『アップデート来てますね』のクチコミ掲示板

StarQ Q5002 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2600mAh StarQ Q5002 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート来てますね』 のクチコミ掲示板

RSS


「StarQ Q5002 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
StarQ Q5002 SIMフリーを新規書き込みStarQ Q5002 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

アップデート来てますね

2015/12/26 00:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > TJC > StarQ Q5002 SIMフリー

クチコミ投稿数:79件

アップデート来ていますね。

でも、ファイルチェックでエラーが出て、アップデート出来ない状態ですが・・・

書込番号:19434500

ナイスクチコミ!2


返信する
XE3さん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/28 22:40(1年以上前)

情報ありがとうございます。
早速、トライしてみましたが、駄目でした。

SD問題の改善ですかね。
電池画面がおかしい点も改善してくれるといいんですけど。


http://www.tjc-jp.com/product/q5002/index.html

書込番号:19442120

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件

2015/12/29 06:04(1年以上前)

変な言い方になってしまいますが、アップデート失敗した人が他にも居て、安心しました。
一応サポートに連絡しておきました、代理店(メーカ?)曰く、「こちらでも検証してみてから連絡する」とのことでした。

アップデートファイルの大きさも、倍くらいに変わっていました。
これから再度、検証してみます。

書込番号:19442702

ナイスクチコミ!0


XE3さん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/30 14:14(1年以上前)

情報ご提供ありがとうございます。

トライしてみましたが、途中でアップデートが止まってしまいます。
休みに入ってしまうので、年明けに期待です。

定期的にトライしようと思っておりますが、
何か進展ありましたら、情報ご提供頂けると助かります。

書込番号:19446325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2015/12/30 20:51(1年以上前)

何度かトライしましたが、先ほどようやくアップデートが出来ました。

SDファイルは最初からFAT32でフォーマットして使っていたので、そこは試していません。
その他の変化は感じられません。

書込番号:19447279

ナイスクチコミ!0


XE3さん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/30 22:35(1年以上前)

良かったですね。
近いうち、またトライをしてみたいと思います。

ちなみにサポートからは連絡があったのでしょうか。

書込番号:19447613

ナイスクチコミ!1


XE3さん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/01 23:57(1年以上前)


何度かトライした結果、無事アップデートできました。
電池の詳細画面がおかしい点は改善された感じです。
困ってはいなかったのですが、結構うれしいです。

情報ありがとうございました。

書込番号:19452544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2016/01/17 21:16(1年以上前)

あれから、サポートからは連絡ありませんね。
(動作確認が取れたら、連絡すると言いつつ)無事アップデートが出来ているから連絡が来ないのか?
はたまた、ワンマンでやっているので、忘れてしまっているのかは、分かりません。。。

書込番号:19500722

ナイスクチコミ!0


XE3さん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/18 00:03(1年以上前)


わざわざありがとうございます。
結果良しですかね。

ロリポップのアップデートは無理でしょうね。

書込番号:19501276

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TJC > StarQ Q5002 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

StarQ Q5002 SIMフリー
TJC

StarQ Q5002 SIMフリー

登録日:2015年 2月25日

StarQ Q5002 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング