『録画用ハードディスクについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 43J10 [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43J10 [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43J10 [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43J10 [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43J10 [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43J10 [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43J10 [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43J10 [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43J10 [43インチ]のオークション

REGZA 43J10 [43インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月20日

  • REGZA 43J10 [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43J10 [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43J10 [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43J10 [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43J10 [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43J10 [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43J10 [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43J10 [43インチ]のオークション

『録画用ハードディスクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43J10 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43J10 [43インチ]を新規書き込みREGZA 43J10 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

録画用ハードディスクについて

2016/02/21 12:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43J10 [43インチ]

スレ主 cosasaさん
クチコミ投稿数:9件

REGZA 43J10 を使用しております。
録画用ハードディスクについての質問です。

下記に対応、ハードディスクがありますが、
それ以外のハードディスクでは録画出来ないのでしょうか?
https://www.toshiba.co.jp/regza/support/relate/usb_hdd/usb_hdd11.html
お分かりになる方がいらっしゃれば教えてください。


なお、バッファローのHD-LB2.0U3/YDの2TBハードディスクが余っており
これが使えないか?と思っています。

書込番号:19613638

ナイスクチコミ!4


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2016/02/21 12:59(1年以上前)

I/Oデータとバッファローは古くからサードパーティメーカーとして動作確認を実施してきてますので
全機種の組み合わせでの確認は不可能ですが動作確認データを持ってます。

使用上それらと同等であれば、動作確認されてなくても可能ではあるけど
もし、繋がらない録画出来ない状況になってもサポートはなされないという事だと思います。

REGZA Z8の通常録画用ハードディスクはハードディスクケースに内蔵用ハードディスクを入れて
問題なく録画できています。
4台入るケースだから複数繋げるにもハブが不要でスッキリします。

書込番号:19613670

ナイスクチコミ!4


スレ主 cosasaさん
クチコミ投稿数:9件

2016/02/21 13:03(1年以上前)

>Re=UL/νさん

ありがとうございます。
やはりそういう事なのですね!

HD-LB2.0U3/YD を一度、繋いでみましたが使用出来ませんでした。
HD-LB2.0U3/YDの動作自体が怪しいので一度、そちらを疑ってみます。

書込番号:19613678

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2016/02/22 00:49(1年以上前)

>HD-LB2.0U3/YD を一度、繋いでみましたが使用出来ませんでした。
http://buffalo.jp/product/hdd/external/hd-lcu3
これの「ヤマダ電機」専売用なのかなぁ...(^_^;

「PCでフォーマットした状態」だと、うまく接続出来ない場合があったり、
「接続」の手順として、「テレビの電源を入れた直後にUSB−HDDの電源を入れた」などだと、
正常に認識されない場合も有りますm(_ _)m

書込番号:19616228

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 43J10 [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 43J10 [43インチ]
東芝

REGZA 43J10 [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月20日

REGZA 43J10 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング