『ドームでの野球撮影』のクチコミ掲示板

2015年 3月19日 発売

COOLPIX P900

  • 24〜2000mm相当(※35mm判換算)の超望遠撮影が可能な、光学83倍ズームを搭載したコンパクトデジタルカメラ。
  • 「デュアル検知光学VR」により、角速度センサーと画像情報から得た2つの情報を基に5.0段(※CIPA準拠)の手ブレ補正効果を実現している。
  • 高速AF性能などにより約0.12秒(※広角側、CIPA準拠)の撮影タイムラグを実現し、撮りたいと思った瞬間を逃さず撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥53,700 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:83倍 撮影枚数:360枚 COOLPIX P900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P900 の後に発売された製品COOLPIX P900とCOOLPIX P950を比較する

COOLPIX P950

COOLPIX P950

最安価格(税込): ¥86,778 発売日:2020年 2月 7日

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:83倍 撮影枚数:290枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P900の価格比較
  • COOLPIX P900の中古価格比較
  • COOLPIX P900の買取価格
  • COOLPIX P900のスペック・仕様
  • COOLPIX P900の純正オプション
  • COOLPIX P900のレビュー
  • COOLPIX P900のクチコミ
  • COOLPIX P900の画像・動画
  • COOLPIX P900のピックアップリスト
  • COOLPIX P900のオークション

COOLPIX P900ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月19日

  • COOLPIX P900の価格比較
  • COOLPIX P900の中古価格比較
  • COOLPIX P900の買取価格
  • COOLPIX P900のスペック・仕様
  • COOLPIX P900の純正オプション
  • COOLPIX P900のレビュー
  • COOLPIX P900のクチコミ
  • COOLPIX P900の画像・動画
  • COOLPIX P900のピックアップリスト
  • COOLPIX P900のオークション

『ドームでの野球撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P900」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P900を新規書き込みCOOLPIX P900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ドームでの野球撮影

2015/08/22 16:42(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P900

スレ主 Shenxingさん
クチコミ投稿数:6件

再生するドアラのバク転

製品紹介・使用例
ドアラのバク転

当機種
当機種
当機種
当機種

原監督

谷繁監督

小林!

慎之介

名古屋ドームでの撮影です。
ビジター外野応援席後ろから数列目からの撮影です。
画質は良くないですがテレビでは見られないところも見られ大満足です。

書込番号:19073548

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/08/22 20:09(1年以上前)

センサーサイズの関係でしょうが、高感度は無理な感じですね。

書込番号:19074076

ナイスクチコミ!3


スレ主 Shenxingさん
クチコミ投稿数:6件

2015/08/22 21:23(1年以上前)

そうですね。自分はもともと高画質は求めていないので
これで満足していますが、ちょっと。。。という感じですね。
ドームできれいな写真を撮影するのはこのカメラには厳しいかもしれません。
ただ自分は初心者でこのカメラを買った翌日くらいに撮影したので
次回はもう少し頑張ってみます。
(データを見るとこれくらいが限界のような気もしますが)

書込番号:19074313

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:3件 COOLPIX P900のオーナーCOOLPIX P900の満足度5

2015/08/22 23:11(1年以上前)

ドームでの撮影は暗いので条件が厳しく、私も最近は動画に頼りきってます(^_^;)
SNSにアップする程度なら480の方が容量も軽く、アップロードも早く長時間録画ができますが、画質を求めるなら720や1080で画質は良いものが撮れますね。

ドーム球場ではなるべく低い位置から撮影した方が明るさは確保できます。
感度はできるだけ高くした方が良いのですが望遠側では絞りが高くなるのでSSを遅くせざるを得ませんが、画像が流れてしまいます。

書込番号:19074766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29692件Goodアンサー獲得:1647件

2015/08/23 02:12(1年以上前)

作品撮影でなく個人の記録や望遠鏡代わりには良いかと思います


書込番号:19075179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3820件Goodアンサー獲得:81件

2015/08/23 08:05(1年以上前)

ブルペンのモニターがベンチ内にあるんですね。

ホワイトボードの内容も気になる。。。

書込番号:19075506

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ありがとうございます。 18 2022/05/13 10:34:12
NikonP900のWi-Fi接続について。 9 2022/05/12 21:31:12
ホットシューが無いとお嘆きの貴兄に 2 2020/01/07 17:43:04
P950 リーク画像 5 2020/01/08 19:20:28
P950発表間近!? 20 2020/01/07 7:24:29
購入アドバイスをお願いします。 24 2019/12/11 18:15:38
トラ、トラ、トラ 4 2019/11/28 11:28:16
レンズフード 14 2019/11/24 8:53:23
ACTIVEモード 6 2019/11/23 0:53:36
互換性バッテリー 5 2019/11/05 21:44:55

「ニコン > COOLPIX P900」のクチコミを見る(全 6193件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P900
ニコン

COOLPIX P900

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月19日

COOLPIX P900をお気に入り製品に追加する <1785

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング