『迅速対応』のクチコミ掲示板

2015年 3月20日 発売

HA-2

  • ESS Technology社製のDACチップ「Sabre32 Reference ES9018K2M」を採用したハイレゾ対応のUSB DAC内蔵ポータブルヘッドホンアンプ。
  • 384kHz/32bitまでのPCMデータおよび11.2MHz(DSD256)までのDSDデータの再生が可能で、あらゆるハイレゾ音源に対応。
  • USB入力からのD/A変換で、iPod、iPhone、iPad、USB OTG機能搭載のスマホ、PC、Macなど多様なデバイスをサポートする。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ HA-2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-2の価格比較
  • HA-2のスペック・仕様
  • HA-2のレビュー
  • HA-2のクチコミ
  • HA-2の画像・動画
  • HA-2のピックアップリスト
  • HA-2のオークション

HA-2OPPO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 3月20日

  • HA-2の価格比較
  • HA-2のスペック・仕様
  • HA-2のレビュー
  • HA-2のクチコミ
  • HA-2の画像・動画
  • HA-2のピックアップリスト
  • HA-2のオークション


「HA-2」のクチコミ掲示板に
HA-2を新規書き込みHA-2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 迅速対応

2015/07/23 08:52(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > OPPO > HA-2

クチコミ投稿数:17件

こちらの不備でoppo-ha2が故障してまったのですが、サポートの方の迅速な対応と、迅速な配送でとても驚いております!

もちろん保証期間内のことですが、とても嬉しく、また驚いたので書き込みせざるを得なく、こちらに書かさせて頂きましたm(_ _)m

自分はてんで初心者なので、音に関して詳しい評価はできませんが、何よりそのデザインとポケットに入れることが出来るという利点、音質については何十と聞いた中で感覚的に決めましたが(自分はロックやメタル中心)、こういったサポートというのはやはり実際に体験してみて初めて分かるものですね!

サポートとかどうなんだろ?という方は、ぜひ参考にしてみて下さい^o^

書込番号:18991156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/23 09:22(1年以上前)

こんちわ


>こちらの不備でoppo-ha2が故障してまったのですが


基本的に、「自然故障」の場合、保証されるが

「故意」というこであれば、保証対象外であるが

その旨は、サポートに話しているであろうか?

書込番号:18991219

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2015/07/23 09:59(1年以上前)

こんにちは

>こちらの不備でoppo-ha2が故障してまったのですが、サポートの方の迅速な対応
それはよかったですね、そこまで踏み込んでサポートが対応してくれたことに感謝ですね。
その不備とは何だったでしょう?よろしければお聞かせください。

書込番号:18991288

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2015/07/23 12:17(1年以上前)

>こちらの不備

これは、故意による故障ではないです。

その旨も伝えております。

こちらの不備と書きましたが、あくまでメーカー側の不備でないことを伝えるため、この様な表現となりました。

書込番号:18991614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2015/07/23 12:31(1年以上前)

上記でも書きましたが、メーカー側への配慮で表現が少しおかしな形になってしまいました。すいませんm(_ _)m

特にこちらの不備というわけではなく、3・4日充電をできない状況で、あらためて充電しようと思ったのですができなくなってしまった感じです。
その間病気で臥せっており、特に原因も見当をつけることができませんでした。すいませんm(_ _)m

書込番号:18991652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HA-2
OPPO

HA-2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 3月20日

HA-2をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング