『DBR-M590と50Z810X使い勝手はどちらが?』のクチコミ掲示板

2015年 2月27日 発売

REGZAサーバー DBR-M590

  • 指定したチャンネルの番組をまるごと録画、視聴できる「タイムシフトマシン」や6TBのHDDを搭載し、最大9チャンネル、約15日分録画可能なブルーレイレコーダー。
  • USB対応外付けHDDを2台増設することで、9チャンネルを最大約27日分まるごと録画できる。
  • 専用アプリを使用し、スマートフォンやタブレット、パソコン「dynabook」で「タイムシフトマシン」録画番組などが視聴できる「おでかけいつでも視聴」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:6TB 無線LAN:○ REGZAサーバー DBR-M590のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAサーバー DBR-M590の価格比較
  • REGZAサーバー DBR-M590のスペック・仕様
  • REGZAサーバー DBR-M590のレビュー
  • REGZAサーバー DBR-M590のクチコミ
  • REGZAサーバー DBR-M590の画像・動画
  • REGZAサーバー DBR-M590のピックアップリスト
  • REGZAサーバー DBR-M590のオークション

REGZAサーバー DBR-M590東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月27日

  • REGZAサーバー DBR-M590の価格比較
  • REGZAサーバー DBR-M590のスペック・仕様
  • REGZAサーバー DBR-M590のレビュー
  • REGZAサーバー DBR-M590のクチコミ
  • REGZAサーバー DBR-M590の画像・動画
  • REGZAサーバー DBR-M590のピックアップリスト
  • REGZAサーバー DBR-M590のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAサーバー DBR-M590

『DBR-M590と50Z810X使い勝手はどちらが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAサーバー DBR-M590」のクチコミ掲示板に
REGZAサーバー DBR-M590を新規書き込みREGZAサーバー DBR-M590をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DBR-M590と50Z810X使い勝手はどちらが?

2017/08/13 11:04(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAサーバー DBR-M590

スレ主 amge36tさん
クチコミ投稿数:5件

レグザサーバーとタイムシフト付きのテレビ使い勝手はどちらが優れているでしょうか?
漠然と迷ってますので実例付きでご教授いただけると助かります。

書込番号:21113605

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 amge36tさん
クチコミ投稿数:5件

2017/08/19 13:56(1年以上前)

スレ主なのですが、聞き方が悪かったのではと思い書き直します
TVにタイムシフト機能が付いたモデルと、M590をタイムシフト無しのTVで使うのに
何か未使用者の思いつかない不都合やら、使い勝手の悪さは
ありますか?

書込番号:21128577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件 REGZAサーバー DBR-M590のオーナーREGZAサーバー DBR-M590の満足度4

2017/08/25 00:02(1年以上前)

>amge36tさん

タイムシフトリンクに対応している機器どうしでしたらテレビの過去番組表かレグザサーバーの過去番組表も一括表示してくれますのでいちいちレコーダーの入力に切り替えてレグザサーバーのタイムシフト番組を再生するなどの手間が無くなります。

例えばテレビに表示された過去番組表でレグザサーバーに録画された番組を選べばそのまま再生が始まりますのでテレビとレグザサーバーとかあまり意識せずにシームレスに使えます。

私はテレビとレグザサーバーで15チャンネルタイムシフトしています。

書込番号:21142897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件 REGZAサーバー DBR-M590のオーナーREGZAサーバー DBR-M590の満足度4

2017/08/25 00:07(1年以上前)

>amge36tさん

テレビのタイムシフトは地デジのみ6チャンネルのみ対応です。

このレグザサーバーは地デジ、BS・CSで最大9チャンネル対応です。

書込番号:21142904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/27 01:12(1年以上前)

>amge36tさん
テレビのタイムシフトはDRのみの設定しか出来ません。

M590は、画質が選択出来るので使い勝手としてはM590の方が良いと思います。

書込番号:21148112

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAサーバー DBR-M590」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAサーバー DBR-M590
東芝

REGZAサーバー DBR-M590

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月27日

REGZAサーバー DBR-M590をお気に入り製品に追加する <693

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング