『スマカメ  1.0.12』のクチコミ掲示板

2015年 3月23日 発売

スマカメ CS-QR20

  • 専用アプリでQRコードを読み取り、パスワードを入力するだけで使える暗視機能搭載のネットワークカメラ。
  • 光センサーが周囲の明るさを感知し、暗くなると自動的に暗視モードへ切り替わる。
  • 映像に動きがあったときにスマホに通知を行う動体検知機能を搭載。子供やペット、来訪者の確認用など、さまざまなシーンで使用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ネットワークカメラ 有効画素数:100万画素 見守り:○ 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11b/g/n スマカメ CS-QR20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマカメ CS-QR20の価格比較
  • スマカメ CS-QR20のスペック・仕様
  • スマカメ CS-QR20のレビュー
  • スマカメ CS-QR20のクチコミ
  • スマカメ CS-QR20の画像・動画
  • スマカメ CS-QR20のピックアップリスト
  • スマカメ CS-QR20のオークション

スマカメ CS-QR20PLANEX

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月23日

  • スマカメ CS-QR20の価格比較
  • スマカメ CS-QR20のスペック・仕様
  • スマカメ CS-QR20のレビュー
  • スマカメ CS-QR20のクチコミ
  • スマカメ CS-QR20の画像・動画
  • スマカメ CS-QR20のピックアップリスト
  • スマカメ CS-QR20のオークション

『スマカメ  1.0.12』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマカメ CS-QR20」のクチコミ掲示板に
スマカメ CS-QR20を新規書き込みスマカメ CS-QR20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマカメ  1.0.12

2016/06/16 22:13(1年以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > PLANEX > スマカメ CS-QR20

スレ主 def5さん
クチコミ投稿数:21件

1.0.12へのバージョンアップ後の不具合です。

スマホ、タブレット(WI-FIのみ)使用いずれもAndroidです。

主にタブレットを使用しております。タブレットで自宅のペットを常時監視しております。
会社からwi-fiで自宅カメラを観ていると2、3分でフリーズしてPlayマークが表示されます、それをタップすると、再接続を始めます、しかし2,3分でフリーズ、これの繰り返しです、使い物になりません。
スマホの4G回線だと何も問題ないのですが、契約容量の問題でスマホは使いたくありません。

サポートとやり取りの結果
「誠に恐れ入りますがアプリケーションの仕様になります。
90秒で切断する機能が実装されています、そのため、90秒経つと、切断されPlayマークが着きます。
なお、UPnP接続やローカルでの接続の場合は表示されません。
しかし、外部インターネットを経由する場合、一旦弊社サーバーへアクセス認証を経てからの画像送付になるため、上記のような状態になります」
だそうです。

他のアプリで使えそうなものをご存知の方居られませんか。

書込番号:19962475

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 def5さん
クチコミ投稿数:21件

2016/06/16 23:31(1年以上前)

他のアプリを見つけました。
有難うございました。

書込番号:19962752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:9件

2016/06/17 00:27(1年以上前)

よろしければ、アプリ紹介していただけるとうれしいです。

書込番号:19962885

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/23 09:38(1年以上前)

すみません。わたしもそのアプリ知りたいです。
よかったら教えて頂けませんでしょうか?

書込番号:19978930

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマカメ CS-QR20
PLANEX

スマカメ CS-QR20

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月23日

スマカメ CS-QR20をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング