『34UM67-P [34インチ]モニターで字が読めません教えて下さい』のクチコミ掲示板

2015年 4月下旬 発売

34UM67-P [34インチ]

34型液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:34型(インチ) 解像度(規格):WFHD (2560x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:DVIx1/HDMIx2/DisplayPortx1 34UM67-P [34インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 34UM67-P [34インチ]の価格比較
  • 34UM67-P [34インチ]のスペック・仕様
  • 34UM67-P [34インチ]のレビュー
  • 34UM67-P [34インチ]のクチコミ
  • 34UM67-P [34インチ]の画像・動画
  • 34UM67-P [34インチ]のピックアップリスト
  • 34UM67-P [34インチ]のオークション

34UM67-P [34インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 4月下旬

  • 34UM67-P [34インチ]の価格比較
  • 34UM67-P [34インチ]のスペック・仕様
  • 34UM67-P [34インチ]のレビュー
  • 34UM67-P [34インチ]のクチコミ
  • 34UM67-P [34インチ]の画像・動画
  • 34UM67-P [34インチ]のピックアップリスト
  • 34UM67-P [34インチ]のオークション

『34UM67-P [34インチ]モニターで字が読めません教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「34UM67-P [34インチ]」のクチコミ掲示板に
34UM67-P [34インチ]を新規書き込み34UM67-P [34インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 34UM67-P [34インチ]

スレ主 hiro1944さん
クチコミ投稿数:6件 34UM67-P [34インチ]の満足度5

今までモニター二台で仕事して居りましたが、中央の枠が邪魔になり、この製品を購入しました。
早速、セットして見ましたが、写真は、綺麗に出ましたが、文字が滲んだ状態で、二重になって、見にくく、表計算等、その他のソフト及びメールの文字も見え難く、全く使い物になりません。このモニターってゲーム専用に出来ているのでしょうか。自分はゲームはやりませんので、試していません。
 どなたか、解決方法がありましたら教えていただきたいのですが。
 ちなみに、シャープのPCをつなげるTV を出来るのを、3ヶ月前に購入したのですが、それと全く同じで、放送は綺麗に映るのですが、やはり文字等は今回購入したモニターと同じで、PC用のモニターとしては使い物になりませんで、テレビとして使用しております。
 
 パソコンショップで展示していたLG製品の26型くらいのウルトラワイドは文字も問題なく、パソコンモニターとして使用出来たので、34型も問題ないと思っ購入したのすが、上記の症状で使い道が無い状態です。
 このモニターが、そのように出来ているのか、あるいは調整出来る物なのか、誰か教えて下さい。デユアルリンクケーブルに対応しているDVIケーブルを使用して下さいとのメッセージが出ますので、注文しているところです。

書込番号:18937625

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2015/07/05 10:35(1年以上前)

解像度が高いですから、通常のDVIケーブルでは対応できません。
したがって、解像度が落ちて、ぼやけて見えます。

メッセージ通り、デュアルリンクDVIか、DisplayPortでつないだ上、解像度を2560 x 1080に設定してください。HDMI1.4でも可能のはずです。
ただし、PC側も対応していないとダメです。

書込番号:18937718

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/07/05 10:52(1年以上前)

PC側がHDMI、DVI-D(デュアルリンク)、DisplayPortでの高解像度への出力対応していない場合、文字や表などがボケます。
どのようなPCをお使いでしょうか?
もともと対応していないPCならビデオカードの増設が必要になります。

書込番号:18937776

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2015/07/05 10:52(1年以上前)

シングルリンクの対応解像度は最大1920dpi×1200dpi、デュアルリンクは最大2560dpi×1600dpiまでとなります。

書込番号:18937778

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiro1944さん
クチコミ投稿数:6件 34UM67-P [34インチ]の満足度5

2015/07/05 11:27(1年以上前)

早速のアドバイスありがとうございます。
デユアルリンクケーブルが明日届く予定ですので、やって見ます。
せっかく買ったのに、宝の持ち腐れになるのかと心配していた所です。これで安心しました。
 皆様のご丁寧なアドバイスに感謝申し上げます。

書込番号:18937893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2015/07/05 13:02(1年以上前)

29UM65-Pを使っていましたが、ディスプレイの初期設定ではブラウザなどの小さい文字がすごく見にくかったことがあります。
その時はディスプレイの画質のシャープネスを下げたら改善されました。
関係ないかもしれませんが、一度試してみてはどうでしょう。

書込番号:18938153

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 34UM67-P [34インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

34UM67-P [34インチ]
LGエレクトロニクス

34UM67-P [34インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 4月下旬

34UM67-P [34インチ]をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング