『ドコモのsim』のクチコミ掲示板

StarQ Q5002 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2600mAh StarQ Q5002 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモのsim』 のクチコミ掲示板

RSS


「StarQ Q5002 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
StarQ Q5002 SIMフリーを新規書き込みStarQ Q5002 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ドコモのsim

2015/04/12 17:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > TJC > StarQ Q5002 SIMフリー

クチコミ投稿数:17件

現在、ドコモのスマホを使ってますが
こちらのスマホにsimを入れ替えたら
使えるとおもいますが、ドコモメールとか
dメニューとかは、インストールして
使えますか?

書込番号:18674648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2444件Goodアンサー獲得:474件

2015/04/12 18:49(1年以上前)

SPモードでは使えないので
モペラU追加契約でデーター
通信出来ます
SPモードを残していれば
ドコモメールは使えますが
ドコモのメールアプリは入れられません
他のアプリでのご使用になります

書込番号:18674930

ナイスクチコミ!1


古事記さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:17件

2015/04/12 19:08(1年以上前)

通信するには、mopera Uの契約が必要です。
APNの設定もmoperaになります。

SPモードの契約を残せば、メーラーアプリでdocomoのメールアドレスが使用できます。

dメニューはインストール自体は可能だったと思います。
ドコモメールアプリは不可です。

書込番号:18675002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/12 20:22(1年以上前)

ドコモ公式『他社製品の携帯電話機などをドコモのSIMカードでご利用する際の手続き』参考サイト
https://www.nttdocomo.co.jp/support/procedure/simcard/other/#p05
mopera U『ホーム次は> 設定方法次は> その他の端末をご利用のお客様次は>他社製品をドコモのSIMカードで利用する>設定方法』参考サイト: http://www.mopera.net/manual/other/simfree.html
『【今更紹介】ドコモメールを他社やSIMフリースマートフォン、PCで使うための流れ』参考サイト
http://smartgoods.me/2014/11/docomomail_for_others/
ドコモ公式『ホーム / サービス・機能 / 楽しむ / dマーケット』参考サイト
https://www.nttdocomo.co.jp/service/entertainment/dmarket/

書込番号:18675285

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2015/04/12 20:57(1年以上前)

詳しい情報有り難う御座いました。

書込番号:18675413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TJC > StarQ Q5002 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

StarQ Q5002 SIMフリー
TJC

StarQ Q5002 SIMフリー

登録日:2015年 2月25日

StarQ Q5002 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング