『期待増』のクチコミ掲示板

2015年 3月19日 発売

COOLPIX P900

  • 24〜2000mm相当(※35mm判換算)の超望遠撮影が可能な、光学83倍ズームを搭載したコンパクトデジタルカメラ。
  • 「デュアル検知光学VR」により、角速度センサーと画像情報から得た2つの情報を基に5.0段(※CIPA準拠)の手ブレ補正効果を実現している。
  • 高速AF性能などにより約0.12秒(※広角側、CIPA準拠)の撮影タイムラグを実現し、撮りたいと思った瞬間を逃さず撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥53,700 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:83倍 撮影枚数:360枚 COOLPIX P900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P900 の後に発売された製品COOLPIX P900とCOOLPIX P950を比較する

COOLPIX P950

COOLPIX P950

最安価格(税込): ¥86,778 発売日:2020年 2月 7日

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:83倍 撮影枚数:290枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P900の価格比較
  • COOLPIX P900の中古価格比較
  • COOLPIX P900の買取価格
  • COOLPIX P900のスペック・仕様
  • COOLPIX P900の純正オプション
  • COOLPIX P900のレビュー
  • COOLPIX P900のクチコミ
  • COOLPIX P900の画像・動画
  • COOLPIX P900のピックアップリスト
  • COOLPIX P900のオークション

COOLPIX P900ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月19日

  • COOLPIX P900の価格比較
  • COOLPIX P900の中古価格比較
  • COOLPIX P900の買取価格
  • COOLPIX P900のスペック・仕様
  • COOLPIX P900の純正オプション
  • COOLPIX P900のレビュー
  • COOLPIX P900のクチコミ
  • COOLPIX P900の画像・動画
  • COOLPIX P900のピックアップリスト
  • COOLPIX P900のオークション

『期待増』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P900」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P900を新規書き込みCOOLPIX P900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

期待増

2018/05/19 17:13(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P900

横浜市泉区のヤ〇ダ電気さんでは、先日P900とB700の展示品は撤去されて、B500のみ展示販売されていました。店員さんに調べてもらったら「P900とB700はヤ〇ダではもう入荷しません」とのこと。「廃版扱いです」とも言っていましたがどういうことでしょう?後継機が出るのでしょうか、、、だったら楽しみですが。。。

書込番号:21836440

ナイスクチコミ!1


返信する
holorinさん
クチコミ投稿数:9938件Goodアンサー獲得:1302件

2018/05/19 17:29(1年以上前)

B700はわかりませんがP900は出るかもしれませんね。

ヤ○ダはヤマダ電機でいいんでしょうか。価格.comでは無意味な伏字は禁止されています。

書込番号:21836476

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2018/05/19 18:03(1年以上前)

廃番は通常は新型と入れ替えで行うもの、まだ時期モデルの確定がない時点で廃盤ということは、もしかしたら後継モデルがないのかもしれませんね。
もう一つ、新型がなく廃番、ヤマダ電機とニコンが取り引きを止めるとき。こっちは無いでしょうね。

書込番号:21836572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2018/05/19 18:23(1年以上前)

B700はヨドバシで販売終了になっていますね。そしてニコンの決算資料では「高付加価値製品への選択と集中、固定費削減で、市場縮小による減益影響を打ち消す」とあります。1型センサー機が無い上にどんだけミラーレスに乗り遅れてんだというのは確かにありますのでそこに注力しでいている状態だと予測します。
https://www.yodobashi.com/category/19055/19056/53149/m0000000957/?ch=0001

生産が外部委託らしく固定費が掛からないW100、富士フイルムすら撤退していなくてパナソニックも復活した利幅が美味しそうな本格防水のW300、売り場確保には欠かせないであろうコンパクト高倍率のA900以外の現行維持や後継は全部無しかなという予感はしますね。

書込番号:21836614

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2018/05/19 18:48(1年以上前)

難しい気はします。
ロマンだけでは厳しいよな〜(;^ω^)〉
いや、出て欲しいのだけど…┐(´・_・` ;)┌

書込番号:21836665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38468件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2018/05/19 18:59(1年以上前)

コンデジのシェアはキヤノンに次いで二位継続してるようですが、
売れても儲からない機種は消滅でしょうね。

スーパーズーム機って底堅いところがあるように思いますけど、どうなんでしょう。
一台あると便利ですからね。

書込番号:21836695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:39件

2018/05/19 19:06(1年以上前)

通常、「廃盤」といえば「(その機種またはそのシリーズの、メーカーにおける)生産終了」を意味すると思われますが、
ヤマダ電機に限っては、「ヤマダ電機における取扱終了、もしくは今後の入荷の終了」を意味するものと思われます。

要するに、ヤマダ電機の店員さんは、ヤマダ電機独自の用語法を使っている疑いがある、ということです。
(以前はこの種の書き込み、質問が多く見られました。)

なお、仮に上記の推測が当たっていたとしても、
それとは別にメーカーが本当に廃盤にしている、ということはあり得ると思います。

書込番号:21836714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6384件Goodアンサー獲得:271件

2018/05/19 19:09(1年以上前)

ヤマダは昔から、
ある程度(仕入在庫分?)を売りきったら、
あとは追加仕入れしない商社です。

この件も、メーカーの動きとは関係ない可能性大です。

書込番号:21836723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12776件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/05/20 00:01(1年以上前)

無意があっても伏字は禁止されています…


つうか、後継機はあると思います…

書込番号:21837410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/05/20 01:25(1年以上前)

ハマのせえちゃんさん
そのまま、無くなるかもな。

書込番号:21837537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/05/20 10:13(1年以上前)

初めての投稿でルールをよくわからず反省。
皆さん3000回以上投稿のベテランの方々ですね、
ご意見ご教示ありがとうございます。

後継機に期待してます、B700のコンパクトさでP900の
高倍率が実現できないでしょうか、あくまで希望ですが。。。

書込番号:21838116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/05/20 10:45(1年以上前)

ハマのせえちゃんさん
メーカーに、電話!


書込番号:21838214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zoom-iさん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:2件

2018/05/30 22:42(1年以上前)

Nikonさん がんばって 後続機 早く出してくださいな〜
首、キリンより長くなりそうです ^m^

書込番号:21862923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2018/05/31 11:15(1年以上前)

6月中には新しカメラが欲しいのですが、、、ご意見ありがとうございました。

書込番号:21863764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:13件

2018/06/24 16:18(1年以上前)

最安値が5万まで下がってきてるんで、在庫調整とか、動きがあるんでしょう

書込番号:21918986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件

2018/07/10 15:23(1年以上前)

海外で発表あったみたいです。

P1000 (換算24〜3000ミリ!!) F2.8〜8

だとか。

書込番号:21953913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ありがとうございます。 18 2022/05/13 10:34:12
NikonP900のWi-Fi接続について。 9 2022/05/12 21:31:12
ホットシューが無いとお嘆きの貴兄に 2 2020/01/07 17:43:04
P950 リーク画像 5 2020/01/08 19:20:28
P950発表間近!? 20 2020/01/07 7:24:29
購入アドバイスをお願いします。 24 2019/12/11 18:15:38
トラ、トラ、トラ 4 2019/11/28 11:28:16
レンズフード 14 2019/11/24 8:53:23
ACTIVEモード 6 2019/11/23 0:53:36
互換性バッテリー 5 2019/11/05 21:44:55

「ニコン > COOLPIX P900」のクチコミを見る(全 6193件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P900
ニコン

COOLPIX P900

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月19日

COOLPIX P900をお気に入り製品に追加する <1785

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング