『価格高騰中。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > エブリイ 商用車 2015年モデル

『価格高騰中。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エブリイ 商用車 2015年モデル絞り込みを解除する


「エブリイ 商用車 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
エブリイ 商用車 2015年モデルを新規書き込みエブリイ 商用車 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

価格高騰中。

2021/10/30 10:48(1年以上前)


自動車 > スズキ > エブリイ 商用車 2015年モデル

クチコミ投稿数:13158件 エブリイ 商用車 2015年モデルのオーナーエブリイ 商用車 2015年モデルの満足度5

すでに生産終了してしまった。JOINターボ MTが市場在庫で価格高騰中です。

カスタム車はともかく、ノーマル車両の未走行車の価格がとんでもないものがあります。こういう価格をつける店はちょっとなぁ、、、って思いますね。
https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/19/700110148830211010001.html

JOINターボ 5速 4WDにナビETCバックカメラで総額 225万円だそうです。
私、同じ車両を2年前くらいに買いましたけど、ナビETCバックカメラ無しで総額145万くらいです。私の場合はこれにリフトアップ仕様にしたので160万になりましたが、、、上記のモデルは普通に買えばナビETCバックカメラつけても160万円くらいでしょうから、65万円も上乗せしてることになります。

他はこんな感じ。
https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/14/700120113730211006003.html
https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/13/700055181930210831002.html
https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/15/700060247530211027003.html

だいたい2割くらい上乗せしてますね。

JOINターボMTは市場の中古在庫自体が40台弱しかありません。私が購入を検討した時期にはもっとあった気がしますが、生産終了で良い個体は軒並み売れちゃったのかもしれませんね。

OPなどの違いはありますが、8〜10万キロくらいの個体でも80万円とかしてますから、ちょっとビックリです。

新車で普通に買えるうちに買っといてよかったです(^^;

書込番号:24420485

ナイスクチコミ!4


返信する
RETIさん
クチコミ投稿数:42件 エブリイ 商用車 2015年モデルのオーナーエブリイ 商用車 2015年モデルの満足度5

2021/10/30 11:07(1年以上前)

需要と供給。他に替えがなくプレミアになるのは当然の車両と思います。

書込番号:24420522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:33件

2021/10/30 13:00(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
>RETIさん
私もその通りだと思います。
ただ、具体的に車両を上げて大丈夫ですか?
それが心配になりました(^^)

書込番号:24420719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13158件 エブリイ 商用車 2015年モデルのオーナーエブリイ 商用車 2015年モデルの満足度5

2021/10/30 16:08(1年以上前)

>RETIさん

まぁ、エブリイはユーチューバーの方々がもてはやしてるってのもありますけどね。実際には同じ箱バンMTターボはハイゼットが新車で売ってます。

https://www.daihatsu.co.jp/lineup/cargo/02_grade.htm

クルーズターボのMTで2WDが133万、4WDで147万です。
なので他に替えが無いわけではありません。人気があるということですね。まぁ、ハイゼットもフルモデルチェンジが近いようで受注停止してるとか聞きますけどね。
https://www.goo-net.com/php/search/summary.php

新車同様の個体です。こちらも、1台はやや上乗せしてますね。


>ZR-7Sさん

毎度です。何か問題ありましたっけ?グーバイクやグーカーのリンクは以前から何度も貼ってますけど、、、
別に大きく批判するようなこと書いてませんしね。

書込番号:24421015

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > エブリイ 商用車 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ショックをKYBに交換。 4 2025/09/21 15:36:23
ジョイントターボの燃費 7 2025/11/23 21:37:22
初めての車検 16 2025/08/21 11:51:00
AGS中古車の検討 3 2025/04/13 23:24:18
納期について 1 2025/03/16 10:42:18
当て逃げされました 80 2025/04/18 17:43:34
鉄チンホイールのクリーニング 6 2025/01/06 11:04:33
そろそろかな?電池 6 2024/12/31 7:50:33
ボディのサビ 9 2024/12/21 2:49:34
助手席の前倒しは可能? 4 2024/12/15 21:43:49

「スズキ > エブリイ 商用車 2015年モデル」のクチコミを見る(全 1851件)

この製品の価格を見る

エブリイ 商用車 2015年モデル
スズキ

エブリイ 商用車 2015年モデル

新車価格:119〜198万円

中古車価格:

エブリイ 商用車 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング