『納期はどのくらいでしょう』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル

『納期はどのくらいでしょう』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ロードスター 2015年モデル絞り込みを解除する


「ロードスター 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ロードスター 2015年モデルを新規書き込みロードスター 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

納期はどのくらいでしょう

2017/02/12 16:24(1年以上前)


自動車 > マツダ > ロードスター 2015年モデル

クチコミ投稿数:10件

ND型 ロードスターの平均的な納期はどのくらいでしょうか?
色やグレードによっても変わりますか?
実際購入された方の契約から納車までの期間を教えてください。

書込番号:20652211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
赤いNDさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件 ロードスター 2015年モデルの満足度4

2017/02/12 17:43(1年以上前)

全く参考にならないでしょうがお答えします。
2015/4/4契約で5/28納車でした。

書込番号:20652443 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2017/02/12 18:08(1年以上前)

発売すぐ?でその早さなら、今はもっと早いとも考えれますが今はRFが出たばっかりですからね・・・

書込番号:20652542

ナイスクチコミ!1


NYAN-Vさん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/12 22:56(1年以上前)

2016年12月末だと、幌タイプのカタログモデルであれば一ヵ月位と言われました。
NR-Aだと受注生産になるので1.5ヵ月とのことでした。

書込番号:20653539

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:3件 ロードスター 2015年モデルの満足度5

2017/02/13 07:42(1年以上前)

付けるオプションにもりますが最大で二ヶ月ですよ、早くて1ヶ月ちょい。

書込番号:20654139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件 ロードスター 2015年モデルのオーナーロードスター 2015年モデルの満足度5

2017/02/13 20:39(1年以上前)

2月6日契約で、3月10前後に納車予定って言われました。
Sレザーパッケージです。

書込番号:20655782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


NYAN-Vさん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/13 22:42(1年以上前)

12月26日に発注したNR-Aは、2月14日納車です。あっ、明日だ(^^;

書込番号:20656270

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2017/02/13 23:24(1年以上前)

1月9日契約で本日納車でした。ディーラー到着は1日31でゆっくりオプションつけてもらったので。大体1ヶ月前後でしょうか。(レザーパッケージです)

書込番号:20656421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ulc51さん
クチコミ投稿数:17件 ロードスター 2015年モデルの満足度5

2017/03/15 23:14(1年以上前)

NR-Aです。
秋にかかる発注の多いところで,丁度2.5ヶ月だったような。
当初,「今注文して頂ければ,今月の受注分に滑り込めますよ!」みたいなことを言われましたが,急かされて買った記憶が残ると,こういう車は結果的に納得しにくくなると思い,一回保留しました。
それで納期は多少延びたと思います。

書込番号:20741730

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ロードスター 2015年モデル
マツダ

ロードスター 2015年モデル

新車価格:289〜710万円

中古車価格:97〜420万円

ロードスター 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <578

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ロードスターの中古車 (全4モデル/1,815物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング