『アンプとの組み合わせについて』のクチコミ掲示板

2015年 3月10日 発売

Minx Min12 WHT [White 単品]

  • 独自の57mm「BMR」(Blanced Mode Radiator)型フルレンジドライバーを採用したコンパクト・スピーカー。大振幅時のリニアリティもすぐれた設計。
  • 約8cmの超小型スピーカーながら、広い拡散性により、部屋のどの位置で聞いてもすぐれた再現性を発揮する。
  • スピーカー端子はバナナプラグ仕様のため、取り外しが可能。Yラグ端子、先バラなどのスピーカーケーブルにも対応し、簡単に交換ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売本数:1台 タイプ:その他 インピーダンス:8Ω Minx Min12 WHT [White 単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Minx Min12 WHT [White 単品]の価格比較
  • Minx Min12 WHT [White 単品]のスペック・仕様
  • Minx Min12 WHT [White 単品]のレビュー
  • Minx Min12 WHT [White 単品]のクチコミ
  • Minx Min12 WHT [White 単品]の画像・動画
  • Minx Min12 WHT [White 単品]のピックアップリスト
  • Minx Min12 WHT [White 単品]のオークション

Minx Min12 WHT [White 単品]Cambridge Audio

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月10日

  • Minx Min12 WHT [White 単品]の価格比較
  • Minx Min12 WHT [White 単品]のスペック・仕様
  • Minx Min12 WHT [White 単品]のレビュー
  • Minx Min12 WHT [White 単品]のクチコミ
  • Minx Min12 WHT [White 単品]の画像・動画
  • Minx Min12 WHT [White 単品]のピックアップリスト
  • Minx Min12 WHT [White 単品]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > Cambridge Audio > Minx Min12 WHT [White 単品]

『アンプとの組み合わせについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Minx Min12 WHT [White 単品]」のクチコミ掲示板に
Minx Min12 WHT [White 単品]を新規書き込みMinx Min12 WHT [White 単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

アンプとの組み合わせについて

2015/09/04 19:08(1年以上前)


スピーカー > Cambridge Audio > Minx Min12 WHT [White 単品]

スレ主 jamjam555さん
クチコミ投稿数:10件

アドバイス頂きたく宜しくお願い致します。

現在、アンプ(YAMAHA AX-V565)を使用しております。
リアスピーカー買い替えを検討しておりまして、
・小さい
・白い
という条件を最優先にしております。(部屋景観の理由からです・・。)

この製品は条件にぴったりですし、
価格も手ごろなので検討しております。

アンプ6Ωに対して同スピーカーは8Ωかと思います。
ネットで調べてみて大丈夫そうだとは思ったのですが、
接続については問題ありませんでしょうか。
また他に何か注意点等ありましたらアドバイス頂けましたら助かります。
フロントスピーカーはYAMAHA NS-F210を使用しております。

また他に、小さくて白いオススメスピーカーがありましたら、
ご紹介頂けましたら助かります。

乱文にて恐れ入りますが、宜しくお願い致します。

書込番号:19110517

ナイスクチコミ!2


返信する
達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2015/09/04 20:22(1年以上前)

こんばんは。
白いスピーカー。
イクリプス ホワイトモデル。
センソール1 ホワイトモデル。など。

書込番号:19110727 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/09/04 21:30(1年以上前)

こんにちは

このCambridge Audio minx min12は可愛らしいですね、リアにはぴったりで、しかも十分でしょう。
イギリスのスピーカー3種類使ってますが、どれも外せない魅力を持っていますね。
アンプ6Ωに対してスピーカー8Ωはまったく問題ありません、低いのはアンプへ負担となりますが、高いのは支障なくお使いいただけます。

書込番号:19110936

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 jamjam555さん
クチコミ投稿数:10件

2015/09/05 12:12(1年以上前)

達夫さん、里いもさん、早速ありがとうございます!

白いスピーカーは探せば結構あるんですね・・。
達夫さんにアドバイス頂いたイクリプスのホワイトモデルにも
かなり惹かれます・・。

里いもさん、接続アドバイスありがとうございます。安心しました。
また本製品十分なクオリティとのことで一気に購入欲が高まっています。

過去のやり取りでヨドバシAkibaにあるとの情報がありましたので、
見て、聞いて決めたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:19112485

ナイスクチコミ!2


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2015/09/05 12:29(1年以上前)

こんにちは。解決済みで返信してスミマセン。
イクリプスの場合は聴く方によって好みが分かれると思いますので、要試聴が宜しいですね。では。

書込番号:19112516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 jamjam555さん
クチコミ投稿数:10件

2015/09/05 15:37(1年以上前)

達夫さん、ありがとうございます。
イクリプスもしっかり聴いてから決めたいと思います。
あの少し近未来的なデザインはかなり好みです・・。
悩んじゃいますね・・。

書込番号:19112907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2015/09/05 15:43(1年以上前)

それでは、アンソニーギャロ マイクロサテライト
http://joshinweb.jp/audio/5043/4939325037070.html

1本でこの価格はつらい

書込番号:19112923

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Cambridge Audio > Minx Min12 WHT [White 単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Minx Min12 WHT [White 単品]
Cambridge Audio

Minx Min12 WHT [White 単品]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月10日

Minx Min12 WHT [White 単品]をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング