『DMR-BXT3000からの買い換えです』のクチコミ掲示板

2015年 5月22日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRX2000

HDD搭載ハイビジョンBDレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRX2000 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRX2000とブルーレイディーガ DMR-BRX2020を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRX2020

ブルーレイディーガ DMR-BRX2020

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 5月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRX2000パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX2000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX2000

『DMR-BXT3000からの買い換えです』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRX2000」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRX2000を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRX2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

DMR-BXT3000からの買い換えです

2015/07/14 21:56(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX2000

スレ主 shibatch_さん
クチコミ投稿数:6件

初めまして。
長文失礼します。

情報遅くなりましたが、日曜日に埼玉県内のヤマダ電機店頭で

現金68000円(税込)+無料延長保証(メーカー1年+4年)
+1%ポイント+期間限定2000ポイント(9月末まで)

で購入しました。

元々、当日限定で税別72000円+延長保証の表示。
最初、いくらになる?と聞いたら、税別70000円ならと。

一旦現金調達と作戦会議で退散、閉店前に再来店。
ここの価格情報コジマネットの税込68000円を伝えたらあっさりとOKでした。

ついでに使い物にならなくなったDMR-BXT3000本体(当該モデルクチコミで炎上中)を無料で引き取ってもらいました。(下取はしてないそうです)
前回は延長保証に入ってなかったので修理代5万円コースを諦めて、
2年で新品に買い換えです。。。

2年前に同じ店で購入し、修理よりも新品の売上の方がいいでしょ?の一言が効いたかな?

今回は延長保証が無料で付いていたので即決でした。
USB-HDDの使い勝手が上って今のところ良さげです。
USB-HDDは故障対策で最近買ったばかりで
BXT3000推奨の
BUFFALO HD-AVS3.0U3/V (3TB)
です。接続問題無しです。

パナの全録に慣れると他に浮気できませんね。
15倍速でもなんとか観られる画質と使い勝手に満足です。

2年後に故障していませんように。。。

書込番号:18966561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2015/07/14 22:12(1年以上前)

無料長期保証だと2年後(3年目)は購入金額の40%が保証限度額ですね。

その辺りの説明を受けていたのならスルーしてください。

書込番号:18966628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:21件

2015/07/14 22:40(1年以上前)

壊れる可能性の高いHDDは、保証対象外ですよ・・・ね?
有料保証は保証対象。

書込番号:18966739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2015/07/14 22:43(1年以上前)

>壊れる可能性の高いHDDは、保証対象外ですよ・・・ね?

http://www.yamada-denkiweb.com/info/wcontents/muryouhosyou.html
規定ではそうなってますね。

書込番号:18966748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 shibatch_さん
クチコミ投稿数:6件

2015/07/15 00:40(1年以上前)

無料延長保証=HDDも保証されると勘違いされるような内容で失礼しました。

無料延長保証にHDDは含まれないのは理解して購入しました。
ヤマダ電機店員の説明では、HDDは消耗品なので有料保証でも対象外だと言われました。(本当かどうか定かでは有りませんが)

価格.comプラスの新規申し込みも受け付けていないようですし、
BXT3000が動かなくなり急いでたのもあり、飛び付いてしまいました。

BXT3000の故障のようにメーカー保証1年が過ぎて、HDD+基板+出張修理で4〜5万円請求されるなら、
新品で延命し、故障時はHDD以外だけでも保証されればいいかと判断しました。

実際、メーカー保証と価格.comプラス以外でHDDまで保証されているのでしょうか?

書込番号:18967140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2015/07/15 00:56(1年以上前)

http://www.yamada-denkiweb.com/info/wcontents/kadenho.html
ヤマダの有料保証はHDDも保証対象ですよ。

K'sの無料長期保証はメーカー保証に準じます。
わざわざ売り場に内蔵HDDも保証対象です、とPOPを掲示したりする店舗もあります。
他の家電量販店は詳しくないのでよくわかりません。

価格.COM掲載店で扱ってる有料長期保証もメーカー保証に準じてるのが多数だとおもうけど。

書込番号:18967171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 shibatch_さん
クチコミ投稿数:6件

2015/07/15 01:23(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん

確かに有料保証だとメーカー保証内容は保証されるようですね。
店員に再度聞いてみます。
今更でしょうが、有料保証の説明が不明確でしたので。

そもそも1年〜2年で故障するのがメーカー製品として有り得ませんが、
全録の便利さは手放せません。

私がここで言いたかったのは、無料延長保証付きで安く買えたという価格情報です。
BXT3000の故障の件は愚痴にしかならないですね。。。

書込番号:18967206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 shibatch_さん
クチコミ投稿数:6件

2015/07/18 16:21(1年以上前)

ヤマダ電機の修理窓口に問い合わせたところ、有料延長保証はレコーダーのHDDは保証対象とのことでした。
購入した店舗に電話し、経緯を説明したら、店員の案内ミスということで
無料延長保証から有料延長保証に切り替えてもらえました。

有料延長保証料金 : 購入金額の5%=3400円
(先日購入時にゲットした2000ポイントが使えたのがラッキーでした)

有料延長保証の内容を期待してませんでしたが、皆さんのアドバイスで、
有効な保証サービスに入ることが出来ました。

ありがとうございました。

書込番号:18977385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX2000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRX2000
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRX2000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

ブルーレイディーガ DMR-BRX2000をお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング