『メーカー在庫ゼロ 納期まで3カ月以上?』のクチコミ掲示板

2015年 3月19日 発売

COOLPIX P900

  • 24〜2000mm相当(※35mm判換算)の超望遠撮影が可能な、光学83倍ズームを搭載したコンパクトデジタルカメラ。
  • 「デュアル検知光学VR」により、角速度センサーと画像情報から得た2つの情報を基に5.0段(※CIPA準拠)の手ブレ補正効果を実現している。
  • 高速AF性能などにより約0.12秒(※広角側、CIPA準拠)の撮影タイムラグを実現し、撮りたいと思った瞬間を逃さず撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥53,700 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:83倍 撮影枚数:360枚 COOLPIX P900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P900 の後に発売された製品COOLPIX P900とCOOLPIX P950を比較する

COOLPIX P950

COOLPIX P950

最安価格(税込): ¥86,778 発売日:2020年 2月 7日

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:83倍 撮影枚数:290枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P900の価格比較
  • COOLPIX P900の中古価格比較
  • COOLPIX P900の買取価格
  • COOLPIX P900のスペック・仕様
  • COOLPIX P900の純正オプション
  • COOLPIX P900のレビュー
  • COOLPIX P900のクチコミ
  • COOLPIX P900の画像・動画
  • COOLPIX P900のピックアップリスト
  • COOLPIX P900のオークション

COOLPIX P900ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月19日

  • COOLPIX P900の価格比較
  • COOLPIX P900の中古価格比較
  • COOLPIX P900の買取価格
  • COOLPIX P900のスペック・仕様
  • COOLPIX P900の純正オプション
  • COOLPIX P900のレビュー
  • COOLPIX P900のクチコミ
  • COOLPIX P900の画像・動画
  • COOLPIX P900のピックアップリスト
  • COOLPIX P900のオークション

『メーカー在庫ゼロ 納期まで3カ月以上?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P900」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P900を新規書き込みCOOLPIX P900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信22

お気に入りに追加

標準

メーカー在庫ゼロ 納期まで3カ月以上?

2015/05/14 07:58(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P900

クチコミ投稿数:206件

友人がすぐに欲しいと言うことなので昨日友人と手分けしてかなりの件数電話で
問い合わせてみました。どこも納期目安は2〜3カ月となっていますが実際のと
ころはメーカー在庫ナシということで分からないということでした。
どこかないでしょうか。

書込番号:18774392

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1259件Goodアンサー獲得:54件

2015/05/14 08:04(1年以上前)

http://sp.shop.nikon-image.com/front/ProductVNA750JA.do

差額はお布施ということで♪

書込番号:18774400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1259件Goodアンサー獲得:54件

2015/05/14 08:05(1年以上前)

ごめん、予約って書いてある〜

書込番号:18774403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:891件Goodアンサー獲得:75件

2015/05/14 08:19(1年以上前)

ここ、在庫有りになってますね。
http://www.pocdesse.com/welcome.html?vo=ka&c1=07&c2=01&c3=06&id=4960759145444

書込番号:18774440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:206件

2015/05/14 08:47(1年以上前)

早速皆さんありがとうございます。
ナイトウオッチさんに教えて頂きましたお店を
早速友人に連絡しました。ありがとうございました。

書込番号:18774488

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/05/14 09:08(1年以上前)

http://kakaku.com/camera/digital-camera/ranking_0050/

売れ筋ランキング1位で、販売のチャンスなのに、製造数が少ないのでしょうね。

書込番号:18774531

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:206件

2015/05/14 09:18(1年以上前)

じじかめさんが仰るとおりですね。これ程人気が出るとは思っていなかったのか
あるいはメーカーの戦略なのかわかりませんが・・・・・
昨日の電話でも何店かのお店でこの状態が続けば価格がどんどん高騰してしまう
と言ってました。

書込番号:18774548

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件 COOLPIX P900の満足度5

2015/05/14 10:22(1年以上前)

>ナイトウォッチさん

ナイス情報です。

書込番号:18774679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件 COOLPIX P900の満足度5

2015/05/14 10:39(1年以上前)

確定メール、着ました。
今度こそ、買えるかな?

書込番号:18774726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6384件Goodアンサー獲得:271件

2015/05/14 12:39(1年以上前)

大手の電気店、カメラ屋でも実機が入らないですね。

私は、P900とP610を比較してから買いたかったのですが、
諦めてP610のほうを買いました。

結果的には良かったです。
扱いやすさ等、総合バランスが良くて、P610もオススメです。

書込番号:18775039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/15 00:28(1年以上前)

CP+にも出品されてなかったので、これほど人気商品になると思ってなかったのかな

書込番号:18777071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:206件

2015/05/15 05:58(1年以上前)

 販売店に問い合わせした時も殆んどのお店の方が「これ程問い合わせの多い商品は
今までにありませんでした」とも言ってましたので確かに人気があるのでしょうね。
 また「メーカーからは一切入ってこないしこのままの状態が2〜3カ月も続けばか
なり値上げして販売する店がでてくる」とも言っておりました。
 でも時々在庫ありの販売店があるのはなんでしょかね。

書込番号:18777367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:206件

2015/05/15 10:07(1年以上前)

在庫があって3営業日以内に発送というお店が2店ありますが、価格が高騰しています。
1店目は89100円・2店目は98300円です。そのうち10万円超えたりして・・・・・。

書込番号:18777787

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件 COOLPIX P900の満足度5

2015/05/15 13:07(1年以上前)

>bluemax2209さん

ナイトウォッチさん の紹介したショップで
注文しなかったのですね。

書込番号:18778212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:206件

2015/05/15 13:26(1年以上前)

友人にこういうところがある旨教えてあげましたよ。友人もヤフオクをはじめ
いろいろ探していましたからどこかに注文したと思いますが、・・・・・
テンプル2005さんに何か報告でもしないといけないのですか。

書込番号:18778244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件 COOLPIX P900の満足度5

2015/05/15 14:09(1年以上前)

運が良ければ、買えたと思っただけです

書込番号:18778314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


笑三さん
クチコミ投稿数:139件

2015/05/15 16:32(1年以上前)

売り筋ランク1位なのに、現在価格コムの受付店舗8店のみ
不思議な売れ方ですよね?こんな風に取扱店が減るのは、生産終了ではよくありますが?
でも発売してまだ2ヶ月弱(3/19発売)なのに。

「近くの花から遠くの小鳥まで、これ1台でOK、
散歩や旅行のお供に最適な、万能カメラ」
他社がこれへの競合機を出したところで、マイナーチェンジして、出し抜く準備を早々にしているのか?

書込番号:18778632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2015/05/16 14:45(1年以上前)

プレミア価格になっていますね
触ってみればわかると思いますがEVFの品質が低く画像の処理速度がかなり遅くLSIはネオ一眼の下位機種レベルなので、
供給が落ち着けば45000円くらいが妥当だと思います
しかし2000mmレンズというのは替えがきかないので、今欲しいなら買うしかないですね

書込番号:18781700

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2015/05/16 17:30(1年以上前)

初めて書込みをします。よろしくお願いいたします。
何の根拠もありませんが量販店で注文しておけば意外に早く届くかもしれません。
私は待つことを覚悟で4/23にYahooのJoshinで注文。昨日5/15に届きました。
67,560円で購入。 Tポイントが 8375P (通常675P + キャンペーン2700P + 5000P)付きましたので、
実質、59,185円で購入できました。
確かに動作は遅いし、EVFも小さくて画素数も少ないので無いよりは良い程度。
せめてSDカードはUHSに対応して欲しかったです。SDカードの書込みが遅いです。
でも、2000mmの世界は圧巻で、手ぶれ補正も超強力なのが最大の魅力。
今日は小雨模様なので天気の良い日に野鳥撮影に出かけようと思っています。

書込番号:18782111

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2015/05/16 17:43(1年以上前)

先ほどの書込み訂正します。
オリコモール経由でYahooショッピングで購入したので、オリコポイントが 3,375Pも付いてました。
67,560円で購入。 Tポイントが 8,375P 、オリコポイントが 3,375Pなので、
実質55,810円でした。私的には大満足です。
皆さんも工夫して安く手に入れてください。

書込番号:18782150

ナイスクチコミ!1


jinjin014さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2015/05/18 01:51(1年以上前)

4月8日にカメラのキタムラに注文して、
5月17日、入荷連絡ありました(^^)♪

明日(今日ですね)受け取りに行きます。
6月の立山・黒部旅行に間に合いました。
非常に楽しみです!

書込番号:18786724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KITT1978さん
クチコミ投稿数:1件

2015/05/18 02:05(1年以上前)

結局のところ
どこで買っても待たされるわけですが、それでも待つのを覚悟で買うとしたらどこがいい(納期早い)んでしょうね?
Yahoo!や楽天で予約がいいのかな?
手に入れられた方、どうでしょうか?


しかしながら、
価格にしろ納期にしろここまでくると異常も極まると言わざるを得ないですね。
今までになかった新しいものを提供するってのはこういう事態をも招くのか。。。
色んな意味で凄いですねP900。

過去、任天堂がDS人気大爆発のころ在庫あるのにわざと売らず、価値を高騰させるようなことをしました。
私は当時、GEOの某店に勤務してたのですがこのやり方には呆れはてましたね。
店に在庫あるのに売るな!と言われるんですから。
問合せには売り切れ、次期入荷未定と言うように、なんてお達しもあり。。。

最近、まさかニコンもそんなことを?なんて考えてしまう始末です。
そんなことはないと信じてはいますが。

書込番号:18786740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件

2015/05/18 18:29(1年以上前)

メーカーの戦略なのか予想外の人気で生産が追い付かないのか?わかりませんね。
もし後者ならばマーケティングの失敗ですね。

書込番号:18788243

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ありがとうございます。 18 2022/05/13 10:34:12
NikonP900のWi-Fi接続について。 9 2022/05/12 21:31:12
ホットシューが無いとお嘆きの貴兄に 2 2020/01/07 17:43:04
P950 リーク画像 5 2020/01/08 19:20:28
P950発表間近!? 20 2020/01/07 7:24:29
購入アドバイスをお願いします。 24 2019/12/11 18:15:38
トラ、トラ、トラ 4 2019/11/28 11:28:16
レンズフード 14 2019/11/24 8:53:23
ACTIVEモード 6 2019/11/23 0:53:36
互換性バッテリー 5 2019/11/05 21:44:55

「ニコン > COOLPIX P900」のクチコミを見る(全 6193件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P900
ニコン

COOLPIX P900

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月19日

COOLPIX P900をお気に入り製品に追加する <1785

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング