『楽天モバイルで歳末半額セール』のクチコミ掲示板

Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー

4.3型液晶搭載したMVNO向けスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia J1 Compact D5788 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > SONY > Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー

『楽天モバイルで歳末半額セール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia J1 Compact D5788 SIMフリーを新規書き込みXperia J1 Compact D5788 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

楽天モバイルで歳末半額セール

2015/12/17 14:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー

クチコミ投稿数:208件

生産終了でしょうか?
台数限定で半額セール中です。
arrows みたいに、CPU の性能下げて価格下げる方向に行くのでしょうか?

書込番号:19412318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2015/12/17 18:53(1年以上前)

XperiaベースモデルはA4まででてるし、国際市場ではEシリーズ、Cシリーズ存在します
順当に行けば後継機種はA4ベースとなるでしょうけど、どうでしょうね
それよりAndroid4.4.4よりUPDATEするかどうか、ハッキリして貰いたいものですね

書込番号:19412945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


150°さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:12件

2015/12/18 13:36(1年以上前)

“生産終了”といった勘ぐりはおやめなされ。
楽天様の大盤振る舞いですぞ〜(^^)/

とはいうものの、ハッキリ言って4.4.4からのUPDATEがほぼ無さそうなこの機種は、半額でもビミョーな値段だと思います。

書込番号:19415109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:34件

2015/12/18 17:15(1年以上前)

この値段なら、買ってもいいかなレベルですが・・・

楽天モバイル契約は遠慮したかと。

IIJとDMM mobileもってるので。

オークションでゲットかなぁ。

モバイルSuicaに対応は大きいよね、テザもできるし。悩みますぅ・・・

書込番号:19415519

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:208件

2015/12/19 08:14(1年以上前)

皆さん、返信ありがとうございます。
興味あるんですね!
私は考えましたがゲームしない環境を考えて
arrowsかAQUOSの0Sが新しい方にしようと思います。

書込番号:19417069

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー
SONY

Xperia J1 Compact D5788 SIMフリー

登録日:2015年 3月18日

Xperia J1 Compact D5788 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング