『縦位置で撮ると横向きに表示されます』のクチコミ掲示板

2015年 3月19日 発売

D7200 ボディ

  • 2416万画素CMOSセンサーを搭載したニコンDXフォーマット採用の最上位機。
  • 「アドバンストマルチCAM 3500IIオートフォーカスセンサーモジュール」を採用した51点AFシステムにより、AF性能が大きく向上。
  • NFCに対応したWi-Fi機能を内蔵しており、スマートフォンやタブレットを経由して撮影画像をすぐにSNSなどにアップロードできる。
最安価格(税込):

¥108,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥41,600 (31製品)


価格帯:¥108,000¥108,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:675g D7200 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D7200 ボディ の後に発売された製品D7200 ボディとD7500 ボディを比較する

D7500 ボディ

D7500 ボディ

最安価格(税込): ¥99,500 発売日:2017年 6月 9日

タイプ:一眼レフ 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:640g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7200 ボディの価格比較
  • D7200 ボディの中古価格比較
  • D7200 ボディの買取価格
  • D7200 ボディのスペック・仕様
  • D7200 ボディの純正オプション
  • D7200 ボディのレビュー
  • D7200 ボディのクチコミ
  • D7200 ボディの画像・動画
  • D7200 ボディのピックアップリスト
  • D7200 ボディのオークション

D7200 ボディニコン

最安価格(税込):¥108,000 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 3月19日

  • D7200 ボディの価格比較
  • D7200 ボディの中古価格比較
  • D7200 ボディの買取価格
  • D7200 ボディのスペック・仕様
  • D7200 ボディの純正オプション
  • D7200 ボディのレビュー
  • D7200 ボディのクチコミ
  • D7200 ボディの画像・動画
  • D7200 ボディのピックアップリスト
  • D7200 ボディのオークション

『縦位置で撮ると横向きに表示されます』 のクチコミ掲示板

RSS


「D7200 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7200 ボディを新規書き込みD7200 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

縦位置で撮ると横向きに表示されます

2017/05/04 21:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7200 ボディ

スレ主 videozoonさん
クチコミ投稿数:9件

縦位置で撮った写真をスマホに転送すると
サムネイルの時は正しく表示されるのに
タップして大きく表示すると
一瞬、縦の表示をしますが
すぐ横向きに変わってしまいます

今までは画像編集で回転させています
皆さんはどのようにしてるのでしょうか
スマホの相性でしょうか

カメラのMENUの縦位置自動回転を
やりましたが関係無さそうでした

書込番号:20867455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4776件Goodアンサー獲得:350件

2017/05/04 21:52(1年以上前)

セットアップメニューの、

縦横位置情報の記録は「する」でしょうか?

書込番号:20867552

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:20件

2017/05/04 21:53(1年以上前)

スマホ側の設定ぢゃね?

書込番号:20867554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 videozoonさん
クチコミ投稿数:9件

2017/05/04 22:17(1年以上前)

早速返信ありがとうございます
今、確認しましたが「する」に
なっていました
試しにOFFにしてみたらサムネイルも
横向きでダメでした

書込番号:20867619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4776件Goodアンサー獲得:350件

2017/05/04 22:39(1年以上前)

こちらのスレッドが参考になるかも

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000011087/SortID=20478441/#tab

最後の方です。

書込番号:20867673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:733件Goodアンサー獲得:24件

2017/05/07 07:28(1年以上前)

 私のD7200も横向きに成ります。 画像の長辺が横向きに成る仕様のようですね。 PCのOSがWindowsなら画像をPCに取り入れて、サムネイルを全面表示に表示すると、画面の向きは縦横右左へ自由に切り替える事が出来ます。 試してみてください。 Macについては解りませんが。

書込番号:20873399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件 D7200 ボディの満足度5

2017/05/07 07:42(1年以上前)

>videozoonさん
先程試しましたが、WMUを使って取り込んで問題ありませんでしたよ。
はじめのサムネイル?表示は横向きでしたが、取り込んだものは縦でした。
ちなみにNexus5です。

書込番号:20873419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 videozoonさん
クチコミ投稿数:9件

2017/05/07 07:52(1年以上前)

>昭和のおじんさん
返信ありがとうございます
パソコンは使わず直接カメラからスマホに転送しています、枚数が多い時は試してみようかと思います

書込番号:20873438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 videozoonさん
クチコミ投稿数:9件

2017/05/07 08:03(1年以上前)

>9464649さん
返信ありがとうございます
スマホはSHARPのAQUOSです、スマホとカメラの相性なのでしょうか

因みにD80にflashairで転送すると縦横正常に表示されます

書込番号:20873457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D7200 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D7200 ボディ
ニコン

D7200 ボディ

最安価格(税込):¥108,000発売日:2015年 3月19日 価格.comの安さの理由は?

D7200 ボディをお気に入り製品に追加する <1508

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング