『取り付け方』のクチコミ掲示板

2015年 5月 1日 発売

NP-TR8-W [ホワイト]

  • 2重構造ダクトや、運転音を気にせず使用できる静音化設計採用の、ファミリータイプ(食器点数約45点)の卓上型食器洗い乾燥機。
  • 停電やブレーカーが落ちたとき、電力復旧後にスタートボタンを押すと運転を再開する「オートリスタート機能」を搭載。
  • 洗剤に含まれる酵素の活性を高めて洗う「バイオパワー除菌」機能を搭載し、汚れをしっかり溶かし、除菌できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:上部スライド式 幅x高さx奥行き:550x564x347mm NP-TR8-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NP-TR8-W [ホワイト] の後に発売された製品NP-TR8-W [ホワイト]とNP-TR9-W [ホワイト]を比較する

NP-TR9-W [ホワイト]

NP-TR9-W [ホワイト]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 7月 1日

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:上部スライド式 幅x高さx奥行き:550x564x347mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TR8-W [ホワイト]の価格比較
  • NP-TR8-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • NP-TR8-W [ホワイト]のレビュー
  • NP-TR8-W [ホワイト]のクチコミ
  • NP-TR8-W [ホワイト]の画像・動画
  • NP-TR8-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • NP-TR8-W [ホワイト]のオークション

NP-TR8-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月 1日

  • NP-TR8-W [ホワイト]の価格比較
  • NP-TR8-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • NP-TR8-W [ホワイト]のレビュー
  • NP-TR8-W [ホワイト]のクチコミ
  • NP-TR8-W [ホワイト]の画像・動画
  • NP-TR8-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • NP-TR8-W [ホワイト]のオークション

『取り付け方』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TR8-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
NP-TR8-W [ホワイト]を新規書き込みNP-TR8-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 取り付け方

2019/08/14 16:31(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TR8-W [ホワイト]

スレ主 ケナコさん
クチコミ投稿数:1件

我が家の食洗機用水栓とホース先

先日中古品でこちらを入手したのですが、分岐水栓が必要かどうかが分かりません。
ホース先に何か付いてる?ようなのですが…
どうやって取り付ければ良いでしょうか…

書込番号:22857339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2019/08/14 17:02(1年以上前)

>ケナコさん

NP-TR8の取説(ネット上にあり)を見ると、本体側の給水栓がワンタッチカプラーのメスのようです。
そこで必要なのはオスです。
「我が家」の画像にはワンタッチカプラーが写っておりますが、ネジのついた先端部分を抜き取った画像がないと判断できかねます。
白いレバーを押えて抜き取ったホース側がオスでしたら、そのまま使用出来ると思いますが。

書込番号:22857381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2019/08/14 17:03(1年以上前)

分岐水栓は不要です。
そのままホースを差し込んでください。

https://jp.toto.com/qa/suisen/pitatto.htm



先ずは参考まで。。。。>゜))))彡

書込番号:22857384

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14135件Goodアンサー獲得:2972件

2019/08/14 17:03(1年以上前)

分岐水栓は必要ないですね。
ホースの先のフックを外して引っ張ると、プラグが外れると思います。
水栓の先にふたみたいなものがついているので、それも外します。
ホースの先を水栓に押し込んで、フックを引っ掛ければOKです。

書込番号:22857386

ナイスクチコミ!4


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2019/08/14 17:25(1年以上前)

ホースに付いてるのは画像のパーツです。
このパーツは不要ですので外してからホースを給水コンセントに接続してください。

書込番号:22857414

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NP-TR8-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-TR8-W [ホワイト]
パナソニック

NP-TR8-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月 1日

NP-TR8-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング