HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
デスクトップパソコン > HP > Stream Mini 200-020jp スタンダードモデル
このモデル、とても期待しております。質問があります。
モデルが複数あるようでありますが違いがよくわかりません。
Stream Mini 200-020jp 価格.com限定モデル
http://kakaku.com/item/K0000749400/
Stream Mini 200-020jp スタンダードモデル
http://kakaku.com/item/K0000746599/
これらの違いはどこにあるのでしょうか?
あと、増設したSSDにLinuxやWindows7などの新たなOSを入れたかたはおられますでしょうか?可能なら最初から入っているWindows8とのDual Bootみたいにできるのでしょうか?
おしえていただけましたらと思います。
書込番号:18671315
0点
>Stream Mini 200-020jp 価格.com限定モデル
> http://kakaku.com/item/K0000749400/
これは、最小価格 ¥28,512(税込)〜。
http://h50146.www5.hp.com/directplus/personal/desktops/dp_stream_mini200_15spr/kakaku.html?jumpid=ba_r10150_jp/ja/hho/pps/directplus_cb_pu_ds_pd/consumer_cc/dt/kakaku_products_ls&sisearchengine=130&siproduct=kakaku&sisearchengine=130&siproduct=kakaku
>Stream Mini 200-020jp スタンダードモデル
> http://kakaku.com/item/K0000746599/
これは、最小価格 ¥27,400(税抜)〜。
http://h50146.www5.hp.com/directplus/personal/desktops/dp_stream_mini200_15spr/?jumpid=ba_r10150_jp/ja/hho/pps/directplus_cb_pu_ds_pd/consumer_cc/dt/kakaku_products_ls&sisearchengine=130&siproduct=kakaku&sisearchengine=130&siproduct=kakaku
一方は、税込み。一方は税抜きの表示の違いがあります。ハードウェア、ソフトウェアの中身は同じようです。
後の質問は、他の回答者を待って下さい。
書込番号:18671354
1点
Linux、Windows7を入れたりする予定であれば、
初めからWindows7がインストールされているものやNUCなどを考えるべきでは?
このスペックのPCに何を期待しているのでしょうか?
Linux、Windows7でしか動かないソフトを使用する予定などあるのですか?
書込番号:18671450
0点
多重ブートにする目的の一つはそれが面白いからでないの?
誰しもそれが嬉しい時代はある...が、結局は仮想環境が気楽になり、終いには環境作っただけで安心する。
書込番号:18671500
1点
メーカーからのコメントにこう書いています。
>≪送料無料≫通常価格より1,000円オフ!価格.com限定の特別価格
http://kakaku.com/item/K0000749400/
スタンダードモデル(税抜き)¥27,400 × 1.08 = ¥29,592 − ¥1,080 =¥28,512 → 価格.com限定モデル(税込み)
価格COMモデルは、1,000円(税込みで1,080円)モデルとのことです。
書込番号:18671570
1点
価格COMモデルは、1,000円(税込みで1,080円)モデルとのことです。
↓
価格COMモデルは、1,000円(税込みで1,080円)割引モデルとのことです。
書込番号:18671578
0点
みなさん、ありがとうございます。
キハ65さん
まずモデルの違いですが、よくわかりました。私のリサーチ不足でした。
susumus555 さん
LaMusique さん
コメントありがとうございます。LaMusique さん の仰るとおりただ面白いからってだけなんですが、手元にSSDが余っているという個人的な事情もあります。なお、仕事で必要な環境はWindows7でありまして既にこちらはきちんと整えております。この機種はスペックを求めるものではないことも十分に承知しております。価格も安いですし、面白い使い方ができないか考えてみただけです。
書込番号:18671616
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Stream Mini 200-020jp スタンダードモデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/07/11 19:41:26 | |
| 5 | 2016/05/02 22:44:26 | |
| 7 | 2016/03/03 3:13:34 | |
| 3 | 2015/08/22 17:40:36 | |
| 5 | 2015/07/05 22:13:30 | |
| 15 | 2015/08/27 15:16:09 | |
| 3 | 2015/04/30 17:09:09 | |
| 2 | 2015/04/20 23:51:19 | |
| 4 | 2015/04/20 8:45:01 | |
| 1 | 2015/04/16 21:14:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)








