『増設について』のクチコミ掲示板

2015年 2月20日 発売

Stream Mini 200-020jp スタンダードモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:Celeron Dual-Core 2957U(Haswell) コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 8.1 Update 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Stream Mini 200-020jp スタンダードモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Stream Mini 200-020jp スタンダードモデルの価格比較
  • Stream Mini 200-020jp スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Stream Mini 200-020jp スタンダードモデルのレビュー
  • Stream Mini 200-020jp スタンダードモデルのクチコミ
  • Stream Mini 200-020jp スタンダードモデルの画像・動画
  • Stream Mini 200-020jp スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Stream Mini 200-020jp スタンダードモデルのオークション

Stream Mini 200-020jp スタンダードモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 2月20日

  • Stream Mini 200-020jp スタンダードモデルの価格比較
  • Stream Mini 200-020jp スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Stream Mini 200-020jp スタンダードモデルのレビュー
  • Stream Mini 200-020jp スタンダードモデルのクチコミ
  • Stream Mini 200-020jp スタンダードモデルの画像・動画
  • Stream Mini 200-020jp スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Stream Mini 200-020jp スタンダードモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Stream Mini 200-020jp スタンダードモデル

『増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Stream Mini 200-020jp スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
Stream Mini 200-020jp スタンダードモデルを新規書き込みStream Mini 200-020jp スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

増設について

2015/02/20 13:17(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Stream Mini 200-020jp スタンダードモデル

スレ主 okite38さん
クチコミ投稿数:42件

4年前のNECのノートを子供に踏まれて液晶が割れてしまいました。
修理には法外な値段がかかるようなので、こちらに買い換えようとおもっています。
持ち歩かないのでテレビにつなげて使うつもりです。

メモリとハードドライブを増設できるようなのですが、4年前のノートのメモリとハードを乗せられますでしょうか。

書込番号:18498077

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/02/20 13:22(1年以上前)

4年前のメモリを使う事はおそらく出来ません。
このPCのメモリはDDR3Lという最近の低電圧メモリになります。

HDDは4年前なら2.5インチのSATAのものなので可能です。

書込番号:18498092

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/02/20 13:42(1年以上前)

こんにちは

ノート用のメモリーはとても小さくデスクトップタイプ用は大きいので使えないでしょう。
テレビへつなぐとのことですが、画面粗くなると思いますが、大丈夫でしょうか。
テレビの精細度(ドット数)とこのPCの出力画素数をお調べください。

書込番号:18498140

ナイスクチコミ!0


スレ主 okite38さん
クチコミ投稿数:42件

2015/02/20 14:58(1年以上前)

ありがとうございます。
テレビはフルHDでこのパソコンは「最大2560×1440 ドット」とのことですが、粗くなりますか?

メモリだめですか。
挿しても認識しないんですかね。壊れちゃいます?
そもそも挿さらない?

書込番号:18498292

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/02/20 15:50(1年以上前)

TV大丈夫そうですね、メモリー多分させないかも。

書込番号:18498386

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/02/20 18:34(1年以上前)

>>テレビはフルHDでこのパソコンは「最大2560×1440 ドット」とのことですが、粗くなりますか?

いえ、テレビがフルHDですので、HDMIケーブルでPCとテレビを繋げば丁度良いと思いますよ。
動画なども粗くならないでしょう。

>>メモリだめですか。
>>挿しても認識しないんですかね。壊れちゃいます?

当時のPCには1.5Vの普通電圧メモリが挿さっているでしょう。
このPCは1.35Vの低電圧メモリなのでうまく動作しないかもしれません。

OSがWindows 8.1 Updateなので2GBのメモリでもテレビPCとして使うなら大丈夫かと思います。

書込番号:18498813

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 okite38さん
クチコミ投稿数:42件

2015/02/20 22:01(1年以上前)

皆様、ありがとうございました。
m-stickと迷いましたが、こちらはキーボードもマウスも付いているようですし、いろいろとつぶしも利きそうなので、こちらにしようと思います。

書込番号:18499569

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Stream Mini 200-020jp スタンダードモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Stream Mini 200-020jp スタンダードモデル
HP

Stream Mini 200-020jp スタンダードモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 2月20日

Stream Mini 200-020jp スタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング