『半年経過しての感想です。(55EC9300ではありますが、、)』のクチコミ掲示板

2015年 6月 5日 発売

55EC9310 [55インチ]

曲面の有機ELパネルを搭載したフルHDテレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 55EC9310 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 55EC9310 [55インチ]の価格比較
  • 55EC9310 [55インチ]のスペック・仕様
  • 55EC9310 [55インチ]のレビュー
  • 55EC9310 [55インチ]のクチコミ
  • 55EC9310 [55インチ]の画像・動画
  • 55EC9310 [55インチ]のピックアップリスト
  • 55EC9310 [55インチ]のオークション

55EC9310 [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月 5日

  • 55EC9310 [55インチ]の価格比較
  • 55EC9310 [55インチ]のスペック・仕様
  • 55EC9310 [55インチ]のレビュー
  • 55EC9310 [55インチ]のクチコミ
  • 55EC9310 [55インチ]の画像・動画
  • 55EC9310 [55インチ]のピックアップリスト
  • 55EC9310 [55インチ]のオークション

『半年経過しての感想です。(55EC9300ではありますが、、)』 のクチコミ掲示板

RSS


「55EC9310 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
55EC9310 [55インチ]を新規書き込み55EC9310 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 55EC9310 [55インチ]

クチコミ投稿数:41件

BS、ブルーレイ中心で半年ほど経過しました。
黒が実に黒いです!と、言いたいところですが、変な現象を確認しました。

入力が無い時に、極めて低輝度ではありますが、画面全体にドバイの人口島の様な模様で浮きが発生します。

シネスコサイズの映画の場合、サイズ内の暗部は真っ黒なのですが、余白の部分には相変わらず人口島模様が発生します。

液晶やプラズマの浮きよりは、はるかに低くはありますが、気になるところです。

あとは、画質は相変わらず綺麗ですが、動画のぶれ、のっぺり感はエージング後でも変わり無い感じです。

LG本国では新製品がバンバン出ています。「今すぐ欲しい!」と言う方以外は静観で良いかと、、

書込番号:19343696

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:143件

2015/11/23 22:43(1年以上前)

はじめまして。

今年の8月にセブ島の大型ショッピングモールで実機を拝見しましたが
息をのむような美しさでした。

しかし、なんで国内メーカーで作れないのか不思議でなりません。
購入された方も、色々問題があるようですし、私もとても欲しいのですが
ちゃんとした保証のないメーカーからは買わない主義ですので今回は、見合わせます。

とても参考になるクチコミに感謝しております。

書込番号:19346023

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:41件

2015/11/24 08:27(1年以上前)

NYミニッツさん初めまして。

画質が良く、黒も沈んではいるのですが、、何ですかね。

「パナソニックも2017年に有機EL国内投入100万円!」ってな記事をどこかで見かけました。(2018年かな?)
そうなるとソニーも黙っていないでしょうから、情報をこまめに収集してニヤニヤしているのも楽しみの一つかと思います。

何年か後、LG本体は大赤字なのにLGディスプレーだけ黒字決算なんて時代が来たら有機ELも安価で出そろっているかもしれません。

書込番号:19346854

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:4件

2016/01/16 17:54(1年以上前)

いわゆる、焼き付きではないでしょうか?
「ドバイの島」をずっと表示していた、展示品を購入なのでしょうか?

確か、焼き付きを>まなぶ43さん
リセットする機能が付いていたのを説明書で見ました。

書込番号:19496754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2016/01/17 11:39(1年以上前)

>かいねこ弐さん こんにちは。

焼きつきではなさそうです。

シネスコサイズの映画でエンドロールを映すと
サイズ内の黒は真っ黒で、そこから外れた(映像が映っていない)場所が人口島となります。

カメラで撮りたいのですがあまりにも暗いので歯が立ちません。
ソニーのα7なら行けるかむしれませんが、、


書込番号:19498976

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

55EC9310 [55インチ]
LGエレクトロニクス

55EC9310 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月 5日

55EC9310 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング