『展示品¥100000(税別)』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:倍速駆動 VIERA TH-43CS650 [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-43CS650 [43インチ]の価格比較
  • VIERA TH-43CS650 [43インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-43CS650 [43インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-43CS650 [43インチ]のレビュー
  • VIERA TH-43CS650 [43インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-43CS650 [43インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-43CS650 [43インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-43CS650 [43インチ]のオークション

VIERA TH-43CS650 [43インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月 6日

  • VIERA TH-43CS650 [43インチ]の価格比較
  • VIERA TH-43CS650 [43インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-43CS650 [43インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-43CS650 [43インチ]のレビュー
  • VIERA TH-43CS650 [43インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-43CS650 [43インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-43CS650 [43インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-43CS650 [43インチ]のオークション

『展示品¥100000(税別)』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-43CS650 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-43CS650 [43インチ]を新規書き込みVIERA TH-43CS650 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

展示品¥100000(税別)

2016/05/15 18:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-49CS650 [49インチ]

スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1504件

千歳のヤマダ電機で、展示品が¥104800(税別)から交渉で¥100000(税別)…

TH-P42S2に怪しげな症状が出た事に不安を感じて見に行きましたが、実店舗だと、「まぁこんなモノ」ですかね
一応、修理を完了したTH-P42S2は上限¥8000で下取りなので、展示品だけど税込¥100000…

悩みます( ̄-  ̄ ) ンー
※ただ、展示品って開店〜閉店まで連続して映しているので、かなり酷使されてますよね

価格・画質的に、かなり魅力的な機種だけどなぁ…

書込番号:19877815

ナイスクチコミ!0


返信する
yamato21さん
クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:43件

2016/05/17 17:27(1年以上前)

>sg5f_x20さん
自分ならテレビの展示品はさけますね。
やはり何十時間映してますからね〜
ただ保証が10年つくならそれはそれでいいかもしれません。
テレビって初期不良多い気がします。
しかし、展示品なら初期不良の心配はないでしょう。またスピーカーも慣らしできてるし笑

しかし、自分ならネット最安値で延長保証つけるのが第一希望、ヤマダ電機で延長保証が無料で10年つくならそれは第二希望にします。
保証のめんはいかがなのでしょうか?!

書込番号:19883059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1504件

2016/05/17 18:25(1年以上前)

>yamato21さん

ざっくり言えば、10時の開店から20時の閉店の10時間連続駆動…

保証については+4年の延長で「5年保証」です
機種としては、コレに勝るバランスのモノは無いと思うのですが、使用されてきた状況を考慮すると手を出さない方が良いのかもしれませんね

書込番号:19883185

ナイスクチコミ!0


yamato21さん
クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:43件

2016/05/17 20:44(1年以上前)

そうですね(o;ω;o)

税別100000円なら自分ならネット最安値で延長保証をつけます!!
冷蔵庫とか洗濯機なら展示品でもいいですがね、、

書込番号:19883543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1504件

2016/05/17 21:20(1年以上前)

設置は自身でやらなければならないでしょうが、ココで公開されている最安が¥108000少々…
…なら其方を買った方が良いですね

カミさんが乗り気でないのがねぇ…( ̄-  ̄ ) ンー

書込番号:19883665

ナイスクチコミ!2


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1504件

2016/05/29 19:03(1年以上前)

どなたか知りませんが「ナイス」有難うございますm(_ _)m

今日、ヤマダ電機テックランド千歳に行く用事がありましたので、探してみたら例の展示品は、まだ売ってました

書込番号:19914174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2016/06/02 00:26(1年以上前)

ビックカメラ楽天市場店がたびたび復活していますが、先月本家オンラインでも107,784円で復活していました。
オンラインで復活すると店頭在庫が確認できますが、何店舗かまだ「在庫あり」になっていました。
新品が欲しい方は最寄りのビックに確認されてはいかがでしょうか。うまくいけば取り寄せもできるかも??
ヨドバシだと取り寄せ可能なのですが。

書込番号:19922656

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-49CS650 [49インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-43CS650 [43インチ]
パナソニック

VIERA TH-43CS650 [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月 6日

VIERA TH-43CS650 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング