『名ばかりの倍速か?』のクチコミ掲示板

2015年 4月上旬 発売

43UF7710 [43インチ]

4K IPSパネルを搭載した液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 43UF7710 [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

43UF7710 [43インチ] の後に発売された製品43UF7710 [43インチ]と43UH7500 [43インチ]を比較する

43UH7500 [43インチ]

43UH7500 [43インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 4月中旬

画面サイズ:43V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 43UF7710 [43インチ]の価格比較
  • 43UF7710 [43インチ]のスペック・仕様
  • 43UF7710 [43インチ]のレビュー
  • 43UF7710 [43インチ]のクチコミ
  • 43UF7710 [43インチ]の画像・動画
  • 43UF7710 [43インチ]のピックアップリスト
  • 43UF7710 [43インチ]のオークション

43UF7710 [43インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月上旬

  • 43UF7710 [43インチ]の価格比較
  • 43UF7710 [43インチ]のスペック・仕様
  • 43UF7710 [43インチ]のレビュー
  • 43UF7710 [43インチ]のクチコミ
  • 43UF7710 [43インチ]の画像・動画
  • 43UF7710 [43インチ]のピックアップリスト
  • 43UF7710 [43インチ]のオークション

『名ばかりの倍速か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「43UF7710 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
43UF7710 [43インチ]を新規書き込み43UF7710 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

名ばかりの倍速か?

2016/09/01 11:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 43UF7710 [43インチ]

クチコミ投稿数:12件

皆様はどうお感じでしょうか?


ほぼ同型のモデル6900と7710で性能比較をして、7710には倍速がついているから7710にしよう!

って方結構いらっしゃいませんか?


私もその一人でありまして、購入後ノリノリで4Kを楽しもうと思っていました。


・・・が、4K液晶で4Kの静止画を見ると綺麗だなぁと感じるのですが、動きが出るとなぜかパッとしないんです。

倍速ならもう少し滑らかに動いてもいいのにな?と思って改めてしらべたTruMotion120は
よく見ると(2倍速相当)って書いてあるんですね(^^;

テレビ番組のスタッフロールとかはブレブレで読めないし・・・


購入された方、いかがお感じでしょうか?

書込番号:20161264

ナイスクチコミ!5


返信する
mocopuさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 43UF7710 [43インチ]の満足度5

2016/09/23 23:50(1年以上前)

確かに倍速機能はイマイチですね。
ですが前にREALの倍速なしのものを持っていたのですが、それと比べるとやはりずっと良いですよ。

欲を言えばもうちょっと倍速が効いてるものが欲しいけど、そうなるとプラスいくらになるんだろうか。
この機種を安く変えたら下手したら倍ぐらい出さないと難しいかな。

書込番号:20231715

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2016/09/28 09:45(1年以上前)

以前はレグザの倍速搭載モデルを使用していたので、だいぶ差を感じてしまっておりました。

しかし、倍速無しモデルとは比較していなかったので参考になりました。


なんだかんだと倍速は効いているんですね。

なんにせよ本体の価格が価格なので、高望みし過ぎしすぎですかね(^^;

書込番号:20245250

ナイスクチコミ!0


mocopuさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 43UF7710 [43インチ]の満足度5

2016/10/01 11:11(1年以上前)

私はレコーダーの代わりとしてパソコンにチューナーを差し、専用の再生プレーヤーで約60fpsで観ておりますので、あまりカクツキが気にならないというのもあるかもしれません。

今USBに入っている動画をこちらのテレビに差して比べたところ、ちょっとカクツキが気になりました。
テレビのチューナーを使ってリアルタイムで直接みるのと同じカクツキなのか分かりませんが。。。

パソコンのレコーダー化は最初の敷居は高いですが、結局コスパ良く、なにより便利ですよ。

書込番号:20254148

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 43UF7710 [43インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

43UF7710 [43インチ]
LGエレクトロニクス

43UF7710 [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月上旬

43UF7710 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング