『ケース、バンパー、フィルムなど』のクチコミ掲示板

Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー

4.3型液晶搭載したMVNO向けスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia J1 Compact D5788 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > SONY > Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー

『ケース、バンパー、フィルムなど』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia J1 Compact D5788 SIMフリーを新規書き込みXperia J1 Compact D5788 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ケース、バンパー、フィルムなど

2015/12/10 10:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー

スレ主 sekaiXさん
クチコミ投稿数:7件

みなさんの使っているオススメなケース、バンパー、フィルムなどを教えてください。

逆にこの製品は合っていなかった、サイズが違う、使いづらいなどもお願いします。

週末に端末が届くのですが、イマイチ決め手となるようなのが見つからないんです・・・

こだわりは得にないのですが、最低限保護されてればいいかな程度です。

書込番号:19391752

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件 Xperia J1 Compact D5788 SIMフリーの満足度4

2015/12/10 15:17(1年以上前)

フィルムはガラス系がお勧めですね。新品から貼るのなら特に。Amazonでお値段もかなりこなれてますので。
ケースは好みによりますがクリアーハードタイプのものは角がすぐ割れてしまうのでシリコン系などのややソフトなタイプがいいかも知れません。
好みによってどれがいいとは言えませんので参考までに。

書込番号:19392259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2015/12/17 16:13(1年以上前)

ハードケースでよければ、
Docomo selectの以下のラメ入りクリア、液晶保護シート付きが、値下げして、864円(現在送料無料)になっています。
https://www.mydocomo.com/onlineshop/options/detail.html?item_code=ARB59871

微細なラメで、背面の白と合わさると、高級石材の様な感じで、おしゃれになります(個人的な感想)。
Xperia A2(SO-04F)用ですが、問題ありません。卓上ホルダ対応です。

書込番号:19412574

ナイスクチコミ!0


E-1D1さん
クチコミ投稿数:22件 Xperia J1 Compact D5788 SIMフリーの満足度4

2016/01/06 00:21(1年以上前)

別機種
別機種

私はギルドデザインのバンパーをJ1で使ってます。

書込番号:19463798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー
SONY

Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー

登録日:2015年 3月18日

Xperia J1 Compact D5788 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング