『ストラップ』のクチコミ掲示板

2015年 3月19日 発売

COOLPIX P900

  • 24〜2000mm相当(※35mm判換算)の超望遠撮影が可能な、光学83倍ズームを搭載したコンパクトデジタルカメラ。
  • 「デュアル検知光学VR」により、角速度センサーと画像情報から得た2つの情報を基に5.0段(※CIPA準拠)の手ブレ補正効果を実現している。
  • 高速AF性能などにより約0.12秒(※広角側、CIPA準拠)の撮影タイムラグを実現し、撮りたいと思った瞬間を逃さず撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥43,500 (19製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:83倍 撮影枚数:360枚 COOLPIX P900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P900 の後に発売された製品COOLPIX P900とCOOLPIX P950を比較する

COOLPIX P950

COOLPIX P950

最安価格(税込): ¥88,110 発売日:2020年 2月 7日

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:83倍 撮影枚数:290枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P900の価格比較
  • COOLPIX P900の中古価格比較
  • COOLPIX P900の買取価格
  • COOLPIX P900のスペック・仕様
  • COOLPIX P900の純正オプション
  • COOLPIX P900のレビュー
  • COOLPIX P900のクチコミ
  • COOLPIX P900の画像・動画
  • COOLPIX P900のピックアップリスト
  • COOLPIX P900のオークション

COOLPIX P900ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月19日

  • COOLPIX P900の価格比較
  • COOLPIX P900の中古価格比較
  • COOLPIX P900の買取価格
  • COOLPIX P900のスペック・仕様
  • COOLPIX P900の純正オプション
  • COOLPIX P900のレビュー
  • COOLPIX P900のクチコミ
  • COOLPIX P900の画像・動画
  • COOLPIX P900のピックアップリスト
  • COOLPIX P900のオークション

『ストラップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P900」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P900を新規書き込みCOOLPIX P900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ストラップ

2016/08/19 16:15(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P900

スレ主 +Blue+さん
クチコミ投稿数:49件

クールピクスの文字が嫌で、別の物に変えたいのですが、カメラ部分が細いストラップなかなか見つかりません。
何かオススメはございますか?

書込番号:20127152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4665件Goodアンサー獲得:426件

2016/08/19 16:32(1年以上前)

なければ自作しちゃうってのも楽しいですよw
http://review.kakaku.com/review/K0000741209/ReviewCD=894022/#tab
これの場合、全部で500円かけないくらいでした。

書込番号:20127185

ナイスクチコミ!1


スレ主 +Blue+さん
クチコミ投稿数:49件

2016/08/19 16:48(1年以上前)

自作ですか!すごいですね。

うーん、過去ログにあった、ハクバのワインレッドおしゃれかな〜

書込番号:20127211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38449件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2016/08/19 16:57(1年以上前)


クチコミ投稿数:19910件Goodアンサー獲得:1245件

2016/08/19 17:23(1年以上前)

>+Blue+さん

>> 何かオススメはございますか?

ルイ・ヴィトンかエレメスとかのストラップは如何でしょうか?

書込番号:20127256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2864件Goodアンサー獲得:88件 COOLPIX P900の満足度2

2016/08/19 17:51(1年以上前)

別機種

目立つ黄色いサイドラインとロゴの一部を塗り潰しました。^-^;

確かに、メーカーロゴや製品ロゴが嫌って事ありますよね。^-^;
私はストラップを肩に掛けて目立つのが嫌なので、D750ストラップの製品ロゴの片方と、肩の上に来るメーカーロゴ以外は、マジックで塗り潰しちゃいました。^-^;
(一部を残したのは、カメラバッグから取り出す際に、機種を判別しやすくするため。)

今はメーカー支給のプロストを着けていますが、やっぱり派手なので、人前では裏返しにして肩から掛ける事も多々あります。(^-^;

マジックで塗り潰しちゃえばどうですか?

書込番号:20127300 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38449件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2016/08/19 17:57(1年以上前)

別機種

AN-N1000 BK

ニコン 1ストラップ 黒を、しれっと使う。 1 の部分を黒塗りつぶしもあり。
AN-N1000 BK ネックストラップ ブラック 淀殿 800円弱(送無料)

両端に小さくNikon 1(ライトグレイ) のみ。先幅8mm、ストラップ幅18mmです。

書込番号:20127314

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:33件

2016/08/19 19:02(1年以上前)

C-LOOPとか使用すれば、一眼レフ用も含めて色々選択可能になりますよ。

書込番号:20127436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 +Blue+さん
クチコミ投稿数:49件

2016/08/19 23:08(1年以上前)

塗りつぶしとは考えもしなかったです^^;
交換するつもりなので試しに塗りつぶしてみますね!
エツミさん、オシャレ!候補に入れさせて頂きます。
ルイ・ヴィトンとかはお高そうで・・;
ニコン 1ストラップもいいですね、バンド幅が少し細いのが気がかり。
肩に食い込まないかなw

書込番号:20128020

ナイスクチコミ!0


しま89さん
クチコミ投稿数:11744件Goodアンサー獲得:882件

2016/08/19 23:59(1年以上前)

週末にお出かけがてら大手の量販店に見に行った方が早いかと。
あと通販ですと、この前友人から教えて頂いた「ミーナ」が女性向けの種類が豊富です。
 ↓
http://www.mi-na.co.jp/

書込番号:20128138

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 +Blue+さん
クチコミ投稿数:49件

2016/08/20 00:05(1年以上前)

キタコレ!
ありがとうございます、ミーナで購入することにします^^

書込番号:20128157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2864件Goodアンサー獲得:88件 COOLPIX P900の満足度2

2016/08/20 02:31(1年以上前)

>+Blue+さん
「カメラ部分が細いストラップなかなか見つかりません。 」
「ニコン 1ストラップもいいですね、バンド幅が少し細いのが気がかり。 肩に食い込まないかなw」

どの部分が細いのが欲しいのかよく解らないけど、肩当て部分?
社外品(特によく分からないネットショップ物)は、機能性(裏地に滑り止めが無いとか、紐と肩当ての接続部分の耐久性が考えられていないとか)に問題がありそうな物も多いので気を付けて。
結局は、カメラに付属している物が間違いないんだけど(特にニコンなら、その辺もよく考えてあると思う)、オサレなのが欲しいのは解る。

あとは、「ニコンダイレクト」のストラップにも、女子向けのそこそこオサレなのもあったと思うので、検討してみては?
新宿や銀座のNikonショールームなら、ストラップの展示もありますョ。(^-^)

あ、そうそう、もしストラップを買い換えるなら、元々着いていたストラップより幅(肩当て部分の幅)の狭いのは向かないと考えたほうが良いです。

書込番号:20128303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


しま89さん
クチコミ投稿数:11744件Goodアンサー獲得:882件

2016/08/20 09:12(1年以上前)

>+Blue+さん
goodアンサーありがとうございます。
気に入った物が見つかるといいですね。

書込番号:20128696

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ありがとうございます。 18 2022/05/13 10:34:12
NikonP900のWi-Fi接続について。 9 2022/05/12 21:31:12
ホットシューが無いとお嘆きの貴兄に 2 2020/01/07 17:43:04
P950 リーク画像 5 2020/01/08 19:20:28
P950発表間近!? 20 2020/01/07 7:24:29
購入アドバイスをお願いします。 24 2019/12/11 18:15:38
トラ、トラ、トラ 4 2019/11/28 11:28:16
レンズフード 14 2019/11/24 8:53:23
ACTIVEモード 6 2019/11/23 0:53:36
互換性バッテリー 5 2019/11/05 21:44:55

「ニコン > COOLPIX P900」のクチコミを見る(全 6193件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P900
ニコン

COOLPIX P900

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月19日

COOLPIX P900をお気に入り製品に追加する <1789

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング