『ドッグハーネスについて』のクチコミ掲示板

2015年 3月13日 発売

HDR-AS200VR

  • 画像処理エンジン「BIONZ X」や、1/2.3型約880万画素裏面照射型CMOSセンサー「Exmor R」を搭載したフルハイビジョンアクションカメラ。
  • 画素加算のない「全画素読み出し」に対応し、動きの速いシーンでも臨場感を損なうことなく、滑らかで高精細な映像を記録できる。
  • 手元でカメラの画角確認や設定変更、カメラ内コンテンツの再生、削除ができるライブビューリモコン「RM-LVR2」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:68g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 動画有効画素数:880万画素 HDR-AS200VRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-AS200VR の後に発売された製品HDR-AS200VRとHDR-AS300Rを比較する

HDR-AS300R

HDR-AS300R

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月24日

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:84g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:818万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-AS200VRの価格比較
  • HDR-AS200VRのスペック・仕様
  • HDR-AS200VRの純正オプション
  • HDR-AS200VRのレビュー
  • HDR-AS200VRのクチコミ
  • HDR-AS200VRの画像・動画
  • HDR-AS200VRのピックアップリスト
  • HDR-AS200VRのオークション

HDR-AS200VRSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月13日

  • HDR-AS200VRの価格比較
  • HDR-AS200VRのスペック・仕様
  • HDR-AS200VRの純正オプション
  • HDR-AS200VRのレビュー
  • HDR-AS200VRのクチコミ
  • HDR-AS200VRの画像・動画
  • HDR-AS200VRのピックアップリスト
  • HDR-AS200VRのオークション


「HDR-AS200VR」のクチコミ掲示板に
HDR-AS200VRを新規書き込みHDR-AS200VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ドッグハーネスについて

2016/03/21 10:14(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-AS200VR

15kg以上というのを見逃してました。
愛犬は8kgです。
取り付けは出来ましたが、斜めに傾いてしまいます。
実際に使用している方で工夫されている事があったら、
教えていただきたく。
15kg以下は難しいのかな?

書込番号:19713892

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2290件Goodアンサー獲得:447件 HDR-AS200VRの満足度4 re-wind 

2016/03/21 10:50(1年以上前)

>フルサイズ一合目さん
ワンちゃんの性格にもよりますが ドッグハーネスは総じて小型犬は難しいですね
友人の小型犬で試しましたが カメラが気になるらしくまともな絵が撮れませんでした
胸囲が小さい上に カメラが重くやはり垂れてしまいました
リストマウントストラップ AKA-WM1や
ユニバーサルヘッドマウントキット BLT-UHM1 でも
トライしてみましたが回転してお腹の下にぶら下がってました
よほどきつく縛れば納まりそうなのですが 動物いじめになってしまいそう
後で考えていたのですが 小型犬はよくウェア?を着せていますよね
撮影用にウェアの背中部分にマウントベースが縫い付けられないかと思ってました

ちなみに我が家のニャン子さんにもトライしましたが それはそれは気が狂ったように暴れておりました

的確な解決策がなく申し訳ありません

書込番号:19714004

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:115件

2016/03/21 18:41(1年以上前)

>撮らぬ狸さん
お返事ありがとうございます。
やはり小型では傾いてしまうようですね。
試しに角度調整用のアダプターを外した所、
少しはましになりました。

15kg以上だと傾かないのか?
疑問が残ります、、、

書込番号:19715303

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件

2016/03/29 00:51(1年以上前)

上手く調整すると、ほとんど傾かなくなりました。

試しにアップしてみます。

書込番号:19738436

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-AS200VR
SONY

HDR-AS200VR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月13日

HDR-AS200VRをお気に入り製品に追加する <298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング