『daznでJリーグ見るために購入検討中です』のクチコミ掲示板

2015年 4月上旬 発売

32LF5800 [32インチ]

  • 独自の液晶分子配列により、178度の広視野角を実現した32V型IPS(1920×1080)液晶テレビ。高精度な色彩表現を実現する。
  • 内蔵スピーカーだけで5.1チャンネルサラウンドに近い音場を再現する「バーチャルサラウンド・プラス」を搭載。
  • スマートフォン、パソコン、タブレット、USBメモリーなどのデバイスと連携し、映像や画像を共有できる「Smart TV」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 32LF5800 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 32LF5800 [32インチ]の価格比較
  • 32LF5800 [32インチ]のスペック・仕様
  • 32LF5800 [32インチ]のレビュー
  • 32LF5800 [32インチ]のクチコミ
  • 32LF5800 [32インチ]の画像・動画
  • 32LF5800 [32インチ]のピックアップリスト
  • 32LF5800 [32インチ]のオークション

32LF5800 [32インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月上旬

  • 32LF5800 [32インチ]の価格比較
  • 32LF5800 [32インチ]のスペック・仕様
  • 32LF5800 [32インチ]のレビュー
  • 32LF5800 [32インチ]のクチコミ
  • 32LF5800 [32インチ]の画像・動画
  • 32LF5800 [32インチ]のピックアップリスト
  • 32LF5800 [32インチ]のオークション

『daznでJリーグ見るために購入検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「32LF5800 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
32LF5800 [32インチ]を新規書き込み32LF5800 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 daznでJリーグ見るために購入検討中です

2017/02/05 19:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 32LF5800 [32インチ]

今シーズンよりJリーグ中継がスカパーからdaznに切り替わりにより、Jリーグ見るためにamazonのfireTVではなく、スマートテレビを新規購入検討中です。
LGの本機種だと大丈夫そうかなと現在選定中ですが、実際にこの機種でdazn見られている方がいらっしゃいましたら、どんな感じか様子を教えていただきたく、宜しくお願いします。
また、同じ価格帯で他メーカーやLGでオススメ機種があれば、ご紹介いただけると助かります。

書込番号:20633093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2017/02/05 21:25(1年以上前)

ゆきみだいふく18さん

こんばんは。

>LGの本機種だと大丈夫そうかなと現在選定中ですが、

LG製のスマートテレビでDAZNを視聴するには、2013年以降の機種で且つwebOS搭載モデルが条件だったと思いますネ。

※LF5800シリーズは、webOS非搭載モデルの為、テレビ単体でDAZNを視聴する事は出来ないと思います。(LF6300シリーズは、webOS2.0搭載モデルですので、テレビ単体での視聴が可能です)

【参考,対応デバイス】
https://www.dazn.com/ja-JP

書込番号:20633460 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2017/02/05 22:40(1年以上前)

回答ありがとうございます。
そうなんですね。買って非対応だったら悲しいので念のため、質問させてもらいました。
参考にご紹介いただいたLF6300調べてみます。

書込番号:20633749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2017/02/08 14:57(1年以上前)

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1043162.html

WEB OS採用モデルとLG Smart TV(2013年製造モデル以降)とあるので、記事だけ読むとLF5800もDAZNに対応している可能性がありますね。
という訳で、LGのサポートにメールで問い合わせたので返信をお待ちください。

書込番号:20640666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2017/02/08 16:04(1年以上前)

32LF5800はWebOS製品ではなく、ネットキャストと呼ばれる製品ではございますが、
DAZNにつきましては、問題なく対応しております。
ネット回線を接続頂き、アプリケーションをダウンロード頂ければ、問題はございません。

↑と、LGから回答がありました。

書込番号:20640779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 32LF5800 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

32LF5800 [32インチ]
LGエレクトロニクス

32LF5800 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月上旬

32LF5800 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <422

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング