『電話帳の読み込みについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > S660 2015年モデル

『電話帳の読み込みについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:S660 2015年モデル絞り込みを解除する


「S660 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
S660 2015年モデルを新規書き込みS660 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 電話帳の読み込みについて

2020/11/10 17:48(1年以上前)


自動車 > ホンダ > S660 2015年モデル

スレ主 じん2620さん
クチコミ投稿数:14件

以前、幌のお手入れで相談させていただきました。
先月、無事にS660αを納車いたしました。

センターディスプレイとBluetoothで接続出来ているのですが、電話帳を読み込むことができません。
スマホはiPhone XRです。

もちろん、通話はできるのですが、電話帳読み込みをしても、エラーになって読み込めない状況です。

どなたか、解決策をご存知の方がいらっしゃれば、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:23779955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2020/11/10 19:32(1年以上前)

センターディスプレイというのはどう言ったものかわかりませんが、iOS13から仕様が変わりGathetsナビでも連携出来なくなりました。

Carplayが利用できるのであれば、連携出来なくてもそこまで困らないのですが。。。

書込番号:23780160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2020/11/11 06:05(1年以上前)

一般的な話になりますが

ナビ(カーオーディオ)とBluetooth電話(電話帳含む)はそのスマホの機種により相性があります

またiPhoneならiOSのバージョンにも左右されますね(iOSをバージョンアップしたら使えてた機能が使えなくなったとは良く聞きます)

なのでナビ側の対応を待つしかないのが現状です

ちなみにホンダのHP等で対応表みたいなのありませんか?。

書込番号:23780916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 じん2620さん
クチコミ投稿数:14件

2020/11/11 15:18(1年以上前)

かず@きたきゅうさん

gathersナビでも連携できないんですね…。
ナビではなくディスプレイのみの装着車なので、CarPlayは利用できないんです…。


北に住んでいますさん

ホンダホームページで対応表を探してみましたが、特になかったです。ナビではなくディスプレイのみの車なので、対応のしようがないかもですね…。

書込番号:23781557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

S660 2015年モデル
ホンダ

S660 2015年モデル

新車価格:198〜315万円

中古車価格:98〜450万円

S660 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

S660の中古車 (637物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング