『forester sh5』のクチコミ掲示板

GEOLANDAR SUV 225/55R17 97V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ 外径:679mm 総幅:232mm GEOLANDAR SUV 225/55R17 97Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GEOLANDAR SUV 225/55R17 97Vの価格比較
  • GEOLANDAR SUV 225/55R17 97Vのスペック・仕様
  • GEOLANDAR SUV 225/55R17 97Vのレビュー
  • GEOLANDAR SUV 225/55R17 97Vのクチコミ
  • GEOLANDAR SUV 225/55R17 97Vの画像・動画
  • GEOLANDAR SUV 225/55R17 97Vのピックアップリスト
  • GEOLANDAR SUV 225/55R17 97Vのオークション

GEOLANDAR SUV 225/55R17 97VYOKOHAMA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 3月27日

  • GEOLANDAR SUV 225/55R17 97Vの価格比較
  • GEOLANDAR SUV 225/55R17 97Vのスペック・仕様
  • GEOLANDAR SUV 225/55R17 97Vのレビュー
  • GEOLANDAR SUV 225/55R17 97Vのクチコミ
  • GEOLANDAR SUV 225/55R17 97Vの画像・動画
  • GEOLANDAR SUV 225/55R17 97Vのピックアップリスト
  • GEOLANDAR SUV 225/55R17 97Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > GEOLANDAR SUV 225/55R17 97V

『forester sh5』 のクチコミ掲示板

RSS


「GEOLANDAR SUV 225/55R17 97V」のクチコミ掲示板に
GEOLANDAR SUV 225/55R17 97Vを新規書き込みGEOLANDAR SUV 225/55R17 97Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

forester sh5

2017/02/04 22:56(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > GEOLANDAR SUV 225/55R17 97V

クチコミ投稿数:61件

フォレスター
平成19年12月〜平成24年10月, SH5 (ターボ車),
の履き替え時期が近くなり、

GEOLANDAR SUV 225/55R17 97V
の購入を考えているのですが、

225/55R17まではあっていると思うのですが、
97Vがあっているか自信がありません。

97Vの購入で間違いないのでしょうか?

ホイールは純正です。

書込番号:20630637

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15494件 鳥撮 

2017/02/04 23:20(1年以上前)

こうへーですさん

フォレスターなら225/55R17というタイヤサイズが合っていれば、ロードインデックスや速度記号が異なっていても問題はありません。

つまり、225/55R17 97VのGEOLANDAR SUVをフォレスターに履かせても大丈夫です。

書込番号:20630707

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2017/02/04 23:30(1年以上前)

ありがとうございます。

ちなみに「 97V」は何を意味するか教えていただいてよろしいでしょうか。

申し訳ありません。。。

書込番号:20630740

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15494件 鳥撮 

2017/02/04 23:35(1年以上前)

こうへーですさん

97はロードインデックスで、タイヤの負荷能力を表しています。

Vは速度記号で、そのタイヤが走行出来る速度を表してます。

詳しくは↓をご確認下さい。

https://www.goodyear.co.jp/knowledge/size.html

書込番号:20630749

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「YOKOHAMA > GEOLANDAR SUV 225/55R17 97V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GEOLANDAR SUV 225/55R17 97V
YOKOHAMA

GEOLANDAR SUV 225/55R17 97V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 3月27日

GEOLANDAR SUV 225/55R17 97Vをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング