『購入にあたりまして。』のクチコミ掲示板

2015年 4月上旬 発売

32LF5800 [32インチ]

  • 独自の液晶分子配列により、178度の広視野角を実現した32V型IPS(1920×1080)液晶テレビ。高精度な色彩表現を実現する。
  • 内蔵スピーカーだけで5.1チャンネルサラウンドに近い音場を再現する「バーチャルサラウンド・プラス」を搭載。
  • スマートフォン、パソコン、タブレット、USBメモリーなどのデバイスと連携し、映像や画像を共有できる「Smart TV」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 32LF5800 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 32LF5800 [32インチ]の価格比較
  • 32LF5800 [32インチ]のスペック・仕様
  • 32LF5800 [32インチ]のレビュー
  • 32LF5800 [32インチ]のクチコミ
  • 32LF5800 [32インチ]の画像・動画
  • 32LF5800 [32インチ]のピックアップリスト
  • 32LF5800 [32インチ]のオークション

32LF5800 [32インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月上旬

  • 32LF5800 [32インチ]の価格比較
  • 32LF5800 [32インチ]のスペック・仕様
  • 32LF5800 [32インチ]のレビュー
  • 32LF5800 [32インチ]のクチコミ
  • 32LF5800 [32インチ]の画像・動画
  • 32LF5800 [32インチ]のピックアップリスト
  • 32LF5800 [32インチ]のオークション

『購入にあたりまして。』 のクチコミ掲示板

RSS


「32LF5800 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
32LF5800 [32インチ]を新規書き込み32LF5800 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入にあたりまして。

2017/02/09 16:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 32LF5800 [32インチ]

スレ主 naberryさん
クチコミ投稿数:65件

現在急に値段が下がったので前から気になっていたこちらの製品を買おうか迷っております。
又は来月までまって決算セールを期待しようかと・・
そこで質問ですが、32インチでFHDでIPSで申し分ないスペックですが、過去LGのPCディスプレイが1年半と持たずにお亡くなりになった経験があり、信頼性にかけるのが気にかかります。
電化製品ですから当たりはずれは有るのは解りますが・・
国産の某メーカーなどもLGのパネルを使ってるのも理解してますが
LGの製品は故障率など高いのでしょうか?またサポートなどはどうですか?
後、買った場合こちらのスタンドの部分がデスクに収まらない為
モニターアーム(GH-AMC03 )http://www.green-house.co.jp/products/pc/display/accessory/arm/gh-amc/
を購入しようと思いますが、VESA規格100mm*100mmなので
https://www.amazon.co.jp/dp/B00J960X1W/ref=wl_it_dp_o_pC_nS_ttl?_encoding=UTF8&colid=UC97AME7SFC6&coliid=I2D0LM27VIR4H7&th=1
の商品をかまそうと考えておりますが、取り付け可能でしょうか?
取説にはVESA規格が見当たらなかったのですが壁掛けの規格に200mm*200mmと
ありました。
またお勧めな取り付け方法が有ればご教授ください。

書込番号:20643470

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2017/02/09 16:22(1年以上前)

クチコミに書き込んでいる人の中で、各メーカーの故障率の統計を取っている方っているのでしょうか?
たかだか数人のカキコミでLG製品の故障率の高低の判断をするのはムチャな話です。

LGのテレビも使用していますが、メールの問い合わせの返信も速ければ1時間ホドでありますし、出張修理のスタッフはパイオニアに委託してはいますが、パネル交換など技術的に問題はありませんでした。

書込番号:20643496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2017/02/09 17:22(1年以上前)

NTT-Xで買ったS社製品は早々に壊れたが、修理したら長持ちしてる。
LGのものもまだ壊れない。
運ですね。 延長保証も保証会社倒産で混乱してる状況ではあてにならないでしょうから入る必要性はないかと思います。

書込番号:20643608

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:893件Goodアンサー獲得:30件

2017/02/09 17:32(1年以上前)

>naberryさん
自分もlg-43uh6500を購入する際に同じような質問をしました。ちょっと気になる事がありメーカー委託業者に来ていただきましたが
対応は迅速で丁寧でしたよ。lgだからって不安でしたが、これなら何かあっても安心だと思いました。
さて、この、機種ですが数少ないipsフルHD
なので買うなら今しかないでしょう。
在庫限りだし、また価格が跳ね上がりますよ。ソニーの新型はあんまり話題になってないし、730Cを買った方が安くて良いかと思います。出来るだけ早く買った方が良いと思いますよ。

書込番号:20643636 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 naberryさん
クチコミ投稿数:65件

2017/02/09 18:01(1年以上前)

>まこざいるさん
>澄み切った空さん
>ずるずるむけポンさん
返信ありがとうございます。
LGと言うブランドが嫌いな訳ではないんですよ。
ただ以前使ってたPCディスプレイが短命だったので不安になっただけでした。
対応もよさそうですね。
と言ってもこちらの製品は安物だからサポートはあまり期待はしません。

後はモニターアームの件が解決できれば即購入します。
自作できますかね?している方いたらご意見ください。m(__)m

書込番号:20643695

ナイスクチコミ!0


HOLICSTARさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:10件

2017/02/10 09:55(1年以上前)

安物というのはハイセンスなどのことを言うのであって、LG製品は価格こそ日本では安いですが、決して「安物」ではないですよ。

書込番号:20645566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 32LF5800 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

32LF5800 [32インチ]
LGエレクトロニクス

32LF5800 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月上旬

32LF5800 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <422

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング