『壁に取り付けか、壁に埋め込みにするか?』のクチコミ掲示板

2015年 3月10日 発売

Minx Min12 WHT [White 単品]

  • 独自の57mm「BMR」(Blanced Mode Radiator)型フルレンジドライバーを採用したコンパクト・スピーカー。大振幅時のリニアリティもすぐれた設計。
  • 約8cmの超小型スピーカーながら、広い拡散性により、部屋のどの位置で聞いてもすぐれた再現性を発揮する。
  • スピーカー端子はバナナプラグ仕様のため、取り外しが可能。Yラグ端子、先バラなどのスピーカーケーブルにも対応し、簡単に交換ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売本数:1台 タイプ:その他 インピーダンス:8Ω Minx Min12 WHT [White 単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Minx Min12 WHT [White 単品]の価格比較
  • Minx Min12 WHT [White 単品]のスペック・仕様
  • Minx Min12 WHT [White 単品]のレビュー
  • Minx Min12 WHT [White 単品]のクチコミ
  • Minx Min12 WHT [White 単品]の画像・動画
  • Minx Min12 WHT [White 単品]のピックアップリスト
  • Minx Min12 WHT [White 単品]のオークション

Minx Min12 WHT [White 単品]Cambridge Audio

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月10日

  • Minx Min12 WHT [White 単品]の価格比較
  • Minx Min12 WHT [White 単品]のスペック・仕様
  • Minx Min12 WHT [White 単品]のレビュー
  • Minx Min12 WHT [White 単品]のクチコミ
  • Minx Min12 WHT [White 単品]の画像・動画
  • Minx Min12 WHT [White 単品]のピックアップリスト
  • Minx Min12 WHT [White 単品]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > Cambridge Audio > Minx Min12 WHT [White 単品]

『壁に取り付けか、壁に埋め込みにするか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Minx Min12 WHT [White 単品]」のクチコミ掲示板に
Minx Min12 WHT [White 単品]を新規書き込みMinx Min12 WHT [White 単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 壁に取り付けか、壁に埋め込みにするか?

2015/09/19 13:53(1年以上前)


スピーカー > Cambridge Audio > Minx Min12 WHT [White 単品]

スレ主 tksyumさん
クチコミ投稿数:6件

17畳のリビングダイニング(長方形)の
リアスピーカー用に検討しています。

目立たず小さくテザインも気に入ったこちらの
商品を考えているのですが、壁に埋め込んでしまうか、純正の取り付けステーで角度調整できるように
した方が良いでしょうか?
(あまりかわらないなら埋め込みでもと思っています)


スピーカーの位置は天井に近い位置を考えています
アンプはYAMAHAのRX-V567
フロント3chのスピーカーはモニターオーディオのBRONZE BR2 ?です

書込番号:19153737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/09/19 14:37(1年以上前)

こんにちは

壁に埋め込むメリットは美感上いいですが、SPも永遠ではありませんので、交換の時に壁工事も必要となってしまいます。
それと音響的にSPと壁が平面となることは好ましいことではないと思います。
やはり壁から多少離して取り付けるのが理想的です。

書込番号:19153841

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/09/19 14:46(1年以上前)

角度調整に一票入れます

私は取付ステーの関係上固定になってしまい、少し下向きにしたかったのですがどうにもなりません

RX-V567ならば、リア用2台だけでなく、もう一組購入されてはいかがですか?。

書込番号:19153857

Goodアンサーナイスクチコミ!3


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/09/19 16:21(1年以上前)

こんにちは

>壁に埋め込んでしまうか、純正の取り付けステーで角度調整できるように
した方が良いでしょうか?

こちらの製品は埋め込み使用用途になっていないようなので、キャビネットやフレーム部に天井材等が触れると振動により、音に影響が出るかもしれません。
また天井内は埃が多いです。ターミナル部のカバーも付いていないので、メンテナンスする場合やっかいだと思います。
なので、壁や天井にステーで取り付けるのがよいかなと思います。

書込番号:19154065

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 tksyumさん
クチコミ投稿数:6件

2015/09/19 18:27(1年以上前)

こんばんは皆様早速のご回答ありがとうございます。
>里いもさん

やはり平面では好ましくないんですね(^o^;)
見た目的に少し無理しても埋め込みも
と思っていましたがはやめた方が無難ですね♪
ありがとうございます

>北に住んでいますさん

7.1chのこと忘れてました(^o^;)
しかし…許可がおりるか…_(^^;)ゞ
でも後から配線引くのは難しいのでこっそりと配線
だけでも…迷っちゃいます(笑)
ありがとうございます

>LVEledeviさん

用途外だと色々考えないといけないんですね(^o^;)
このスピーカーならあまり目立たなそうなので
壁に取り付けでいこうと思います
ありがとうございます

書込番号:19154355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Cambridge Audio > Minx Min12 WHT [White 単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Minx Min12 WHT [White 単品]
Cambridge Audio

Minx Min12 WHT [White 単品]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月10日

Minx Min12 WHT [White 単品]をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング