『韓国製品侮りがたし。』のクチコミ掲示板

2015年 4月上旬 発売

32LF5800 [32インチ]

  • 独自の液晶分子配列により、178度の広視野角を実現した32V型IPS(1920×1080)液晶テレビ。高精度な色彩表現を実現する。
  • 内蔵スピーカーだけで5.1チャンネルサラウンドに近い音場を再現する「バーチャルサラウンド・プラス」を搭載。
  • スマートフォン、パソコン、タブレット、USBメモリーなどのデバイスと連携し、映像や画像を共有できる「Smart TV」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 32LF5800 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 32LF5800 [32インチ]の価格比較
  • 32LF5800 [32インチ]のスペック・仕様
  • 32LF5800 [32インチ]のレビュー
  • 32LF5800 [32インチ]のクチコミ
  • 32LF5800 [32インチ]の画像・動画
  • 32LF5800 [32インチ]のピックアップリスト
  • 32LF5800 [32インチ]のオークション

32LF5800 [32インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月上旬

  • 32LF5800 [32インチ]の価格比較
  • 32LF5800 [32インチ]のスペック・仕様
  • 32LF5800 [32インチ]のレビュー
  • 32LF5800 [32インチ]のクチコミ
  • 32LF5800 [32インチ]の画像・動画
  • 32LF5800 [32インチ]のピックアップリスト
  • 32LF5800 [32インチ]のオークション

『韓国製品侮りがたし。』 のクチコミ掲示板

RSS


「32LF5800 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
32LF5800 [32インチ]を新規書き込み32LF5800 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信7

お気に入りに追加

標準

韓国製品侮りがたし。

2016/09/25 05:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 32LF5800 [32インチ]

クチコミ投稿数:415件

この価格で32インチでフルHD液晶に無線LANも搭載している。(同価格帯の32インチの国内メーカーは解像度が1366x768がほとんど)

価格.comを見るとブルーレイプレーヤーもLG製は安くてかつHDMIケーブル同梱。(国内メーカー品はHDMIケーブル別売り)

...等、LG製品はなかなか優秀だなという印象。

これは国内メーカーのシェアが海外で苦戦しているのも頷ける。

...ひとつ難点を挙げるとするならば、スタンドが左右離れているのでテレビ台によっては幅が足りなくなる可能性があることですね。(他の国内メーカーの32インチのテレビはスタンドが中央に付いているので設置幅が少なくて済む)

スタンドだけが非常に惜しいですね。

書込番号:20235434

ナイスクチコミ!4


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2016/09/25 06:52(1年以上前)

32inchごときで、
解像度は不要という回答が大勢なんでしょ。

LGだけ、消費電量高め。
差額でHDMIケーブル買えそう。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000776505_K0000819105_K0000762487_K0000844479_K0000826296&pd_ctg=2041

書込番号:20235505

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/25 10:04(1年以上前)

このLGの機種はリストの他の機種よりも多機能な気が、、その分消費電力に反映されていますね。

4Kモデルの方は国内メーカーより消費電力が低いそうですが。

書込番号:20235922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/09/25 11:38(1年以上前)

>hiro1209yukiさん

日本国内へサービス拠点も作らず、売りっぱなしではスペックを高く、価格を安くできると思います。
5年保証つけられたかと思いますが、どうでしょう?
故障の時、まさか東芝やパナのサービスマンは行かないよね。

書込番号:20236231

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/25 12:55(1年以上前)

過去の機種のスレを見ればLGのサポートマンが来ているので、国内に拠点はあると思いますが。

LGも過去に失敗した経験があるので、日本ではサポートを手厚くしないといけないということを認識していると思いますよ。

そして、日本メーカーと同じ価格では日本では売れないことをLG自身が一番知ってると思います。

書込番号:20236424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/09/25 17:38(1年以上前)

慰安婦問題では二度も日本から慰謝料をせしめ取りながら、いまだに少女像も撤去しない国の製品を買おうとは
思わない。

書込番号:20237122

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/25 17:51(1年以上前)

メーカーへのイメージは置いておいて、書き込むならしっかりと事前に情報を調べるべきですね。
今回でいえばサービスマンのこととか。
国へのイメージだけでメーカーを語るのは、本当の情報を知りたい他の方が困る事もあるので気をつけた方が良いですよ。

書込番号:20237154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


xxx1919さん
クチコミ投稿数:55件

2016/10/20 08:48(1年以上前)

質問させてくださいm(_ _)m
ゲーム用モニターみたいな使い方だけする場合使い方は間違ってますか?
ps3、xbox360に使う予定です

書込番号:20313863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 32LF5800 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

32LF5800 [32インチ]
LGエレクトロニクス

32LF5800 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月上旬

32LF5800 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <422

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング