『動画で広角から望遠につれボケます』のクチコミ掲示板

2015年 3月19日 発売

COOLPIX P900

  • 24〜2000mm相当(※35mm判換算)の超望遠撮影が可能な、光学83倍ズームを搭載したコンパクトデジタルカメラ。
  • 「デュアル検知光学VR」により、角速度センサーと画像情報から得た2つの情報を基に5.0段(※CIPA準拠)の手ブレ補正効果を実現している。
  • 高速AF性能などにより約0.12秒(※広角側、CIPA準拠)の撮影タイムラグを実現し、撮りたいと思った瞬間を逃さず撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,700 (26製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:83倍 撮影枚数:360枚 COOLPIX P900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P900 の後に発売された製品COOLPIX P900とCOOLPIX P950を比較する

COOLPIX P950

COOLPIX P950

最安価格(税込): ¥89,000 発売日:2020年 2月 7日

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:83倍 撮影枚数:290枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P900の価格比較
  • COOLPIX P900の中古価格比較
  • COOLPIX P900の買取価格
  • COOLPIX P900のスペック・仕様
  • COOLPIX P900の純正オプション
  • COOLPIX P900のレビュー
  • COOLPIX P900のクチコミ
  • COOLPIX P900の画像・動画
  • COOLPIX P900のピックアップリスト
  • COOLPIX P900のオークション

COOLPIX P900ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月19日

  • COOLPIX P900の価格比較
  • COOLPIX P900の中古価格比較
  • COOLPIX P900の買取価格
  • COOLPIX P900のスペック・仕様
  • COOLPIX P900の純正オプション
  • COOLPIX P900のレビュー
  • COOLPIX P900のクチコミ
  • COOLPIX P900の画像・動画
  • COOLPIX P900のピックアップリスト
  • COOLPIX P900のオークション

『動画で広角から望遠につれボケます』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P900」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P900を新規書き込みCOOLPIX P900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

動画で広角から望遠につれボケます

2017/04/05 07:04(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P900

クチコミ投稿数:572件

再生する月の場合

作例
月の場合

動画を撮影してますがAFが利いていないようです。

AFAにしてもピントが合いません 他に設定があるのでしょうか?

仕方がないので望遠でピントを合わせ撮影しながら広角に持っていった。
後 動画編集で逆表示させています。

月を撮るときは広角から拡大までスムーズに合います。

書込番号:20793553

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2017/04/05 07:29(1年以上前)

以下のリンクからダウンロード出来るP900の活用ガイドの詳細ページ76(162枚目)と85(171枚目)によると動画撮影時に静止画撮影時とはまた別にAF-Fの設定があるようなのでその辺りを確認されてはと思います。撮影画面にする→MENUボタン→動画メニューアイコン→AFモード→AF-F 常時AF→OKの順の設定です。また動画撮影時にHS動画に設定したときはシングルAFに固定されるようです。
http://downloadcenter.nikonimglib.com/ja/products/221/COOLPIX_P900.html

書込番号:20793588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件

2017/04/05 08:22(1年以上前)

再生するアンテナで実験

作例
アンテナで実験

マニアル見ないで申し訳ありません
動画モードにもAF-Aモードがありました。
ぜったい設定は必要ですね

私は 720 60Pで撮影してます。

ありがとうございます。

書込番号:20793656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件

2017/04/05 08:25(1年以上前)

P900 まだ使いだして二週間目なんです。
もう少し使いやすくしてもらいたいです。ファームアップに期待します。

書込番号:20793667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件

2017/04/12 09:54(1年以上前)

再生する1キロ離れています 展望台

その他
1キロ離れています 展望台

曇っていますが手持ちで゛これだけ撮れます。

晴れたら逆に画像が揺れてしまうだろう

書込番号:20810995

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:572件

2017/04/12 19:49(1年以上前)

再生するいつも飛んでるヘリ

その他
いつも飛んでるヘリ

2000mmで動くものを追いかけるのは大変です。

書込番号:20812094

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ありがとうございます。 18 2022/05/13 10:34:12
NikonP900のWi-Fi接続について。 9 2022/05/12 21:31:12
ホットシューが無いとお嘆きの貴兄に 2 2020/01/07 17:43:04
P950 リーク画像 5 2020/01/08 19:20:28
P950発表間近!? 20 2020/01/07 7:24:29
購入アドバイスをお願いします。 24 2019/12/11 18:15:38
トラ、トラ、トラ 4 2019/11/28 11:28:16
レンズフード 14 2019/11/24 8:53:23
ACTIVEモード 6 2019/11/23 0:53:36
互換性バッテリー 5 2019/11/05 21:44:55

「ニコン > COOLPIX P900」のクチコミを見る(全 6193件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P900
ニコン

COOLPIX P900

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月19日

COOLPIX P900をお気に入り製品に追加する <1792

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング