『CMスキップ』のクチコミ掲示板

2015年 4月上旬 発売

43UF7710 [43インチ]

4K IPSパネルを搭載した液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 43UF7710 [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

43UF7710 [43インチ] の後に発売された製品43UF7710 [43インチ]と43UH7500 [43インチ]を比較する

43UH7500 [43インチ]

43UH7500 [43インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 4月中旬

画面サイズ:43V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 43UF7710 [43インチ]の価格比較
  • 43UF7710 [43インチ]のスペック・仕様
  • 43UF7710 [43インチ]のレビュー
  • 43UF7710 [43インチ]のクチコミ
  • 43UF7710 [43インチ]の画像・動画
  • 43UF7710 [43インチ]のピックアップリスト
  • 43UF7710 [43インチ]のオークション

43UF7710 [43インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月上旬

  • 43UF7710 [43インチ]の価格比較
  • 43UF7710 [43インチ]のスペック・仕様
  • 43UF7710 [43インチ]のレビュー
  • 43UF7710 [43インチ]のクチコミ
  • 43UF7710 [43インチ]の画像・動画
  • 43UF7710 [43インチ]のピックアップリスト
  • 43UF7710 [43インチ]のオークション

『CMスキップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「43UF7710 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
43UF7710 [43インチ]を新規書き込み43UF7710 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

CMスキップ

2016/08/16 19:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 43UF7710 [43インチ]

クチコミ投稿数:33件

外付けHDDを購入し使用しているのですが、スキップボタンを押したら次の録画番組が再生されます。

CMスキップやチャプターをとばすことはできないのでしょうか?

書込番号:20119991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2016/08/16 22:20(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>CMスキップやチャプターをとばすことはできないのでしょうか?
このテレビの「録画機能」には、「チャプター機能」が有るのですか?

取扱説明書や操作ガイドにはその辺の説明は無いのですか?
 <「説明が無い」=「機能が無い」とも...(^_^;

書込番号:20120549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2016/08/19 02:07(1年以上前)

説明書には記載されてないようです。

そもそも、録画設定的な項目はないのでしょうか?

書込番号:20126149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2016/08/20 00:31(1年以上前)

そもそも、録画設定的な項目はないのでしょうか?
「録画設定」とは具体的にどういうことについてなのでしょうか?

「録画モード」とか「毎週」などの設定についてって事でしょうか?

「録画予約」の画面を見れば、その辺の説明が表示されたりしませんか?
 <取扱説明書が貧弱だと、テレビ自身にその辺のアナウンス機能が有ったりしますが...

「毎週」などは、「録画予約」の時には設定出来ない様ですが、「録画リスト」から変更出来そうではありますね...


「チャプター機能」などの場合、取扱説明書でも同様なのですが、メーカーは「製品が出来ること」をアピールします。
他のモデルなどと共に、古くから有る機能だと説明が省かれている場合も有りますが、
「モデルによる差」が有るなら、その差を明確にアピールしてきます(^_^;

つまり、「アピールされていない」=「機能が無い」と言うことに...
 <この製品の場合、「仕様」に「くりかえし録画」に「●」があるので、「毎週録画」などもできると判りますm(_ _)m
  しかし「チャプター」については、何も記載が有りません。
  そうなると「取扱説明書」が頼りですが、そこにも「記載が無い」なら..._| ̄|○

書込番号:20128188

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 43UF7710 [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

43UF7710 [43インチ]
LGエレクトロニクス

43UF7710 [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月上旬

43UF7710 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング