『BIGLOBEの格安SIMでBluetoothテザリングは使えますか?』のクチコミ掲示板

FLEAZ F4s+ SIMフリー

SIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1350mAh FLEAZ F4s+ SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『BIGLOBEの格安SIMでBluetoothテザリングは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLEAZ F4s+ SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FLEAZ F4s+ SIMフリーを新規書き込みFLEAZ F4s+ SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > FLEAZ F4s+ SIMフリー

スレ主 cube9795さん
クチコミ投稿数:491件 FLEAZ F4s+ SIMフリーの満足度5

この機種を買って、手持ちのBIGLOBEの格安SIIM(データのみ、エントリープラン)を入れて使いたいと思っています。
F4s+のメーカーのページを見ると、「内蔵するSIMの種類により対応しない場合があります」とだけ書かれています。

対応しなければWi-Fiでテザリングすれば良いだけなのですが、Bluetoothテザリングの方が省電力のようなので出来ればBluetoothで使いたいです。
ご存知の方、教えてください。お願いします。

書込番号:18737604

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2015/05/01 22:59(1年以上前)

ホームページの表紙の写真。
スマホの大きな写真が、中にAPNも写っている。
Biglobeの名前があるよ、使えると見るね。
http://www.fleaz-mobile.com/f4splus/

書込番号:18737721

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/05/02 13:52(1年以上前)

SIMだけではなく子機にも依るようです。
やってみないとわからない
と言うのが正直なところでしょう。
http://www.sim.xyz/2014/12/covia-fleaz-f4s-2.html

書込番号:18739308

ナイスクチコミ!1


スレ主 cube9795さん
クチコミ投稿数:491件 FLEAZ F4s+ SIMフリーの満足度5

2015/05/02 20:46(1年以上前)

回答いただいた方、ありがとうございます。
そうなんですね、試してみるほかないですか。
ダメもとで(ダメならWi-Fiで使う)買ってみるのもありかもですね。

書込番号:18740280

ナイスクチコミ!0


スレ主 cube9795さん
クチコミ投稿数:491件 FLEAZ F4s+ SIMフリーの満足度5

2015/05/10 01:49(1年以上前)

これを購入することに決めました。
届いたら、実際に使ってみてBluetoothテザリングが使えたかどうか報告します。しばしお待ちくださいませ。

書込番号:18761605

ナイスクチコミ!1


スレ主 cube9795さん
クチコミ投稿数:491件 FLEAZ F4s+ SIMフリーの満足度5

2015/05/10 22:02(1年以上前)

届いたので試してみました。
Bluetoothテザリングでネットに繋がりました。タブレットはYOGA TABLET 8 59387741です。
詳しくないので速度まで測っていませんが、ご参考まで。

書込番号:18764383

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「コヴィア・ネットワークス > FLEAZ F4s+ SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FLEAZ F4s+ SIMフリー
コヴィア・ネットワークス

FLEAZ F4s+ SIMフリー

発売日:2015年 4月10日

FLEAZ F4s+ SIMフリーをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング