『ワイヤレススピーカーの繋ぎ方』のクチコミ掲示板

2015年 4月上旬 発売

49UF7710 [49インチ]

4K IPSパネルを搭載した液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 49UF7710 [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

49UF7710 [49インチ] の後に発売された製品49UF7710 [49インチ]と49UH7500 [49インチ]を比較する

49UH7500 [49インチ]

49UH7500 [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 4月中旬

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 49UF7710 [49インチ]の価格比較
  • 49UF7710 [49インチ]のスペック・仕様
  • 49UF7710 [49インチ]のレビュー
  • 49UF7710 [49インチ]のクチコミ
  • 49UF7710 [49インチ]の画像・動画
  • 49UF7710 [49インチ]のピックアップリスト
  • 49UF7710 [49インチ]のオークション

49UF7710 [49インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月上旬

  • 49UF7710 [49インチ]の価格比較
  • 49UF7710 [49インチ]のスペック・仕様
  • 49UF7710 [49インチ]のレビュー
  • 49UF7710 [49インチ]のクチコミ
  • 49UF7710 [49インチ]の画像・動画
  • 49UF7710 [49インチ]のピックアップリスト
  • 49UF7710 [49インチ]のオークション

『ワイヤレススピーカーの繋ぎ方』 のクチコミ掲示板

RSS


「49UF7710 [49インチ]」のクチコミ掲示板に
49UF7710 [49インチ]を新規書き込み49UF7710 [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

ワイヤレススピーカーの繋ぎ方

2016/07/12 19:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 49UF7710 [49インチ]

スレ主 mk59033さん
クチコミ投稿数:3件

こちらのテレビを購入したのですが、今まで使っていたパナソニックのワイヤレススピーカー SC-MC20の繋ぎ方がわかりません。本テレビには赤白の音声出力がないようです。
何とかして使いたいのですが、良い方法があれば教えていただけますでしょうか。
宜しくお願いします。

書込番号:20032374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
〃〃〃さん
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:86件

2016/07/12 20:07(1年以上前)

赤白音声出力が無い代わりにヘッドフォン出力がありますね。
光デジタル出力もあるけど・・・ね。

音声接続用の3.5φのステレオ接続コードを使って、TVとブルートゥース送信機を接続
すると音が出ると思う。

今までは変換コードを使ってたと思うけど、3.5φ-3.5φ接続コードはスピーカーを買った時に
付属品として添付されてます。


書込番号:20032431

ナイスクチコミ!1


スレ主 mk59033さん
クチコミ投稿数:3件

2016/07/12 20:29(1年以上前)

〃〃〃さん
ありがとうございます、ヘッドホン端子に接続すると常時テレビから音声が出ないようです。ワイヤレススピーカーを使用する時だけ接続する必要があります。また、ヘッドホン端子ですとワイヤレススピーカーからの出力が小さく、調整ができない状況です。
他にいい方法があると良いのですが。

書込番号:20032475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/07/12 20:56(1年以上前)

こんばんは

>ヘッドホン端子に接続すると常時テレビから音声が出ないようです。ワイヤレススピーカーを使用する時だけ接続する必要があります。

本機とSC-MC20の接続方法はアナログ接続(TVのヘッドフォン出力→ワイヤレス送信機)のみです。

TVの ヘッドフォン端子 と TVスピーカ の両方から設定により音は出せます。

操作ガイド
http://kr.eguide.lgappstv.com/manual/w15_mr/arib/Apps/w15_mr_j07/j_jpn/settings.html

書込番号:20032550

ナイスクチコミ!1


スレ主 mk59033さん
クチコミ投稿数:3件

2016/07/13 07:02(1年以上前)

>LVEledeviさん
操作ガイドありがとうございます。
詳細設定→スピーカーの設定→本体スピーカー+ヘッドホンをチェックで解決しました。

書込番号:20033633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 49UF7710 [49インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

49UF7710 [49インチ]
LGエレクトロニクス

49UF7710 [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月上旬

49UF7710 [49インチ]をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング