『ズームメモリー』のクチコミ掲示板

2015年 3月19日 発売

COOLPIX P900

  • 24〜2000mm相当(※35mm判換算)の超望遠撮影が可能な、光学83倍ズームを搭載したコンパクトデジタルカメラ。
  • 「デュアル検知光学VR」により、角速度センサーと画像情報から得た2つの情報を基に5.0段(※CIPA準拠)の手ブレ補正効果を実現している。
  • 高速AF性能などにより約0.12秒(※広角側、CIPA準拠)の撮影タイムラグを実現し、撮りたいと思った瞬間を逃さず撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥53,700 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:83倍 撮影枚数:360枚 COOLPIX P900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P900 の後に発売された製品COOLPIX P900とCOOLPIX P950を比較する

COOLPIX P950

COOLPIX P950

最安価格(税込): ¥86,778 発売日:2020年 2月 7日

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:83倍 撮影枚数:290枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P900の価格比較
  • COOLPIX P900の中古価格比較
  • COOLPIX P900の買取価格
  • COOLPIX P900のスペック・仕様
  • COOLPIX P900の純正オプション
  • COOLPIX P900のレビュー
  • COOLPIX P900のクチコミ
  • COOLPIX P900の画像・動画
  • COOLPIX P900のピックアップリスト
  • COOLPIX P900のオークション

COOLPIX P900ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月19日

  • COOLPIX P900の価格比較
  • COOLPIX P900の中古価格比較
  • COOLPIX P900の買取価格
  • COOLPIX P900のスペック・仕様
  • COOLPIX P900の純正オプション
  • COOLPIX P900のレビュー
  • COOLPIX P900のクチコミ
  • COOLPIX P900の画像・動画
  • COOLPIX P900のピックアップリスト
  • COOLPIX P900のオークション

『ズームメモリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P900」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P900を新規書き込みCOOLPIX P900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ズームメモリー

2016/10/17 20:02(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P900

スレ主 dr_jykillさん
クチコミ投稿数:4件

購入後1ヶ月ほど使用しました。
User Setting モードにズームメモリーを登録し写真撮影中に動画を撮影するとズームメモリーが解除されてしまいます。
これは仕様なのでしょうか?説明書を見てもわかりません。
ご存知の方がいらしたら教えてください。

書込番号:20305251

ナイスクチコミ!0


返信する
popai1511さん
クチコミ投稿数:42件

2016/10/19 14:00(1年以上前)

カスタマサポートセンターへ不明な点は
トラブルあるごとに電話で問い合わせていますが、
電話されたらどうでしょうか
0570−02−8000

書込番号:20311290

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2016/10/23 08:52(1年以上前)

ニコンプラザで触ってみましたけれど動画撮影するとズームメモリーは解除されてしまいますね。解除されるだけではなく初期設定に戻るというおまけつきで。User Setting と言っておきながらこれはどうかなと正直思いました。ファームウェアレベルで改善出来そうな内容ではありそうなので要望事項として出しておいてはいかがでしょう。

書込番号:20322944

ナイスクチコミ!0


スレ主 dr_jykillさん
クチコミ投稿数:4件

2016/10/23 14:58(1年以上前)

>popai1511さん
返信ありがとうございます。サポートセンターにやっと電話が繋がり問い合わせました。製品の仕様ということで、ユーザーセッティングモード以外のモードでは解除されないことも確認できました。ユーザーセッティング登録の意味がないような気がしますね。

書込番号:20323816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 dr_jykillさん
クチコミ投稿数:4件

2016/10/23 15:01(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
返信ありがとうございます。サポートセンターに、ファームウエアで改善していただくよう要望を出しました。他のモードでは解除されないことに納得がいきませんね。

書込番号:20323823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ありがとうございます。 18 2022/05/13 10:34:12
NikonP900のWi-Fi接続について。 9 2022/05/12 21:31:12
ホットシューが無いとお嘆きの貴兄に 2 2020/01/07 17:43:04
P950 リーク画像 5 2020/01/08 19:20:28
P950発表間近!? 20 2020/01/07 7:24:29
購入アドバイスをお願いします。 24 2019/12/11 18:15:38
トラ、トラ、トラ 4 2019/11/28 11:28:16
レンズフード 14 2019/11/24 8:53:23
ACTIVEモード 6 2019/11/23 0:53:36
互換性バッテリー 5 2019/11/05 21:44:55

「ニコン > COOLPIX P900」のクチコミを見る(全 6194件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P900
ニコン

COOLPIX P900

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月19日

COOLPIX P900をお気に入り製品に追加する <1785

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング