『Adobe Camera Raw 9.1 released.』のクチコミ掲示板

D810A ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥253,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g D810A ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D810A ボディの価格比較
  • D810A ボディの中古価格比較
  • D810A ボディの買取価格
  • D810A ボディのスペック・仕様
  • D810A ボディの純正オプション
  • D810A ボディのレビュー
  • D810A ボディのクチコミ
  • D810A ボディの画像・動画
  • D810A ボディのピックアップリスト
  • D810A ボディのオークション

D810A ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月28日

  • D810A ボディの価格比較
  • D810A ボディの中古価格比較
  • D810A ボディの買取価格
  • D810A ボディのスペック・仕様
  • D810A ボディの純正オプション
  • D810A ボディのレビュー
  • D810A ボディのクチコミ
  • D810A ボディの画像・動画
  • D810A ボディのピックアップリスト
  • D810A ボディのオークション


「D810A ボディ」のクチコミ掲示板に
D810A ボディを新規書き込みD810A ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

Adobe Camera Raw 9.1 released.

2015/06/16 19:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D810A ボディ

スレ主 PAMdiracさん
クチコミ投稿数:530件 D810A ボディの満足度5 写真@PHOTOHITO 
機種不明
機種不明
当機種

新規サポートカメラ

新しいレンズプロファイル

PS6で現像、トリミング

D810Aに対応したCamera Raw 9.1がリリースされました。

http://blogs.adobe.com/lightroomjournal/2015/06/camera-raw-9-1-is-now-available.html

PSは、ヘルプメニューのアップデートから更新でき、CC版のLRも同様にアップデートできるそうですが、自分が使っているパッケージ版の5.7.1はできていません。
上記サイトのリンク先にあるプラグインは未だACR 9.0のままです。近いうちにLR 5.7でもD810AのNEFを現像できるようになることを期待します。

書込番号:18877822

ナイスクチコミ!1


返信する
BlueDenimさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:12件

2015/06/16 20:43(1年以上前)

Lightroomは新バージョンが出た後、原則的に旧バージョンのアップデートはされないと思います。
従ってLightroom6かLightroom CC以外は対応されないと思います。

ただ、DNG Converterを使って毎回DNG変換すれば旧バージョンのLightroomでも使えると思います。

書込番号:18878012

ナイスクチコミ!1


スレ主 PAMdiracさん
クチコミ投稿数:530件 D810A ボディの満足度5 写真@PHOTOHITO 

2015/06/16 21:03(1年以上前)

DNGに変換すれば読み込めることは確認済みです。
現時点でLR6のアップデート機能でACR9.1へアップデートされるのでしたら、LR5は切り捨てられたということでしょうね。

どなたかLR6をお持ちの方で、メニューからアップデートできたということをご報告いただければ、いずれアップグレードするつもりでしたので、近々LR6にしたいと思います。

書込番号:18878074

ナイスクチコミ!1


スレ主 PAMdiracさん
クチコミ投稿数:530件 D810A ボディの満足度5 写真@PHOTOHITO 

2015/06/17 19:05(1年以上前)

海外のサイトに、LR6から6.1にバージョンアップしてD810Aに対応したとの情報が有りましたので、LR6(LR5からのアップグレード版)を国内サイトで購入しました。
6.1へとバージョンアップ後、D810AのNEFを読み込めました。

取り急ぎ、ご報告まで。

書込番号:18881003

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D810A ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D810A ボディ
ニコン

D810A ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月28日

D810A ボディをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング