『右横の単眼カメラに干渉』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥14,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥14,800¥14,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):録画画素数:300万画素/総画素数:400万画素 液晶サイズ:2型(インチ) DRY-AS400WGcのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRY-AS400WGcの価格比較
  • DRY-AS400WGcのスペック・仕様
  • DRY-AS400WGcのレビュー
  • DRY-AS400WGcのクチコミ
  • DRY-AS400WGcの画像・動画
  • DRY-AS400WGcのピックアップリスト
  • DRY-AS400WGcのオークション

DRY-AS400WGcユピテル

最安価格(税込):¥14,800 (前週価格なし) 発売日:2015年 3月

  • DRY-AS400WGcの価格比較
  • DRY-AS400WGcのスペック・仕様
  • DRY-AS400WGcのレビュー
  • DRY-AS400WGcのクチコミ
  • DRY-AS400WGcの画像・動画
  • DRY-AS400WGcのピックアップリスト
  • DRY-AS400WGcのオークション

『右横の単眼カメラに干渉』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRY-AS400WGc」のクチコミ掲示板に
DRY-AS400WGcを新規書き込みDRY-AS400WGcをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

右横の単眼カメラに干渉

2016/10/05 06:27(1年以上前)


ドライブレコーダー > ユピテル > DRY-AS400WGc

クチコミ投稿数:119件

セレナc27(自動運転?)に取り付けたいと購入、ミラーの助手席側に単眼カメラより左に6cmほど離れマウントを固定しましたが少し単眼カメラが見えてしまいます、もうこれ以上左側にずらすとワイパーから外れ雨の日は困ります、そこでフロントガラスに近づくことが出来れば解消されると思いましたが何か良い方法は(例えば延長できるもの)ありますでしょうか、お知恵拝借願います。

書込番号:20266515

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:16件

2016/10/05 06:50(1年以上前)

車種は異なりますが、運転席側に取り付けています
助手席側で低く吊り下げは、上部から20%に収まらず指摘される可能性あるかもしれませんし、助手席に乗る方はかなり気になるのではないかと思います
運転席側ならワイパーの範囲も十分ですし、乗用車よりも高さがあるので、視界もそんなに邪魔にならないと思いますが、いかがでしょうか

書込番号:20266550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2016/10/05 07:10(1年以上前)

>Megっちさん

こんにちは。
普通なら、接続部の合う社外品のマウントを探して付け替えたら?程度にアドバイスしますが、
これって、マウントにGPSユニットが付いているんですね。
う〜む…悩ましいですね。

書込番号:20266586

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2016/10/05 07:54(1年以上前)

DRY-WiFiV3c

Megっちさん

HONDAのファンさんの書き込みの通り運転席正面が良いのではと思います。

アップした写真は、私の車の運転席正面にDRY-WiFiV3cを設置している写真です。

DRY-WiFiV3cは薄型でルーフが低い私の車でも運転手の視界を遮る事はありません。

ルーフが高いセレナならHONDAのファンさんと同意見で、DRY-AS400WGcでも運転席正面でも運転手の視界を遮る事は無いのではと考えていますが思いますが如何でしょうか。

尚、私の車はAピラーが寝ているので、AピラーがDRY-WiFiV3cの映像に映り込みます。

書込番号:20266656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件

2016/10/05 15:39(1年以上前)

>HONDAのファンさん
仰るように運転席側にもと考えましたが少し気になったもので助手席にして頂きました(ディーラーで付けて頂いた)
。>ぼーーんさん

書込番号:20267645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件

2016/10/05 15:45(1年以上前)

>ぼーーんさん
GPS(マウント)はそのままで他の固定できるのでも良いかなとも思ってますがどれが合うのかよくわからずで、スマホの固定のものも今日見ましたが少しブラケット部分が大きいような気がしました、何か良いものありますか。

書込番号:20267659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件

2016/10/05 15:59(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
写真までありがとうございました、高い位置についていますね。
セレナc27はワイパーの掃ける高さが何故かC26より(カメラなし)低くよく観察すると単眼カメラに運転席側の羽根は届かないようになっています、つまり助手席側だけで掃いています、単眼だからか邪魔しないようになっていのか? で低いのだと。
運転席側も結構低くてドライブレコーダーが少し気になります、それと上から20%ではワイパー内に収まらない様にも思います、ウインドウに近づけば単眼カメラだけは映らないで済むかと思いますが雨だけは駄目な様に感じています、雨で映りは悪くなるでしょうね、ガラコも有効ですかね・・・。

書込番号:20267688

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2016/10/05 19:48(1年以上前)

合う物は現状では判りませんが、
T字部分か、ボールの径を頼りに取り付け可能なマウントは探せるかもしれません。
ただ、社外品のマウントをわざわざ探す動機って、マウントが大きい(長い)から短いのが欲しいって用途が多いです。
なので、お求めの物が見つかるかどうかって感じです。

書込番号:20268236

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > DRY-AS400WGc」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
閲覧できない 8 2016/10/22 19:01:34
DRY-FH210からDRY-AS400WGcへ買い換え 0 2016/10/08 20:47:22
右横の単眼カメラに干渉 7 2016/10/05 19:48:45
人柱報告です 1 2015/11/12 14:36:06
前方衝突防止アラート 7 2015/10/18 15:26:17
偏光PLフィルター取り付けている方いますか? 20 2015/10/27 18:35:52

「ユピテル > DRY-AS400WGc」のクチコミを見る(全 49件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRY-AS400WGc
ユピテル

DRY-AS400WGc

最安価格(税込):¥14,800発売日:2015年 3月 価格.comの安さの理由は?

DRY-AS400WGcをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング