『えっ!! アナログ音声出力ないの?』のクチコミ掲示板

2015年 5月22日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRX6000

  • 「チャンネル録画」機能により最大10チャンネルを21日間すべて自動録画できる、6TBのHDDを搭載したブルーレイレコーダー。
  • 電源ONで起動する「新着番組」機能や、リモコンの音声操作やモーション操作により、見たい番組やシーンをすぐに探すことができる。
  • 独自の「4Kダイレクトクロマアップコンバート方式」を採用。4Kテレビでより美しい映像を表現できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:6TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BRX6000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRX6000 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRX6000とブルーレイディーガ DMR-BRX7020を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRX7020

ブルーレイディーガ DMR-BRX7020

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 5月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:7TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRX6000の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX6000のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX6000のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX6000のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX6000の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX6000のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX6000のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRX6000パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRX6000の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX6000のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX6000のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX6000のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX6000の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX6000のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX6000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX6000

『えっ!! アナログ音声出力ないの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRX6000」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRX6000を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRX6000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信8

お気に入りに追加

標準

えっ!! アナログ音声出力ないの?

2015/06/24 01:47(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX6000

スレ主 keith_REさん
クチコミ投稿数:9件

後面端子画像を見たら、アナログ音声は入力端子のみで、出力がない・・・。
光だけかあ。
これくらいのグレードであれば、従来のアンプにつなぐ人もいるだろうし、
そこからヘッドフォンを使用する人もいるはず。(決して少数派ではないでしょう。)
これはショックだなあ。

書込番号:18902327

ナイスクチコミ!2


返信する
takaq007さん
クチコミ投稿数:635件Goodアンサー獲得:12件

2015/06/24 04:31(1年以上前)

アナログなんていらないだろう。
むしろ、デジタル同軸出力端子がない方が痛い。(高級DACに繋げない)

書込番号:18902420

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2015/06/24 06:49(1年以上前)

>これくらいのグレードであれば、従来のアンプにつなぐ人もいるだろうし…。

これくらいのグレードであれば、AVアンプにつなぐのだ。

書込番号:18902539

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2015/06/24 07:24(1年以上前)

>これくらいのグレードであれば、従来のアンプにつなぐ人もいるだろうし、

その手の人向けのパナ機はBZT9600です。

書込番号:18902604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:4件

2015/06/24 09:00(1年以上前)

これって、デジアナ変換器は使えないんですか?

書込番号:18902810

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2015/06/24 10:10(1年以上前)

単にテレビのイヤホン出力やRCA音声出力から変換ケーブルで接続するだけでいいのでは?
メーカーによってはイヤホン端子を使用してもテレビ本体のスピーカーが使用できる設定変更も搭載されて
いるんだから。

書込番号:18902930

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10703件Goodアンサー獲得:696件

2015/06/24 10:23(1年以上前)

シャープには、アナログ音声出力端子がありますね。同映像端子もあるけれどBD映像は出ない制約付ですが、使う用途は広がりますね。何でもかんでも削除って、ユーザーを なめてかかっているんじゃねーの 売れ筋トップだからと言って天狗になるなょ といいたい人の代弁を書き込んでみました。

書込番号:18902948

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2015/06/24 12:11(1年以上前)

>シャープには、アナログ音声出力端子がありますね。

日立マクセルにもありますよ。

書込番号:18903159

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:14件

2015/06/24 15:17(1年以上前)

これをHi-Fiアンプにつなぐ!?嘘だろ…。あっ、普通のアンプか…きっとAVアンプのことだろ?

書込番号:18903557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX6000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRX6000
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRX6000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

ブルーレイディーガ DMR-BRX6000をお気に入り製品に追加する <739

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング