『バランス接続?について』のクチコミ掲示板

2015年 3月20日 発売

HA-2

  • ESS Technology社製のDACチップ「Sabre32 Reference ES9018K2M」を採用したハイレゾ対応のUSB DAC内蔵ポータブルヘッドホンアンプ。
  • 384kHz/32bitまでのPCMデータおよび11.2MHz(DSD256)までのDSDデータの再生が可能で、あらゆるハイレゾ音源に対応。
  • USB入力からのD/A変換で、iPod、iPhone、iPad、USB OTG機能搭載のスマホ、PC、Macなど多様なデバイスをサポートする。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ HA-2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-2の価格比較
  • HA-2のスペック・仕様
  • HA-2のレビュー
  • HA-2のクチコミ
  • HA-2の画像・動画
  • HA-2のピックアップリスト
  • HA-2のオークション

HA-2OPPO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 3月20日

  • HA-2の価格比較
  • HA-2のスペック・仕様
  • HA-2のレビュー
  • HA-2のクチコミ
  • HA-2の画像・動画
  • HA-2のピックアップリスト
  • HA-2のオークション


「HA-2」のクチコミ掲示板に
HA-2を新規書き込みHA-2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バランス接続?について

2015/12/30 00:48(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > OPPO > HA-2

スレ主 KNIC9297さん
クチコミ投稿数:28件

今sonyのmdr-1aを持っていてこのポタアンを考えているのですが、eイヤホンで売っていたBispa BSP-MDR1A-UCSPMM4(MDR-1A専用4極GND独立ケーブル)を使うとバランス接続が出来るのでしょうか?
もしわかる方がいらっしゃいましたらご回答の方よろしくお願いします。

書込番号:19445134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
koontzさん
クチコミ投稿数:2891件Goodアンサー獲得:228件

2015/12/30 01:46(1年以上前)

正確には、バランスではなくGND分離(擬似バランス)ですが、そのBISPAのケーブルでHA-2のGND分離がMDR-1Aで使えます。
私もそのケーブル持っていますが、ケーブル自体は布巻で結構固いので、タッチノイズやら取り回しは悪くなります。
なので、私の場合は純正ケーブルを改造してプラグを4極化して使っています。

書込番号:19445224

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 KNIC9297さん
クチコミ投稿数:28件

2015/12/30 07:49(1年以上前)

詳しいご返信ありがとうございます。
調べても全然わからなくて凄く困っていたのでとても助かりました。

書込番号:19445433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:33件 HA-2の満足度5

2015/12/30 13:27(1年以上前)

解決済みになってますが、自分はヤフオクでこちらのケーブルを落札して使ってます。

SONY MDR-1A 用ケーブル MOGAMI 2799 HiFiMAN ZX2 HA-2 3.5mm4極

これの他に中の線が違いHA-2に繋ぐプラグがL字のもあります。


使用してるヘッドホンはデノンのMM400ですので、このケーブルでMDR-1Aの音がどのくらい変わるかは分かりません。

書込番号:19446205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HA-2
OPPO

HA-2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 3月20日

HA-2をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング