『ステアリングリモコン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ NR-MZ33-3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-MZ33-3の価格比較
  • NR-MZ33-3のスペック・仕様
  • NR-MZ33-3のレビュー
  • NR-MZ33-3のクチコミ
  • NR-MZ33-3の画像・動画
  • NR-MZ33-3のピックアップリスト
  • NR-MZ33-3のオークション

NR-MZ33-3三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 2月12日

  • NR-MZ33-3の価格比較
  • NR-MZ33-3のスペック・仕様
  • NR-MZ33-3のレビュー
  • NR-MZ33-3のクチコミ
  • NR-MZ33-3の画像・動画
  • NR-MZ33-3のピックアップリスト
  • NR-MZ33-3のオークション

『ステアリングリモコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-MZ33-3」のクチコミ掲示板に
NR-MZ33-3を新規書き込みNR-MZ33-3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ステアリングリモコン

2015/09/14 11:38(1年以上前)


カーナビ > 三菱電機 > NR-MZ33-3

クチコミ投稿数:4件

いろいろと検索しているのですが、検索できないので質問します。
この機種は純正のステアリングリモコンと接続はできないのでしょうか?

書込番号:19138891

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:209件

2015/09/14 11:49(1年以上前)

車種不明ですが、汎用品では、ガレイラのGAP-MULT05
で対応できそうですよ。6,372円 (税抜 5,900円、 税 472円)

http://galleyrashop.jp/SHOP/GAP-MULT05.html
http://www.galleyra.co.jp/pdf/navitekigou.pdf

書込番号:19138922

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/09/16 06:00(1年以上前)

さっそくの回答ありがとうございます。
最近はいろいろとありますね。
私の方もあれから色々と調べてみたら、どうもカロッツェのOEMみたいですので、
そちらでも調べてみようと思っているところです。
この度はありがとうございました。

書込番号:19144092

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:209件

2015/09/24 21:01(1年以上前)

カロッツェリアのステアリングリモコンアダプターは接続出来ますが、
本体が大きい事と、ケーブルが短い事で、ナビ周囲の取り付けスペースに余裕がないと取付作業が困難ですね。(軽自動車とか)

書込番号:19170068

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > NR-MZ33-3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RCAケーブルについて 6 2017/11/25 17:50:27
質問:NR-MZ33-3不具合情報(購入14ヶ月後) 0 2016/11/20 17:00:41
外部アンプ接続について 1 2015/12/18 8:40:27
リヤモニターへの出力について 5 2015/12/12 21:24:04
iPhone6の映像について 1 2015/11/22 14:46:21
カロッツェリア2DINナビとの入れ換え 2 2015/11/03 19:03:28
下に隙間が・・・。Σ( ̄□ ̄;) 3 2015/10/28 19:18:21
MZ33-3の不具合について 6 2017/03/15 18:14:47
ステアリングリモコン 3 2015/09/24 21:01:17
車速センサー 2 2015/03/29 11:33:50

「三菱電機 > NR-MZ33-3」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-MZ33-3
三菱電機

NR-MZ33-3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 2月12日

NR-MZ33-3をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング