『型番がASに戻った理由とは』のクチコミ掲示板

2015年 3月13日 発売

HDR-AS200V

  • IPX4相当の防滴ボディに、従来比で約3倍ブレない「手ブレ補正」機能を搭載した、コンパクトボディ(本体重量93g)のデジタルHDアクションカメラ。
  • 総画素数1280万画素(動画有効880万画素)の全画素読み出し「Exmor R CMOSセンサー」を搭載。夜景や暗所での撮影にも対応し、ノイズを低減して撮影できる。
  • 手もとでリモート操作や画角の確認ができる「ライブビューリモコン」(RM-LVR2)が付属。3mの防水性能も備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:68g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 動画有効画素数:880万画素 HDR-AS200Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-AS200V の後に発売された製品HDR-AS200VとHDR-AS300を比較する

HDR-AS300

HDR-AS300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月24日

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:84g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:818万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-AS200Vの価格比較
  • HDR-AS200Vのスペック・仕様
  • HDR-AS200Vの純正オプション
  • HDR-AS200Vのレビュー
  • HDR-AS200Vのクチコミ
  • HDR-AS200Vの画像・動画
  • HDR-AS200Vのピックアップリスト
  • HDR-AS200Vのオークション

HDR-AS200VSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月13日

  • HDR-AS200Vの価格比較
  • HDR-AS200Vのスペック・仕様
  • HDR-AS200Vの純正オプション
  • HDR-AS200Vのレビュー
  • HDR-AS200Vのクチコミ
  • HDR-AS200Vの画像・動画
  • HDR-AS200Vのピックアップリスト
  • HDR-AS200Vのオークション


「HDR-AS200V」のクチコミ掲示板に
HDR-AS200Vを新規書き込みHDR-AS200Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

型番がASに戻った理由とは

2015/02/25 10:47(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-AS200V

クチコミ投稿数:1274件

HDR-AS100V ⇒ HDR-AZ1 ⇒ HDR-AS200V

次はAZ2だと思っていたらまたASに戻ったわけですが、AZ系とAS系は違うのでしょうか。ご存じの方がいましたら教えてください。

書込番号:18516264

ナイスクチコミ!0


返信する
JBR4343Aさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/25 10:54(1年以上前)

いつも聞いてばかりで

たまには自分で調べたらどう?

書込番号:18516287

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2015/02/25 10:55(1年以上前)

これ。

http://www.sony.jp/actioncam/lineup/

書込番号:18516290

Goodアンサーナイスクチコミ!2


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2015/02/25 11:17(1年以上前)

>たまには自分で調べたらどう?

どうやら、ここに調べにキタヨ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━!!って、推測されます♪

書込番号:18516367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2015/02/25 11:23(1年以上前)

これが

http://www.sony.jp/actioncam/lineup/

引き出せない のか 引き出さないのか

たぶん後者だろう。

書込番号:18516383

ナイスクチコミ!2


JBR4343Aさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/25 11:38(1年以上前)

>どうやら、ここに調べにキタヨ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━!!って、推測されます♪

そういうのは、自分で調べるとは言いまへんがな。ポショーン!

書込番号:18516417

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1274件

2015/02/25 19:14(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:18517594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1274件

2015/02/25 19:48(1年以上前)

念のためですが、疑問に思ったらどんどん質問した方がいいですよ。その方が価格の中の人たちは喜びますし、GOODアンサーもらった人も嬉びます。

書込番号:18517706

ナイスクチコミ!11


殿堂入り クチコミ投稿数:2290件Goodアンサー獲得:448件 HDR-AS200Vの満足度4 re-wind 

2015/02/25 21:37(1年以上前)

HDR-AS100V HDR-AZ1どちらも使っていますが 似たようなカメラながらシュチエーションによって使い分けしています
AS系はバッテリーがアクションカムとして標準からややスタミナの良い容量です(実録90分程度)
しかしAZは容量半分 (実録50分程度)
そのかわり本体重量およびサイズがASの2/3くらいになりますから 
スポーツシーンにおいては大きな差が生まれます
AS系でいままで固定しにくかった場面が AZで可能になったりしてとても重宝しています
ただ スタミナは必要最低限なのは致し方ないところでしょうね

書込番号:18518187

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1274件

2015/02/26 13:52(1年以上前)

タヌキさん、情報ありがとうございます。SONYのウエアラブルには大きさが異なる2機種があるということは一般に知られていません。そのへんは広告が足りてないのでSONYの片手落ちですね。GOPROとの差別化として大事なはずです。

書込番号:18520150

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-AS200V
SONY

HDR-AS200V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月13日

HDR-AS200Vをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング