『起動時 LG のロゴは出ますか?』のクチコミ掲示板

2015年 4月上旬 発売

55UF9500 [55インチ]

4K IPSパネルを搭載した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:TruMotion240 バックライトタイプ : エッジ型 55UF9500 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

55UF9500 [55インチ] の後に発売された製品55UF9500 [55インチ]と55UF7710 [55インチ]を比較する

55UF7710 [55インチ]

55UF7710 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 8月 7日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 55UF9500 [55インチ]の価格比較
  • 55UF9500 [55インチ]のスペック・仕様
  • 55UF9500 [55インチ]のレビュー
  • 55UF9500 [55インチ]のクチコミ
  • 55UF9500 [55インチ]の画像・動画
  • 55UF9500 [55インチ]のピックアップリスト
  • 55UF9500 [55インチ]のオークション

55UF9500 [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 4月上旬

  • 55UF9500 [55インチ]の価格比較
  • 55UF9500 [55インチ]のスペック・仕様
  • 55UF9500 [55インチ]のレビュー
  • 55UF9500 [55インチ]のクチコミ
  • 55UF9500 [55インチ]の画像・動画
  • 55UF9500 [55インチ]のピックアップリスト
  • 55UF9500 [55インチ]のオークション

『起動時 LG のロゴは出ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「55UF9500 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
55UF9500 [55インチ]を新規書き込み55UF9500 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

起動時 LG のロゴは出ますか?

2015/08/31 21:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 55UF9500 [55インチ]

スレ主 ぱぬぬさん
クチコミ投稿数:3件

機能、価格のバランスが良さそうなのでこの機種の購入を検討していますが、LG のテレビを以前使用していた妻から「起動の時に LG のロゴが出るなら絶対に嫌だ」と言われています。ご購入された方に実際のところどうなのか伺いたく。

書込番号:19099891

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:17件

2015/08/31 22:34(1年以上前)

そんな理由で買いたくない人とかいるんですね。
ロゴが出なかったとしても見栄を気にするような奥さんは買ってよかったとは絶対に思わないでしょうね。
インチを落として国産買ったほうが幸せかと。

書込番号:19100083

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/08/31 23:02(1年以上前)

そんな事を気にするなら、もうちょっと出して国内メーカーにすれば良いだけでは?
 <起動時のロゴは最初だけですが、正面の真ん中に「LG」のマークが永久に鎮座しますし...

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000762477_K0000698747_K0000700350


といっても、「中身(パネル)」が韓国製かも知れないけど良いのかなぁ...(^_^;
 <東芝やパナは中国製!?

書込番号:19100208

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ぱぬぬさん
クチコミ投稿数:3件

2015/09/01 08:10(1年以上前)

お二方ともご回答ありがとうございます。毎回ロゴが表示されるとの回答と受け取りました。ちなみに妻は韓国製だからどうとか、見栄えがどうとかそういう事を言っていたわけではなく、

 @以前使用していた LG のテレビの起動時間が長かった
 A起動の間、毎回 LG のロゴを見せられていた

ので、「二度と見たくない」と仰せでした。というわけで、起動時間が短くて、ロゴもすぐに消えるならば妥協できると言っていたので、本日一緒に電器店へ見に行く予定です。

書込番号:19100860

ナイスクチコミ!3


スレ主 ぱぬぬさん
クチコミ投稿数:3件

2015/09/01 14:15(1年以上前)

確認してきたので報告しておきます。

・起動時、LG のロゴがやはり出る
・消すような設定項目は見当たらなかった
・起動時間自体は他社の製品とあまり変わらない

書込番号:19101575

ナイスクチコミ!4


Bakasonicさん
クチコミ投稿数:11件

2015/09/01 18:35(1年以上前)

シャープ製の液晶テレビ使ってますけど、起動時のメーカーロゴなんて見たこと無いですね。

起動時のメーカーロゴは東芝、パナ、ソニーでも出るんですかね?

書込番号:19102073

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/09/01 21:43(1年以上前)

>起動時のメーカーロゴは東芝、パナ、ソニーでも出るんですかね?
最近のモデルは判りませんが、東芝の「37Z3500」は、

1.コンセントを入れた後や本体の電源OFFの後の「電源ON」で「REGZA」のロゴを表示。
2.リモコンの「ON/OFF」では表示しない。
3.何かのきっかけで「再起動」などが起きると「1」の状態になるので、ロゴ表示。
   ※このおかげで、「何か有ったな!」と判ります(^_^;

書込番号:19102649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件 55UF9500 [55インチ]の満足度4

2015/12/17 00:00(1年以上前)

はじめまして。
55UF9500を使用してます。
機器設定に高速起動という設定項目があるのですが、
時間帯で高速起動オンにすると、電源オン時のロゴは出なくなります。
ただし、待機消費電力が上がるみたいなのでご注意を。

書込番号:19411015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/12/17 02:29(1年以上前)

>機器設定に高速起動という設定項目があるのですが、
>時間帯で高速起動オンにすると、電源オン時のロゴは出なくなります。
http://kr.eguide.lgappstv.com/manual/w15_mr/arib/Contents/settings/general/quickstartmode_j/jpn/w15__settings__general__quickstartmode_j__jpn.html
これですね...

なるほど、「出さない方法」も一応あるんですね(^_^;   ...φ(..)メモメモ

情報ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:19411279

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 55UF9500 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

55UF9500 [55インチ]
LGエレクトロニクス

55UF9500 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 4月上旬

55UF9500 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング