『リモコンエンジンスターター追加(ディーラーオプション)』のクチコミ掲示板

<
>
ホンダ S660 2015年モデル 新車画像
  • S660 2015年モデル
  • エクステリア プレミアムミスティックナイト・パール - S660 2015年モデル
  • エクステリア プレミアムビーチブルー・パール - S660 2015年モデル
  • エクステリア カーニバルイエローU - S660 2015年モデル
  • エクステリア フレームレッド - S660 2015年モデル
  • エクステリア プレミアムスターホワイト・パール - S660 2015年モデル
  • エクステリア - S660 2015年モデル
  • インテリア1 - S660 2015年モデル
  • インテリア2 - S660 2015年モデル
  • インテリア3 - S660 2015年モデル
  • インテリア4 - S660 2015年モデル
  • インテリア5 - S660 2015年モデル
  • インテリア6 - S660 2015年モデル
  • インテリア7 - S660 2015年モデル
  • インテリア8 - S660 2015年モデル
  • 高回転型直列3気筒・DOHCターボエンジン - S660 2015年モデル
このページの先頭へ

『リモコンエンジンスターター追加(ディーラーオプション)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
S660 2015年モデル 2087件 新規書き込み 新規書き込み
S660(モデル指定なし) 2447件 新規書き込み 新規書き込み

「S660」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
S660を新規書き込みS660をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > S660

クチコミ投稿数:289件

[ 2017年1月下旬発売予定 ]
意外とコンパクトで良いデザインですがCVT専用。
まぁそうですよね(^_^;)

書込番号:20505270

ナイスクチコミ!0


返信する
1994sennaさん
クチコミ投稿数:68件

2017/01/03 19:16(1年以上前)

CVTにしたので、追加オーダーします!(^-^)

書込番号:20536175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:289件

2017/01/03 20:50(1年以上前)

>1994sennaさん
わ〜。良いですね(^^)
狭い分涼しくなるのも暖かくなるのも早いエスロクですが、
ほんとに寒い日等は羨ましいです(^^)

書込番号:20536425

ナイスクチコミ!0


1994sennaさん
クチコミ投稿数:68件

2017/01/03 22:46(1年以上前)

>habitual_speedsterさん
レス、ありがとうございます。(^-^)
本当はシートヒーターのオプションがあった方がありがたいですよね?(笑)

書込番号:20536832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:289件

2017/01/03 23:41(1年以上前)

>1994sennaさん
確かにオプションでjあっても良いものですがMIDモードを付けた手前、出しにくいのかも(^_^;)
まぁ人によりけりですが上はともかく下は意外と暖房でなんとかなってます、、、かね(^_^;)

書込番号:20537036

ナイスクチコミ!0


mutsuraさん
クチコミ投稿数:6件

2017/01/04 00:22(1年以上前)

エンスタ高かったんですけど廉価なのが1月末に発売予定ですよね。
(機能的には今回の方が上みたいです)
1/5に予約してきます。夏場のサウナ状態には恐怖感がありますから。

書込番号:20537151

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > S660」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
M-TEC、前輪サスペンションの自主改善 0 2025/08/29 20:21:10
S660のリコール入庫の販売店対応について 11 2025/05/12 22:03:07
リコール情報 11 2025/05/04 12:10:00
後期α アルカンターラ ステアリングについて 9 2025/04/12 22:33:16
購入検討中 8 2025/04/06 19:41:29
購入検討中 18 2024/07/11 11:46:30
ステンメッシュ オイルフィルター 19 2024/05/22 23:37:43
リジカラとパフォダン 8 2024/06/30 13:34:40
私には最高のクルマ 1 2024/02/13 21:16:40
10年後の価値について 10 2024/01/30 11:45:52

「ホンダ > S660」のクチコミを見る(全 2447件)

この製品の価格を見る

S660
ホンダ

S660

新車価格:198〜315万円

中古車価格:98〜450万円

S660をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

S660の中古車 (636物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング