『動画再生について』のクチコミ掲示板

2015年 3月 9日 登録

FineVu CR-2000S+ CR-2000S-P

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):センサー:240万画素 液晶サイズ:3.5型(インチ) 駐車監視機能:標準 FineVu CR-2000S+ CR-2000S-Pのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FineVu CR-2000S+ CR-2000S-Pの価格比較
  • FineVu CR-2000S+ CR-2000S-Pのスペック・仕様
  • FineVu CR-2000S+ CR-2000S-Pのレビュー
  • FineVu CR-2000S+ CR-2000S-Pのクチコミ
  • FineVu CR-2000S+ CR-2000S-Pの画像・動画
  • FineVu CR-2000S+ CR-2000S-Pのピックアップリスト
  • FineVu CR-2000S+ CR-2000S-Pのオークション

FineVu CR-2000S+ CR-2000S-PINBYTE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 3月 9日

  • FineVu CR-2000S+ CR-2000S-Pの価格比較
  • FineVu CR-2000S+ CR-2000S-Pのスペック・仕様
  • FineVu CR-2000S+ CR-2000S-Pのレビュー
  • FineVu CR-2000S+ CR-2000S-Pのクチコミ
  • FineVu CR-2000S+ CR-2000S-Pの画像・動画
  • FineVu CR-2000S+ CR-2000S-Pのピックアップリスト
  • FineVu CR-2000S+ CR-2000S-Pのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > ドライブレコーダー > INBYTE > FineVu CR-2000S+ CR-2000S-P

『動画再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FineVu CR-2000S+ CR-2000S-P」のクチコミ掲示板に
FineVu CR-2000S+ CR-2000S-Pを新規書き込みFineVu CR-2000S+ CR-2000S-Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

動画再生について

2016/06/14 13:56(1年以上前)


ドライブレコーダー > INBYTE > FineVu CR-2000S+ CR-2000S-P

クチコミ投稿数:1012件

単なるパソコンのスペック不足だと思うのですが

使用環境 Windows Vista core2duo 使用です (メーカー仕様表には作動可能となっていますが)

FINEVU Playerでの再生時、画像と音声がずれてしまう
  (音声の方が早く終わる)

再生時、ノイズが時々入り画像がみだれる
  CPU使用率 60〜90%位

以上の症状を改善できればと思っていますが
PCを買い替える以外、得策はないのでしょうか  

ご教示よろしくお願いします



書込番号:19956042

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2016/06/14 14:41(1年以上前)

>釣り三昧Kさん

こんにちは。
一度、違うプレイヤーで見てみてはどうでしょうか?
VLC Media Player
http://www.videolan.org/index.ja.html

書込番号:19956127

ナイスクチコミ!0


9801UVさん
クチコミ投稿数:1696件Goodアンサー獲得:128件

2016/06/14 18:29(1年以上前)

私もつい最近までCore2Duo+XPのヤツを動画専用として使っていました。
通常の動画であればサクサク動きます。でも、ナビ付属のプレーヤーが地図を同時に表示させたりするものだと、それ以外では全ての表示は難しいですね。そうするとやはりマシンのスペック的に厳しいのかもしれません。

書込番号:19956601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/06/14 18:40(1年以上前)

>単なるパソコンのスペック不足だと思うのですが

友人知人にお願いしてwin7−10のPCで検証してみてはいかがでしょうか?
それでサクサク動く様なら、そろそろ買換え時かと思います。

書込番号:19956625

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2016/06/14 18:54(1年以上前)

PCのスペックで疑うとしたら、
例えば、メーカー製PCとかだったら、余計なソフトがたんまり入っていたり、

また、言われるままにソフトをインストールしまくって、バックグラウンドでで大量に動かしているから
余計に重くなっているのが原因かもしれません。
(中にはマルウェアもあったりと言う事も…)

買い替える位の気持ちなのであれば、まずはバックアップを取った後、
OSの再セットアップという手を先に試されてはどうでしょうか?

書込番号:19956670

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1012件

2016/06/14 20:13(1年以上前)

皆さま早速の返信ありがとうございます

無料再生プレイヤー使用ですとサクサク再生出来ています(1ファイル)

付属のFINEVUプレイヤーですと
フルHD前後(2ファイル)同時再生になる仕様の為かスムーズに再生出来ません

年寄りPCには荷が重いのかな・・・


ぼーーんさんの言われる
OSの再セットアップしてみても駄目なら買い替えの方向で考えるべきなのでしょうね


書込番号:19956897

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2016/06/14 20:45(1年以上前)

>無料再生プレイヤー使用ですとサクサク再生出来ています

とりあえず、それで良くありませんか?
>(1ファイル)
と言う事ですが、まとめて選択して再生すれば、ファイル作成時間順に連続再生するはずですよ。

書込番号:19957008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1012件

2016/06/14 22:12(1年以上前)

>ぼーーんさん

いつもアドバイスありがとうございます

何とかFINEVU Playerを活用したいと思ったのですが
無理な物は無理ですよね

無駄な時間やお金を費やすより、今あるもの(出来る物)を活用しようと思います

書込番号:19957322

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「INBYTE > FineVu CR-2000S+ CR-2000S-P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FineVu CR-2000S+ CR-2000S-P
INBYTE

FineVu CR-2000S+ CR-2000S-P

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 3月 9日

FineVu CR-2000S+ CR-2000S-Pをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング