『Bluetooth対応ではない?』のクチコミ掲示板

Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー

4.3型液晶搭載したMVNO向けスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia J1 Compact D5788 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > SONY > Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー

『Bluetooth対応ではない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia J1 Compact D5788 SIMフリーを新規書き込みXperia J1 Compact D5788 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

Bluetooth対応ではない?

2015/10/10 16:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー

クチコミ投稿数:166件

価格.comさんの格安スマホ一覧使用欄には、Bluetooth対応になっているような表示でしたが、実際にはBluetooth対応ではない、
のではないでしょうか?

少なくとも、楽天モバイル使用機種は。あるいは、D5788 SIM フリーは対応しているのかな?

まあ、楽天モバイルのホームページ上で良く確認しなかったのが悪いのかもしれないですけど。

信用してしまったのが残念です。

書込番号:19215172

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2015/10/10 17:36(1年以上前)

Bluetooth積んでないXPERIAなんてあるんですかね。。。

http://juggly.cn/archives/143920.html

書込番号:19215278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2015/10/10 18:09(1年以上前)

対応してますよ。
わざわざbluetoothだけおとした楽天モデルを作る意味も理由もないです。

書込番号:19215362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/10/10 18:22(1年以上前)

対応しています。

P577Ph2mさんおしゃった通り Bluetooth機能搭載していないスマホはないと思います。

書込番号:19215399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件

2015/10/11 07:41(1年以上前)

>GameOfPowerさん
>P577Ph2mさん
>りゅぅちんさん

お早うございます。申し訳ございません。
皆さんのご指摘で、再度確認いたしました。

結果、OKでした。Bluetooth機器はJABRA PLAYです。

当初、スマホ自体のmail等のセットアップ時には、設定-Bluetoothのボタンがある割には、色が薄くなって操作できなっかのですが、
やっと全てが終わったと思われる今、正常にBluetoothが動作しました。

助言くださったみなさん、価格.comさん、楽天モバイルさんには深くお詫びと、感謝申し上げます。
お騒がせして、申し訳ございませんでした。

書込番号:19216911

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー
SONY

Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー

登録日:2015年 3月18日

Xperia J1 Compact D5788 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング