『保存にかかる時間はどのくらい?』のクチコミ掲示板

2015年 3月19日 発売

COOLPIX P900

  • 24〜2000mm相当(※35mm判換算)の超望遠撮影が可能な、光学83倍ズームを搭載したコンパクトデジタルカメラ。
  • 「デュアル検知光学VR」により、角速度センサーと画像情報から得た2つの情報を基に5.0段(※CIPA準拠)の手ブレ補正効果を実現している。
  • 高速AF性能などにより約0.12秒(※広角側、CIPA準拠)の撮影タイムラグを実現し、撮りたいと思った瞬間を逃さず撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,500 (20製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:83倍 撮影枚数:360枚 COOLPIX P900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P900 の後に発売された製品COOLPIX P900とCOOLPIX P950を比較する

COOLPIX P950

COOLPIX P950

最安価格(税込): ¥88,649 発売日:2020年 2月 7日

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:83倍 撮影枚数:290枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P900の価格比較
  • COOLPIX P900の中古価格比較
  • COOLPIX P900の買取価格
  • COOLPIX P900のスペック・仕様
  • COOLPIX P900の純正オプション
  • COOLPIX P900のレビュー
  • COOLPIX P900のクチコミ
  • COOLPIX P900の画像・動画
  • COOLPIX P900のピックアップリスト
  • COOLPIX P900のオークション

COOLPIX P900ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月19日

  • COOLPIX P900の価格比較
  • COOLPIX P900の中古価格比較
  • COOLPIX P900の買取価格
  • COOLPIX P900のスペック・仕様
  • COOLPIX P900の純正オプション
  • COOLPIX P900のレビュー
  • COOLPIX P900のクチコミ
  • COOLPIX P900の画像・動画
  • COOLPIX P900のピックアップリスト
  • COOLPIX P900のオークション

『保存にかかる時間はどのくらい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P900」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P900を新規書き込みCOOLPIX P900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

保存にかかる時間はどのくらい?

2015/03/19 19:09(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P900

スレ主 Tabeniさん
クチコミ投稿数:33件

オリンパスのSP-820UZを使ってますが、高画質で撮影した場合、保存速度が遅く
保存が完了するまで次の撮影ができません。このためシャッターチャンスをなんど逃がしたことか。
このカメラの場合は、どのぐらいで次の撮影に入れるでしょうか? 連写機能はあまりつかっていません 。

書込番号:18595380

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 Tabeniさん
クチコミ投稿数:33件

2015/03/19 19:19(1年以上前)

すいません、機種はSP-800UZでした

書込番号:18595406

ナイスクチコミ!1


御用ださん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:15件

2015/03/19 20:53(1年以上前)

このカメラは手にしていません(狙ってはいるのですが)ので、一般論ですが、書き込み速度のより速いカードを試してみれば、保存にかかる時間も、多少は気にならなくなる程度になるのかも知れませんね。

書込番号:18595689

ナイスクチコミ!1


御用ださん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:15件

2015/03/19 21:10(1年以上前)

書き忘れ、失礼しました。
書き込み速度の速いカードに変更すれば、SP-800UZであっても、処理速度が今より向上するのでは? と思った次第です。

書込番号:18595741

ナイスクチコミ!1


koothさん
クチコミ投稿数:5485件Goodアンサー獲得:287件 COOLPIX P900のオーナーCOOLPIX P900の満足度4 PHOTOHITO (kooth) 

2015/03/19 21:35(1年以上前)

まだ試写と実写を合わせてもP900で余り撮影していないのですが、
書き込み速度は、コンデジの並という印象です。
連写の後は秒単位で待つ必要があります。

連写メインの方には同価格以下でもっと良い連写性能のネオ1があります。

書込番号:18595862

ナイスクチコミ!2


sige3さん
クチコミ投稿数:692件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/19 21:49(1年以上前)

いずれの機種も持っていませんが、一般論として
・現機種で、撮影後プレビューをしているか、それが長いとか→プレビューをやめる、構わずシャッタを押すとか。
・現機種で、なにか撮影後の加工処理の設定が有効になっているとか。ノイズ除去など。
・普通どのデジカメでも、単写ではおっしゃるような遅れはないと思いますが。

書込番号:18595925

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:23件 COOLPIX P900の満足度5

2015/03/19 21:59(1年以上前)

[トランセンド]SDHCクラス10[TS32GSDHC10を使って単写は気にならないぐらいで連写H秒写7枚で2-3秒だと思いました。

書込番号:18595967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:3件 COOLPIX P900のオーナーCOOLPIX P900の満足度5

2015/03/20 00:33(1年以上前)

シャッターを押して離してすぐ押して、すぐに撮れますね。
ピントさえ合っていれば次々に撮れました。

使用してるSDカードはELECOM SDHC class10 16GB 30MB/sです。

書込番号:18596513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ありがとうございます。 18 2022/05/13 10:34:12
NikonP900のWi-Fi接続について。 9 2022/05/12 21:31:12
ホットシューが無いとお嘆きの貴兄に 2 2020/01/07 17:43:04
P950 リーク画像 5 2020/01/08 19:20:28
P950発表間近!? 20 2020/01/07 7:24:29
購入アドバイスをお願いします。 24 2019/12/11 18:15:38
トラ、トラ、トラ 4 2019/11/28 11:28:16
レンズフード 14 2019/11/24 8:53:23
ACTIVEモード 6 2019/11/23 0:53:36
互換性バッテリー 5 2019/11/05 21:44:55

「ニコン > COOLPIX P900」のクチコミを見る(全 6193件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P900
ニコン

COOLPIX P900

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月19日

COOLPIX P900をお気に入り製品に追加する <1790

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング