『フロントガーニッシュが割れた』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > S660 2015年モデル

『フロントガーニッシュが割れた』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:S660 2015年モデル絞り込みを解除する


「S660 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
S660 2015年モデルを新規書き込みS660 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

フロントガーニッシュが割れた

2025/10/05 18:18(2ヶ月以上前)


自動車 > ホンダ > S660 2015年モデル

クチコミ投稿数:20件

フロントグリルのアクセルガーニッシュ。飛び石でもなく、最初にうっすらとスジが入り始めて数年。割れ始めました。やはりホンダはクオリティには期待できませんね。

書込番号:26308595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:19999件Goodアンサー獲得:951件

2025/10/05 18:31(2ヶ月以上前)

近年の日本の温度・湿度・紫外線なら 数年はしょうがないかと

書込番号:26308609

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:6803件Goodアンサー獲得:344件

2025/10/05 19:24(2ヶ月以上前)

>Lennon-McCartneyさん
よろしければ画像あげてください。

書込番号:26308661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16340件Goodアンサー獲得:1335件

2025/10/05 20:22(2ヶ月以上前)

樹脂の劣化…
直射日光の熱と紫外線が大敵です。
先ず表面の艶が減少していく。
突起部や薄い部分に欠けがで始める。
収縮を起こすと交差部とか弱いところで亀裂がで始める。
膨張はまず起こらないそうです。

何年ですか?
それによってホンダの…のクオリティーと言うのは如何なものかも知れませんよ。

書込番号:26308711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

S660 2015年モデル
ホンダ

S660 2015年モデル

新車価格:198〜315万円

中古車価格:98〜450万円

S660 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

S660の中古車 (628物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング