『ソニースタイルでの入荷日について』のクチコミ掲示板

2015年 3月 6日 発売

α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキット

  • 世界で初めてフルサイズ対応の光学式5軸手ブレ補正機能を内蔵した、約2430万画素「35mmフルサイズExmor CMOSセンサー」搭載ミラーレス一眼カメラ。
  • 117点の「位相差AFセンサー」と25点の「コントラストAF」を広範囲に配置した「ファストハイブリッドAF」を搭載。AF追随しながら約5コマ/秒の高速連写を実現。
  • 35mmフルサイズに対応した、小型軽量標準ズームレンズ「FE 28-70mm F3.5-5.6 OSS(SEL2870)」が付属。スナップからポートレート、風景まで、幅広く活躍する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:556g α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】FE 28-70mm F3.5-5.6 OSS SEL2870

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットの価格比較
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットの買取価格
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットの純正オプション
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットのレビュー
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットのクチコミ
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットの画像・動画
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットのオークション

α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月 6日

  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットの価格比較
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットの買取価格
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットの純正オプション
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットのレビュー
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットのクチコミ
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットの画像・動画
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットのオークション

『ソニースタイルでの入荷日について』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットを新規書き込みα7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信14

お気に入りに追加

標準

ソニースタイルでの入荷日について

2015/03/15 14:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキット

クチコミ投稿数:2件

13日にソニースタイルで219,880円が21988円の値引きになっていたので早速購入しました
ですがステータスが入荷次第出荷となっておりましたので、現在いち早く届いたセミハードシートを見ながらもんもんとしております。
ソニースタイルで購入した方がおられましたら何日ぐらいで出荷されましたか?

書込番号:18581302

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2949件Goodアンサー獲得:233件

2015/03/15 15:55(1年以上前)

即日出荷は、発送時間前ならその日、遅くて次の日。
入荷次第は、本当に入荷次第なので、酷いと半年以上の時も。
アカウントサービスで、入荷が解ってればステータスに出ますよ。

書込番号:18581514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2015/03/16 00:26(1年以上前)

>ソニースタイルで219,880円が21988円の値引きになっていたので

利用されたことがあって、割引クーポン適用ということだと思いますが、
しばらく様子をみるしかないでしょう。

書込番号:18583377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件 α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットのオーナーα7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットの満足度5

2015/03/16 00:57(1年以上前)

私も昨日注文しました。
α7がビックカメラの5年保証付きですが、
やっぱ3年間サービスセンターで保証ってのがいいな〜と今回は高いけど頼みました。
割引されて液晶カバー付けて消費税足しても数千円安く買えるのはまあ良いとして、
入荷次第出荷・・・液晶カバーだけ先に送って来るのはなんか意地悪と言うか一緒に送って欲しいですね。
届かないという悲しさに更に追い打ちをかけて来た感じで気分的には最悪ですw
お店では直ぐに買えるのにソニーで買う気持ちを察して、早く入荷させて欲しいですね。
半年なんて言われたら泣きますわ。

書込番号:18583448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:5件

2015/03/16 12:44(1年以上前)

私は量販店で購入したので即日出荷でしたが、2日前に友人がソニーストアで注文する際に
サポートに電話を掛けて納期を問い合わせたところ、『ご好評頂いており、次回入荷は未定です。』と言われ、
更に『娘の入学式(4月上旬)までに間に合うか?』と聞いたところ『現状ではお約束できません。』と言われたので
量販店で購入したようです。ソニーストアでは桜のシーズンまでには間に合わないかも知れないです。
ただメーカーは確実でなければ入荷日は言わないですから、予想より早く入荷することもあるので、あとは祈るばかりですね

書込番号:18584390

ナイスクチコミ!1


わくやさん
クチコミ投稿数:1216件Goodアンサー獲得:61件 α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットのオーナーα7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットの満足度4

2015/03/16 13:21(1年以上前)

> 入荷次第出荷・・・液晶カバーだけ先に送って来るのはなんか意地悪と言うか一緒に送って欲しいですね。

それは注文時に別々に送るように指定したからです。ソニーストアにしてみれば指定されたから送ったいる訳で・・・
一緒に送るように指定すれば一緒に送られてきます。

半年も掛かるのであれば入荷未定となっていると思います。入荷次第出荷で在れば、それほど時間はかからないと思います。
あとweb上で入荷次第出荷となっていてもソニーストア店舗では在庫が在ることが多いです。
自分は入荷次第出荷となっているときは銀座のソニーストアに行き購入します。お近くにソニーストア店舗が在る方限定ですが。

書込番号:18584512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2586件Goodアンサー獲得:38件

2015/03/16 17:11(1年以上前)

自分の場合はソニスタではなくネットショップでワランティ5年保証を付けて購入しましたが
納期は4月第二週との連絡が・・・

とにかくすぐ桜を撮りたかったのですが間に合わない可能性大です・・・(泣)
なんだかんだで売れてるんですかねー。

書込番号:18584986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件 α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットの満足度5

2015/03/16 19:28(1年以上前)

>コガアオイさん
はじめまして。
こんばんは。

状況が異なりますが、悶々とした気が少しでも晴れれば幸いです。

私がα7Uをソニーストアから発売前先行予約、ステータスは入荷次第出荷の状態で注文した際は、発売から10日後にお届け可能と後日メールが来ましたので、早ければ注文から10日〜2週間前後に届くことも考えられます。

私の失敗談ですが、保護シートα7・R用(LM16)とα7U用(LM15)がありまして、お間違えはございませんでしょうか。

書込番号:18585462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/03/16 22:29(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
1週間から半年と幅広い回答でさらにもんもんとしております。
メーカー直営だからと言ってすぐに入ってくるわけでは無いんですね~~;
私は田舎ですので銀座にはとうてい行けませんが、とりあえず問い合わせすれば納期を教えてもらえるとの事ですので早速メールしてみます!

>ススチュチュさん
保護シートはLM15買いましたよ!

書込番号:18586296

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件 α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットのオーナーα7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットの満足度5

2015/03/16 23:28(1年以上前)

>わくやさん
>それは注文時に別々に送るように指定したからです。

そんなチェックがあったのか記憶に無いです。><;

>半年も掛かるのであれば入荷未定となっていると思います。入荷次第出荷で在れば、それほど時間はかからないと思います。

そう願いたいです。^^

>灯里アリアさん

>ネットショップでワランティ5年保証を付けて購入しましたが納期は4月第二週との連絡が・・・

ワランティも他のカメラや家電で5年保証入ってるのですが、なんか年数が経つ度に50%40%・・・と下がっていくみたいなの見て、今回はソニーショップにするか・・・となりました。

>ススチュチュさん

>保護シートα7・R用(LM16)とα7U用(LM15)がありまして、お間違えはございませんでしょうか。

私LM15を頼みましたが、HPでのリンクで保護カバーはちょっと判別しづらいですよね。α99は明記してあったけどα7Uは表示はしてるけど別枠でそうなんだと気づき辛かったです。間違えてコンデジの方を頼んじゃったのかと思いましたし。^^;

>コガアオイさん

お互いおとなしく待ってるしかない様ですね。
ウチも山梨なので、銀座と名古屋の間で簡単には買いに行けませんです。orz

書込番号:18586595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件 α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットの満足度5

2015/03/17 01:14(1年以上前)

>コガアオイさん
>あっち88さん
ありがとうございます。
LM15で安心しました。
仰る通りわかりづらいですよね。
16はα7・R用と明記されていますが、15は対応商品・アクセサリーから確認しないと判断できませんので。

不安を煽る様なことを言って申し訳ありません。
私もステータスが入荷次第出荷の状態でセンターに納期の確認をしましたが、未定との返答がありましたので、センターにメールや電話で確認されても未定との回答が返ってくると思います。

只、少しでも早く皆様の手元に届くようにと願っています。

書込番号:18586904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件 α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットのオーナーα7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットの満足度5

2015/03/17 23:37(1年以上前)

機種不明

ソニーからお返事がございました。(笑)

先に保護シートを送る様にチェックなどを入れて無いのにな〜と思いましたが、保護シートが先に送られたのは仕様の様です。在庫のある物でカメラはいつ入るか判らないって事で、ある物を先に送ったと言う事らしいです。

さて、α7Uですが、赤線引きましたが入荷は未定・・・未定ですのでこりゃ困ったです。
キャンセルして量販店で買う・・・3年のメーカー保証は無くなる。5年保証に入ると出費はほぼ同じくらい。

銀座・名古屋・大阪のソニーショップに買いに行く。我が山梨だと銀座が一番近くなるのでしょうけど、往復の交通費で今月いっぱい10%引きは半減します。

ネットのソニーショップは店頭より優先順位は低いって事で、店頭に行けない地方の人にはちょっと残念な感じですね。

う〜ん考えどころです。(笑)

書込番号:18589987

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件 α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットのオーナーα7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットの満足度5

2015/03/19 22:11(1年以上前)

連レス追加で失礼。^^;

結局、明後日、名古屋のソニーストアに行く事にしました。
 名古屋の知人がソニーストアで買ってて、私が入荷待ち未定なんだよってぼやいたら、
ソニーストアに電話で在庫確認してくれて、ソニーストアでも在庫はほぼ無くなりかけてるので、
予約しておくぞ?と手配してくれました。
 まあ交通費はかかりますが、知人に会いに行きがてら、帰りに撮影しつつ帰って来ることにすれば、名目上はざわざわ買いに行ったって部分はオブラートに包めるかも?と。
 あと、知人が言ってたのは、今月中の10%引きも、代理購入でも効くと言ってました。私は買いに行っちゃいますが、ソニーストアの近所の知人に代理で買って貰う事も可能っぽいです。事前にソニーストアに電話して予約し代理購入ですね。
 とりあえず、ソニーストアにサクッと行けない所の人の為?のネットのソニーストアですが、人気が出てこうなるとほぼ使い物にならないと言うのが悲しい。(笑)

書込番号:18596023

ナイスクチコミ!2


nabakiさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/21 00:25(1年以上前)

コガアオイさん、こんばんは。

お気持ち察します。

私も17日に注文(本体のみ+55mm F1.8)して入荷待ちです。
レンズだけ入金翌日届きました。
チャットで問い合わせたら、予定すら教えてもらえませんでした。
今日メールでも聞いてみましたが、まだ返信ありません。

私の場合(本体のみ のほうも)、18日時点で在庫があったのですが、
翌朝、PayEasyで入金する間に在庫が切れたようです。

ソニーストアは、カード払いオーダーしないと?同じこと起りそうなので、以後気を付けます。

とりあえずレンズ眺めて気長に待ちますわ。。。

書込番号:18599410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件 α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットのオーナーα7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットの満足度5

2015/03/21 18:19(1年以上前)

ソニーストア名古屋で手に入れて来ました。
1000円+500円+10円にデジキャパのα7Uのムック本をくれました。
クリーニングキットは定数になり無かったです。
交通費では赤字ですが、ムック本は買おうとしてたのでクリーニングキットより良かったかも。
ネットで買うのとの差があるので行けない人はやっぱ悲しい。(´・ω・`)

以上報告終わりです。

書込番号:18601452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキット
SONY

α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月 6日

α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <982

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング