『BRAVIA KJ-48W730Cと迷ってます』のクチコミ掲示板

2015年 2月20日 発売

REGZA 49J10 [49インチ]

  • 液晶パネル背面全体に高輝度LEDを配置した広色域全面直下LEDバックライトパネルを採用している2Kモデル。
  • 地上デジタル放送チューナーを3基搭載し、地デジ番組を見ながら別の2番組を同時録画できる。
  • 過去の番組表から見たい番組を再生する「タイムシフトマシン」機能をテレビのリモコンで操作できる「タイムシフトリンク」対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 49J10 [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 49J10 [49インチ]の価格比較
  • REGZA 49J10 [49インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 49J10 [49インチ]の純正オプション
  • REGZA 49J10 [49インチ]のレビュー
  • REGZA 49J10 [49インチ]のクチコミ
  • REGZA 49J10 [49インチ]の画像・動画
  • REGZA 49J10 [49インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 49J10 [49インチ]のオークション

REGZA 49J10 [49インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月20日

  • REGZA 49J10 [49インチ]の価格比較
  • REGZA 49J10 [49インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 49J10 [49インチ]の純正オプション
  • REGZA 49J10 [49インチ]のレビュー
  • REGZA 49J10 [49インチ]のクチコミ
  • REGZA 49J10 [49インチ]の画像・動画
  • REGZA 49J10 [49インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 49J10 [49インチ]のオークション

『BRAVIA KJ-48W730Cと迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 49J10 [49インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 49J10 [49インチ]を新規書き込みREGZA 49J10 [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 BRAVIA KJ-48W730Cと迷ってます

2016/10/01 18:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 49J10 [49インチ]

スレ主 もみmarsさん
クチコミ投稿数:2件

ソニーのBRAVIA KJ-48W730Cとどちらが性能的に上ですか?ネットではREGZAの方が安いようですが…

書込番号:20255261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2016/10/01 20:37(1年以上前)

もみmarsさん

こんばんは。

>ソニーのBRAVIA KJ-48W730Cとどちらが性能的に上ですか?

レグザ49J10はプレミアム2Kモデルで、ブラビア48W730Cはスタンダード2Kモデルに成りますから、スペック的にレグザ49J10の方が総合的に優れていますネ。

又、機能面等に拘りが無ければ、コスパや画質,録画機能が優れているレグザ49J10が良いと思います。

※特に、テレビ単体で録画を考えているなら、2番組同時録画やフォルダ分けが可能なレグザ49J10がベストです。(ブラビアは1番組録画に成ります)

書込番号:20255670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2016/10/02 00:03(1年以上前)

>ソニーのBRAVIA KJ-48W730Cとどちらが性能的に上ですか?

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000742666_K0000845636&pd_ctg=2041

「どの性能」ですか?

「テレビ」なので、「画面」に付いての性能を比較するにしても、
例えば、「モデル」で言えば、
東芝は、「Z」「J」「G」「S」
ソニーは、「9〜」「8〜」「7〜」「6〜」
の様なモデル設定です。
 <だからといって、「J」>「7〜」とは言えない所も有りますm(_ _)m

元々、「性能」というのは、「人の目」では確認しても判り難い所が有ると思いますので、
出来れば、量販店などに行って、実物を確認して欲しいところでは有ります。
 <ただ、「49J10」が今でも置いてあるお店があるのかどうか...
その上で、気に入った方を購入するのが一番だとは思いますm(_ _)m

また、メーカーの説明も、「同社の製品と比較して」みたいな表現が多く、、
「同一メーカーの製品での比較」には良いですが、他社での比較だと、「何が違うのか?」が判り難いので...


まずは、「テレビに求めるモノ(性能や機能)」を上げていった方が、的確なアドバイスも貰える様になると思いますm(_ _)m


例えば、
「画質を考えたグレアVAパネル」

「広範囲での視聴を考えたノングレアIPSパネル」
では、「どちらの方が性能が良いか?」と問われても答えは見つからないと思いますm(_ _)m
 <「ノングレア」は、「磨りガラス」の様になっていて、「映り込み」を防ぎます。
  「グレア」は、「磨りガラス」になっていないので、映像をダイレクトに表示出来ます。

書込番号:20256470

ナイスクチコミ!1


スレ主 もみmarsさん
クチコミ投稿数:2件

2016/10/02 00:26(1年以上前)

ド素人の質問に親切に教えていただき、ありがとうございました。初口コミで返信していただけるかも不安でしたが、とても参考になるアドバイスをいただき、感謝感激です。REGZAに決めたいと思います。

書込番号:20256531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:38件 再生リスト 

2016/10/02 17:43(1年以上前)

KJ-48W730C

発色良好です

低額機種の中ではいい感じです

画質はどちらも良好ですね。
REGZA 55J10ではある紫被りも49J10ではなく、結構高画質です。
KJ-48W730Cも870よりも発色が良く好印象。

画質の傾向は違えど どちらもいいですが、49J10が8万以下なのは 内容からすれば安いのでお奨めです。

書込番号:20258580

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 49J10 [49インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 49J10 [49インチ]
東芝

REGZA 49J10 [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月20日

REGZA 49J10 [49インチ]をお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング